SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーあれこれ [ロッキー]

たまってきた画像放出~♪

 

So-net Photoで画像を発表したりするのに、いろいろ撮ってたら たまってきてしまいました。ブログの方にも載せましょうね。

 あそこにあるんだよ

 おいらのゴハン

 ゴハンのためなら

 モグモグ・・・

 みずがおいしい 

 ひざ かりるね?

 ここ かゆ~い

 ん?なんかにおうかな?

 ふぁ~~~~

 いぬめんきょ?!

 しっぽ 

 わざわざ

 よっこらしょ・・・

 きゅーてぃくる

 ね?おりこうにみえる? 

 どうにでもしとくれ~い

こんなのが 毎日ウロウロしとります♪


ところで、恒例So-net blogの定期メンテナンスが あるようです。最近は、メンテが入っても重くなったりしなくなったから ちょい安心かな。

■メンテナンス日時
2007年6月21日(木) 午前1:00~8:00

■メンテナンス内容
・blogcruiserとの連携機能追加
・データベースサーバーのバックアップ作業


今日は画像が多いから・・・とも思ったんだけど、昨日ねこを学校に迎えに行ったら 綺麗な夕焼けに遭遇したので アップしますね。撮ったのは 赤信号で車が止まってる時ですので、ご安心を!(笑)

 夕陽に染められて

 まだ青空を残して

 あと一瞬・・・

ねっ、綺麗でしょ~?肉眼だと 山の稜線が それはそれは綺麗でしたよ~♪そろそろ天気が崩れそうだから こんな夕焼けもしばらくお預けかな。 


nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

たいへー

明日、ソネブロの明るい太陽が拝めるといいのですが・・・(汗
by たいへー (2007-06-20 07:28) 

みーはー熊

☆Krauseさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-20 07:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~、どうでしょう~?←長嶋さん風?!
ま、あんまり期待し過ぎないのが一番かと・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-06-20 07:47) 

いちご☆

確かに。。。。 でも 重いのは なくなったよね~~ この頃
by いちご☆ (2007-06-20 08:12) 

Coo

 もしかして ロッキーのほうが 私より キューティクル 揃ってるかも?
夕日が綺麗だねぇ~
空気が綺麗な証拠ですねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-06-20 08:26) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
前みたく、メンテ終わったけど・・・大丈夫かな?うわっ、おもっ! なんてコトがなくなっただけ、いいよね?
この調子でいってくれると良いです~^^
by みーはー熊 (2007-06-20 09:04) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはは、なんかお陽さまに当たると ツヤツヤしてるんだよね・・・ロッキーの頭(笑)
夕日、きれいでしょ~?前日は もっと綺麗だったんだけど デジカメちゃん持ってなかったから、昨日は よ~し一応入れとこ!って デジカメちゃん持参で迎えに行ったのよ。ちょうど坂道のトコで いつも渋滞するから しっかり撮っちゃいました^^
by みーはー熊 (2007-06-20 09:08) 

ラミーキッズ

どもども〜! ロッキー、放出しちゃいましたね〜。
どれもこれもいい表情してるなぁ。(*^_^*)

みーはー熊さんってお部屋の掃除が上手ですよね〜。
写真を見ているだけで伝わってきますよ〜。
by ラミーキッズ (2007-06-20 10:08) 

アートフル ドジャー

So-net Photoの方で何度もそのお姿を・・。久々?ロッキー君の巻頭大特集ですね。
by アートフル ドジャー (2007-06-20 10:26) 

ぜろこ

こんにちは。
いつも思うのですが、ロッキー君は表情が豊かですね。
それとも、ねーさんの撮り方が上手いのかな?
これからも、いっぱいいっぱい載せてくださいね~♪
by ぜろこ (2007-06-20 12:03) 

ゆいみ

こんにちは。
So-net Photo、私も載せようかな?と検討中です。

So-net Photoのロッキー君も見ました!
動くロッキー君も可愛いのですが、ロッキー君の一瞬の仕草を捉えた写真も、また違った良さがありますね。(o^-^o)
by ゆいみ (2007-06-20 12:54) 

kuu

癒されます~
最近、人間不信になることが続いてたので・・・
すごくほっとしますね♪
by kuu (2007-06-20 14:07) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
はい、出しちゃいました~♪
意外と 表情豊かでしょ?

えーーーーっ?!掃除上手?
この間 お客様がたくさんみえることになって、片付けたおかげかな?
そんな上手じゃないですよー(笑)
by みーはー熊 (2007-06-20 16:34) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
えへへ、ソネフォトの方も ご覧いただいてnice ! いただいちゃって ありがとうございます。ソネフォトが面白くなっちゃって、つい先に出しちゃったりしてたので 本家のブログでも大公開です^^
by みーはー熊 (2007-06-20 16:37) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そう言っていただけると 嬉しいな。
ちょっとしつこくして、ロッキーに嫌がられたりしてます^^;
でも いろいろコツが掴めてきたので、楽しいです。
by みーはー熊 (2007-06-20 16:39) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
お?検討中ですか?やりましょ~?(笑)
最近 すっかり はまっちゃってます、私。
by みーはー熊 (2007-06-20 16:40) 

みーはー熊

☆kuuさん
癒されました?良かった!
いろいろ大変そうですね。一段落しましたか?
ロッキーでよければ、癒されちゃってくださ~い♪
by みーはー熊 (2007-06-20 16:42) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、どれもとても可愛いですね。「いぬめんきょ」が実際にあったら、この顔で決まりですね。
そして、夕焼けが綺麗ですね。この梅雨時に、この夕焼けは貴重ではないかと思いました。
by elice (2007-06-20 20:33) 

みーはー熊

☆eliceさん
ありがとうございます。
「いぬめんきょ」は、何か笑っちゃいけない・・・みたいな顔でしょ?もし 犬に免許が必要だったら この写真かな?と思ったのです。
夕焼けは、本当に綺麗でしたよ。一刻一刻変わってゆく色が何とも言えませんでした。
by みーはー熊 (2007-06-21 00:02) 

yukiinu

みーはー熊さん、こんにちは。
わぁ〜い(●^o^●)
ロッキーくんがいっぱいだぁ〜
すごくイケメンですよねぇ。
関係ないけどロッキーくんのフードとお水のお皿。
あれに顔が映るのが怖くて家のユッキーはダメなんですよ〜
なので、新鮮でした♪
by yukiinu (2007-06-22 15:18) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
えへへ、ありがとうございます。

へぇ、ユッキーちゃんは 金属製のお皿はダメだったんだ~?
ロッキーは 意外に頭大きいですからねぇ(笑)たぶん 写ってることも気づかないくらい、必死にゴハン食べたり お水飲んでるもようです(爆)
by みーはー熊 (2007-06-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。