SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

この方まで・・・ [好きなコト・モノ!]

まさか侵略・・・?!

 

 あ、どうも・・・

私、蔵の警備担当をやらせていただいております、ピエールと申します。最近あまり登場しておりませんが、元気に働いております。

 はい?何か?

あ、足元ですか?えー、このところ暖かい日が続いていますが 急に雨が降ったりで気温が下がりますよね?そこで、管理人さんが私にと靴下を買ってきてくださったんです。

 えっ、よく見えない?

おや・・・そうですか?

 こんな感じですよ

いや~、ちょっと派手で恥ずかしいんですけどね。ま~、管理人さんのご好意ですからね~。え?まだよく見えない?では・・・

 ケロロ軍曹で あります!

は?侵略?何のことでしょうか?夜などは、まだ冷えますからね。なかなか重宝しておりますよ。

(管理人)ふっふっふ・・・ 


nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 26

Coo

 きゃはは・・・
ピエールさん。
迷彩服でバッチリ決めてるのに
足元は・・・?(ぷぷっ)笑
密かに侵略が始まってますね・・・
by Coo (2007-05-28 08:10) 

ラミーキッズ

ピエールさん、最近どこかでお目に掛かったような気が。。。
そっくりな人をこの間見つけたんですよ〜。すっごく似てました。
それにしてもなかなかイカしたファッションセンスですな〜。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-05-28 08:32) 

いちご☆

ねーさん 面白い!! 放送作家の センスがあるのでは?
どう?吉本入り???
by いちご☆ (2007-05-28 08:34) 

みーはー熊

☆Cooさん
喜んでいただけました~?(笑)
黒のサングラスにしようかとも思ったけどね、さすがに・・・。
この靴下見つけた時には、この人(?)しかいない!と思いましたョ。
見事な軍曹の侵略っぷりでしょ?
そういや、ブロペの方で「ケロロ軍曹」のグループ出来たの知ってました?
2・3日前見つけて、笑っちゃいましたよ。
by みーはー熊 (2007-05-28 08:43) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
え~、ピエールさんそっくりな人ですか?
それは、ぜひお目にかかりたいものですね~!(笑)

ふふふ・・・、あまり足元は見つめないであげてくださいまし~。
by みーはー熊 (2007-05-28 08:44) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あら、才能ある~?(笑)
ん~、吉本か~。かなり原稿代 けちられそうだよ~?←ヤル気?!(爆)
by みーはー熊 (2007-05-28 08:46) 

アートフル ドジャー

上半身の格好ちょ~~~~い!感じと、下半身の可愛さが良いですね。
by アートフル ドジャー (2007-05-28 09:39) 

おはようございます、ピエールさん。
めがねがとってもお似合いですね。

熊ねえさま、おはようございます。
見えないところにおしゃれするって、
ホントに素敵です。^^
by (2007-05-28 10:01) 

いちご☆

でも ねーさん 会社としては 大きいから 主婦には ぴったりよ!
(その気)
by いちご☆ (2007-05-28 10:26) 

エリカ

ピエールさん、ひさしぶりですねー。
ケロロの靴下かわいいであります(笑)

私はよく下を見ながら歩くこと多いです。暗い気持ちになってるからとかではありませんよ(^-^;)
タンポポが好きだから探してたり、案外小さな花が咲いてるんですよねー。
by エリカ (2007-05-28 11:06) 

にゃぷとちぃママ

うわっ、ただでさえハデな(笑)ピエールさんなのに、
…ケロロ軍曹とは(^-^;
by にゃぷとちぃママ (2007-05-28 11:34) 

ぜろこ

こんにちは。
ピエールさん、会えて嬉しいです♪
靴下とピエールさんの肌の色が合ってますね~
そして、オシャレは足下から・・ですね(^^)
by ぜろこ (2007-05-28 12:02) 

ゆいみ

こんにちは。

てっきりウェアの事かと思ったら…、こっそり隠れていたのですね!
足元から密かに侵略を開始されるとは、さすが軍曹です(o^-^o)
by ゆいみ (2007-05-28 12:59) 

こんにちは。
おおう!ピエールさん、久しぶりですね。
迷彩服がよく似合ってるなぁなんて思ってたら…。
足元から侵略ですかぁ(笑)

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ~~~~~~~~

キリ番の記事アップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/tetchan/2007-05-28-1
by (2007-05-28 17:05) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
蔵の仲間では、オトナなピエールさんなんで もらった物は大事にしてくれるようです^^
by みーはー熊 (2007-05-28 22:04) 

みーはー熊

☆コキアさん
そう言って頂くと・・・ちょっと恥ずかしいです^^
ちょっと心にやましさを感じてみたりして・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-05-28 22:07) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
んじゃ、いちご☆さんに マネージャーについてもらわなくちゃ!(爆)
by みーはー熊 (2007-05-28 22:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふふ、久しぶりの登場が まさかね・・・?(笑)

私もロッキーとの散歩だと 下向いてますね。なにせ すぐ茂みに鼻をつっこんじゃうから・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-05-28 22:11) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
いひひ・・・、コーディネートしてみました~♪
by みーはー熊 (2007-05-28 22:14) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
コーディネートしてみました~。似合ってます~?(笑)
by みーはー熊 (2007-05-28 22:16) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
軍曹の侵略は 意外に足元からで あります!(笑)
結構 似合ってるでしょう?
by みーはー熊 (2007-05-28 22:18) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そうなの、久しぶりの登場が・・・(笑)
軍曹にしては 密やかに(?)侵略開始であります!
ゲロゲロ・・・

わ、キリ番の記事アップしてくれたのね?あとで伺いますね~♪
by みーはー熊 (2007-05-28 22:21) 

kuu

あはは・・・ 迷彩服でおしゃれ~♪ と思ったら足元かわいい^^
もう、最高です!!
by kuu (2007-05-28 22:35) 

みーはー熊

☆kuuさん
うふふ、楽しんでいただけました~?(笑)
生真面目なピエールさんに 不真面目ケロロ!
なかなかのコンビネーションであります~♪
by みーはー熊 (2007-05-28 23:06) 

マリンかもめ

人の弱みを突く軍曹、やるな~^^

つか、ピエール、生きていたか(爆)
by マリンかもめ (2007-05-29 00:13) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうそう、このペッカペカの笑顔がアヤシイのよね~!(笑)

はい、オトナなピエールさんは 黙々とお仕事をこなしてくれております。
by みーはー熊 (2007-05-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。