SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

閉店セールで・・・ [好きなコト・モノ!]

こんなの見つけちゃいましたよ

 

ブラブラ買い物に行ったら『閉店セール』の文字が・・・。どこかな?と思ったら 玩具屋さん。つい 入ってみたら こんなのを見つけてしまいました。しかも 安くなってる~♪

 ナーゴコレクション

1つずつに キチンとしたストーリーがあるんですよ。

 メイジー

このコは、キジトラのメイジー 10歳。子猫の頃から愛用のカゴに無理やり入るのがお気に入りなんですって。ナーゴタウンでは、2番目に大きい猫だそうです。 

 ミムス

このコは、自由猫で4歳のミムス。ナーゴ駅の公衆トイレの入り口で座っている女性と仲良しで、いつも彼女のそばにいるんですって。

 キャンディー

アクセサリー屋さんの看板猫で10歳のキャンディー。お客さんがやってくると、後ろ足だけでスッと立って「ミャ~ン(いらっしゃいませ)!」と あいさつするんですって。

ねっ、可愛いでしょ?もっと前に見つけてたら 大人買いしちゃってたかも。・・・って、3つでも多いかな(笑)

それから またまたやっちゃいました!

 ガチャポン!

左2つは、バージョンアップしたコレです。

 顔っ文字~ず

 なんで「ハァハァ」?

右から2番目は、ANIZO4です。

 「傷心」

今回もまた あんまり良くない・・・かも。

 後姿にも絆創膏・・・

ちなみに他には・・・

 こんなんとか・・・

 こんなんでした~

一番右にあるのは・・・

 ももいろ 

 こまねこ

こまちゃんが欲しかったんだけどな。こまちゃんのぬいぐるみのももいろちゃんでした。

『こまねこ』は、コレです

可愛いでしょ?『こまねこ』は、こちらで見られます→http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/

そして・・・遅くなりましたCooさん。いただいてたケロログッズのコレ!

 タママ二等兵!

でも、開けてみたら Cooさんがお好きな・・・

 ドロロ君でした

で、最後にケロロつながりで コレ。 

 新しいケロロのお菓子

「ケロロ軍曹の大判ステッカーガムであります」・・・はぁ~ながっ!

 中には・・・

こんな大型のステッカー1枚とガムが入っておりました。ありゃ、ケロロもタママも小さくしか写ってな~い!それにしても ギロロの兄さんのガルルは 悪そうな顔つきだな~(爆)  


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 22

たいへー

ロッキーがヤキモチを焼きぞ!!
by たいへー (2007-06-13 07:37) 

Coo

 タママちゃんを開けたらギロロが出てきたんですか?
ひえぇ~。そりゃ びっくり!!
でも今日 ねーさんとこ来て またまたビックリ!!
やすべぇの背景がケロロだし、画面上を「こまねこ」?が横切るし
腰抜かしたわぁぁぁぁぁぁ~(笑)
by Coo (2007-06-13 08:03) 

にゃぷとちぃママ

あっ、ナーゴコレクション!!と書こうとしたら、いきなり画面にこまねこが
走りでてきた~!!
ずっと走り回ってます(汗)
by にゃぷとちぃママ (2007-06-13 08:09) 

いちご☆

お店には 悪いけど 「閉店セール」とか 「改装セール」とか
大好きさ!!!!
この頃 ねーさんの影響を受けて 一回だけ ガチャポンが
やりたくなるんだよ でも。。。。。 我慢してる
by いちご☆ (2007-06-13 08:50) 

アートフル ドジャー

吃驚!した~!けっど好き!かも。こまねこちゃん面白いです。
by アートフル ドジャー (2007-06-13 09:12) 

みーはー熊

☆たいへーさん
だ~って、私 猫も大好きなんだも~ん。娘たちが 猫アレルギーじゃなかったら、絶対 猫飼ってたと思いますからね。(昔は飼ってた・・・)
で、ロッキーも猫と仲良くしたいらしく・・・猫見ると寄って行くんだけど、猫の方はそう思わないらしくて「ふぅ~!」って言われるか、無視されます^^;
by みーはー熊 (2007-06-13 09:46) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの~、ドロロ君でした~♪
ふふふ、ちょっと遊んでみました(笑)
ブロペの背景、そろそろ変えようかな~って見てたら・・・ケロロ軍曹発見しちゃって。侵略されちゃいました~!
こまねこ、可愛いでしょ?
夜中にネットサーフィンしてたら、こまねこのブログパーツ見つけたのよ。でも 幅がちょっとあるみたいだったから、サイドバーじゃなく記事の方に貼ってみたら・・・あらら こまちゃんが走ってる~!私もビックリしちゃいました~♪
by みーはー熊 (2007-06-13 09:50) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
お!nyapuさん、ナーゴコレクション知ってました?
あはは・・・、こまねこ ビックリでしょ?
Cooさん↑へのコメントでも書いたけど、夜中に こまねこのブログパーツ見つけちゃったのよ。で、貼ってみたら・・・お~こまねこが トコトコ・・・!私もビックリでした。
by みーはー熊 (2007-06-13 09:53) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうなんだよねー。
お店には 申し訳ないけど・・・掘り出し物があったりするんだよね。
ついつい寄っちゃうわ^^
あら、いちご☆さん・・・ガチャポンが呼んでるわよ~♪(爆)
by みーはー熊 (2007-06-13 09:56) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
えへへ、ビックリしちゃったでしょ?
でも まさかブログパーツ載せたら、こまちゃんが駆け回るとはおもいませんでしたから、私もびっくりでした。
なかなか可愛いでしょ?
で、私がゲットした“ももいろ”ちゃんの片方の目が なぜ違うのか、動画でわかるんですよ。良かったら、ご覧になってみてね。載ってるのは5話で 1つがほんの数分ですから。
by みーはー熊 (2007-06-13 10:00) 

ゆいみ

こんにちは。

今、画面上を走っていったネコに驚きました。
こまねこの人間っぽい表情が面白いですね(*'▽'*)

ナーゴコレクションは見かけた事があります。でも小さい写真でしか見たことがありませんでした。ネコの仕草がとてもリアルに再現されていますね!
by ゆいみ (2007-06-13 12:57) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ど~も、驚かせてしまいましたね~。
ブログパーツを載せると もれなくついてくるようです、こまちゃん^^
『こまねこ』・・・すごいですよね。コマ撮りで ここまで滑らかな動きと表情作り出すんですから。言葉はなくっても ちゃんと意味も通じますしね。

ナーゴコレクション、見かけられたんですね。実は こんな風になってて、ちゃんと1つずつストーリーができてました。
by みーはー熊 (2007-06-13 13:58) 

ぜろこ

こんにちは。
ビックリしました(@_@)
こまねこ・・・ですか???
走り回っているんだもの。
「君、誰?」って聞いちゃいました~
by ぜろこ (2007-06-13 16:53) 

elice

こんばんは。
どれも可愛いですね。
こまねこが突然画面を横切ったのには驚きました。こんなブログパーツもあるのですね。
ところで、やすべぇ君のところにも、ケロロ軍曹が侵略(?)してきていますね。これにも驚きました。
by elice (2007-06-13 21:01) 

うわ~みーはー熊さん、こども~^^;(失礼しました)おもちゃテンコ盛り!!!
猫のシリーズ、名前はわかりませんが一つだけ持っています。
買ったお店は本当に「閉店」しちゃうのですか?(笑
by (2007-06-13 22:14) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへっ、びっくりさせちゃいましたね。
こまちゃん、いきなり出てきますからね^^
でも なかなか可愛いでしょ?
コマ撮りの動画なのに、まるでCGみたいに滑らかな動きでしょ?
by みーはー熊 (2007-06-14 01:40) 

みーはー熊

☆eliceさん
こまねこは、ちょうどDVDが発売されるので こんな仕掛けになったのでしょうね。でも つけた本人もビックリしてしまいました^^
そして ケロロ軍曹・・・ついにサイドバーまで侵略!で あります(笑)
by みーはー熊 (2007-06-14 01:42) 

みーはー熊

☆naoさん
はい、はい、なんたって17歳ですから・・・(爆)
naoさんも猫持ってらっしゃるんですね。結構リアルに出来てますよね?
お店、どうなんでしょう?今度チェックしてきますね。
by みーはー熊 (2007-06-14 01:44) 

リアルこまねこにびっくり(笑)
しかも走ってるしー!!みたいなw
ウチにいたら楽しいかも…
by (2007-06-14 09:45) 

みーはー熊

☆えめみさん
走っております~♪(笑)
ブログパーツを記事に貼ったら、もれなくついてきました。
どうやら DVD発売のお知らせ用みたいです。
なかなか可愛いでしょ?
by みーはー熊 (2007-06-14 10:11) 

マリンかもめ

右の左に走り回っている~~~^^
ロッキーはそれを追い駆けないのですか?(爆)
by マリンかもめ (2007-06-14 19:21) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~、ロッキーがブログに飛び込めたら・・・絶対 追っかけまわすと思うけれどね(笑)
by みーはー熊 (2007-06-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。