SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

もう夏・・・? [好きなコト・モノ!]

梅雨だというのにね・・・
 

 

南から徐々に梅雨入りして 東北も梅雨入りのようですが、このコ達は とっとと夏仕様になったようです。ま、このところ暑い日が続いてるせいでしょうか?

 ほらね?

 あらら、人魚さん?

 ダイビングするの?

 イルカ君と仲良し♪

 みんなで記念写真

ん~、いつの間にか イルカ君が増えてるね。


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 22

たいへー

おお、イルカに乗った少年・・・城 みちるも毛深くなったねぇ。
by たいへー (2007-06-24 07:26) 

みーはー熊

☆たいへーさん
まぁ、あの頃は10代っしょ?今じゃ、おじちゃんだもんね・・・イルカに乗ったおじちゃん!(爆)
by みーはー熊 (2007-06-24 08:52) 

こんにちは。
こっちは、おもいっきり梅雨の空ですが、蔵の仲間達のところには早くも夏がやってきたんですね。
青空が見たい気分(^^)
by (2007-06-24 09:15) 

いちご☆

今日は 涼しくて ちょっと 一息ついた感じだよ
暑いのは もう いいよね~~
by いちご☆ (2007-06-24 09:44) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そっかー。そっちは梅雨空なんだ?
こっちは、今日いっぱいは晴れるみたい。明日からは、雨になりそうだけど・・・。
この子達みたいに イルカさんと泳いでみたいよ~♪
by みーはー熊 (2007-06-24 10:26) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そっちも涼しめ?こっちも いくらか涼しいよー。
6月から暑いのは、イヤになっちゃうね。でも 暑い夏の本番は これからだよね~。
by みーはー熊 (2007-06-24 10:28) 

ぜろこ

こんにちは。
ねーさんのところは雨降ってますか?
松本は強めの雨降りで肌寒いです。

蔵の仲間達は、すっかり夏仕様ですね。
みんな可愛い~(^^)
by ぜろこ (2007-06-24 16:57) 

とっち

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!
今日は ココも朝から雨降りです・・。
しばらく雨が続きそう・・・です。
このイルカちゃん達は 手作りなのかな??
カワイイ~ですね(^^)
チョコレートの鏡、なかなかお気に入りです♪パズルもあるんですね~
冷しカレーうどんは、野菜たっぷり入れるとさっぱりした感じでなかなかオススメですよ~
by とっち (2007-06-24 16:59) 

elice

こんにちは。
イルカ君が仲間入りして、また賑やかになりましたね。
こちらは、午前中は曇り、昼ごろから雨です。すっかり涼しくなり、なんだか寒いくらいです。
by elice (2007-06-24 17:02) 

kuu

先週から雨続きでジメジメしてますけど、蔵はもうすっかり夏ですね^^
とってもステキです♪
by kuu (2007-06-24 17:20) 

ラミーキッズ

今日なんか蒸し暑くてジメジメしてましたね〜。
ちょっと苦手な季節です。カビには気を付けなくちゃですね〜。

ダイビングやってみたいな〜。
そう言いながらやってるのは、タイピング。(爆)
by ラミーキッズ (2007-06-24 18:33) 

来週は梅雨っぽくお天気崩れるみたいですが、
いいお天気で、暑いですからね~
夏仕様になっちゃいたい気分、よく分かる!!
by (2007-06-24 21:00) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
今日は 何とか天気もちました。明日からは雨のようで、気温も下がりそうです。

この子達は、いつも独自の世界を繰り広げてますからね~(笑)
でも 暑い夏は いつもヤダなぁ^って思うけれど、イルカ君と泳げたら楽しそうですよね。癒されそうだし^^
by みーはー熊 (2007-06-24 23:38) 

マリンかもめ

イルカはいるか~~~?と云った蔵の人がいたんでしょうか。。。
by マリンかもめ (2007-06-24 23:40) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
そちらも雨でしたか。東北は、明日からくずれそうです。
この子達は、実はバースディベアなんです。ただ 私の生まれた12月は、真っ赤なベアだし 生まれた日のがなかったので 家族の他の月の熊にしてるんです。時々 買ったお店に行くと 新しい衣装が入ってる事があるので、購入してます。
何せ 小さくて・・・自分でニットみたいな伸びる素材で縫うのは大変そうなので。

チョコレートの鏡、電車の中なんかで出したら ビックリされそうですね(笑)
冷しカレーうどん、美味しそうでした~♪
by みーはー熊 (2007-06-24 23:45) 

みーはー熊

☆eliceさん
新しい衣装が入ってるかと お店に行ってみた時に、イルカちゃんも見つけたので蔵の子になってもらいました。なかなかかわいい顔してるでしょう?

やっぱり そちらでも雨が降り出したんですね。
こっちも明日は雨のようです。
by みーはー熊 (2007-06-24 23:47) 

みーはー熊

☆kuuさん
九州は、梅雨真っ盛りでしょうか。
こちらも ようやく梅雨入りのようです。
この子達は、いつも季節先取りですからね~。でもイルカちゃんの顔見ると、なんだか顔がほころんできます。
by みーはー熊 (2007-06-24 23:50) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ホント、カビには注意ですね。あと食中毒にもね。

あはは!うまい!座布団1枚!!
by みーはー熊 (2007-06-24 23:52) 

みーはー熊

☆えめみさん
暑かったですよねー。まだ サラッとしてたから良かったですけど。
明日からは、雨みたいだから体調崩さないようにしなくちゃね。
この子達は、お祭り大好きっ子達ですからね~。
TVの上で 夏満喫中のようですよ。
by みーはー熊 (2007-06-24 23:54) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~、おしい!おじちゃん発言なので 座布団1枚取って!(爆)
by みーはー熊 (2007-06-24 23:55) 

Coo

 「人魚 すくっちゃったよぉ~」と長瀬君みたく叫びたくなりました。
しかし ロッキーといい 蔵の住人は衣装持ちですね♪
by Coo (2007-06-26 08:01) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはは・・・、そういや ぴったり合ってるね~?
でも、この人魚 毛深いよ?(爆)
by みーはー熊 (2007-06-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。