SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

きのうやすべぇが(BlogPet) [BlogPet]

きのうやすべぇが、ここで みーはー熊は 熊が秘ー!
しかもここへ、みーはー熊のレッドとか秘ー!

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

もしかして、やすべぇも この間の私の記事のを試したのかしら?                                                             でもさー・・・。                                                                                                        >・・・ここで みーはー熊は 熊が秘ー!                                                                         >・・・みーはー熊のレッドとか秘ー!                                                                                           なんて叫んじゃって、そんなに私は 秘密にされねばならんのかー?   みーはー熊


ところで本日、いつものようにSo-netのホームページに行って、ダラダラと「ガラガラ福引」をやりましたら・・・な~んと!

当たっちゃいました~!!! ビックリ~!!! いやぁ、ここんとこ 私 「当たり」きてますねー。ん~、「当たり」すぎて 車に当たったりしないように気をつけないとね(笑)                                                                                 ま、うれしかったんで、この記事にも今日撮った紫陽花の日替わりバナー貼っちゃいました^^

 





 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-07-05 15:32) 

ぜろこ

こんばんは。
私も、時々「ガラガラ福引」やっていますがいまだ当たらず。
ねーさんは、ほんとに運が良いですね。羨ましい~
ほんの少しで良いから分けて欲しいです~(^O^)
で、そんな運の良いねーさんは、実は秘密の存在なんですか?
by ぜろこ (2007-07-05 22:30) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
私も 毎日やってますが、全然当たったことなかったんですよ。で、いつもの通り どうせ当たらないんだろうと、ダラダラと数字打ち込んでクリックしたら・・・「特賞」の文字。信じられませんでしたよ(爆)

ところで、秘密の存在の私って・・・なんでしょうね~??
by みーはー熊 (2007-07-06 00:29) 

やずべぇの「秘ー!」にウケちゃいました。
ハーゲンダッツおめでとうございます。
777のご利益がここに…(笑)
by (2007-07-06 20:30) 

elice

こんばんは。
やすべぇ君のこの記事に、思わず笑ってしまいそうでした。何やら、叫びたい秘密があったのかもしれませんね。
ハーゲンダッツ当選おめでとうございます。私は、ふと思い立って挑戦しましたが、はずれでした。
by elice (2007-07-06 20:49) 

みーはー熊

☆えめみさん
でしょ~?何なんでしょうね、やすべぇったら。
私の秘密、何か握ってるのかしら?

777のご利益、ありがとうございました。まさかの特賞でしたわ^^
by みーはー熊 (2007-07-06 22:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
ね~、やすべぇったら 秘密なら・・・そっとしといてくれたらいいのに、思いっきり叫んじゃってますからね。困ったもんです^^;
ハーゲンダッツ、やりました~♪まさかの特賞でビックリでした。
by みーはー熊 (2007-07-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花5月と6月のDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。