SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

08月01日のやすべぇ占い (BlogPet) [管理人のおしゃべり]

やすべぇが占ってあげるね。

今日は「センサー運好調かも」だよ。
熊ねーのセンサーがピピピ・・・こんなモノを発見しますでしょう

なるほどやっぱり私のセンサーがビビビ・・・って反応してたのね。                                                    って、占いにまで出ちゃうって^^;                                                                                                  ところで、やすべぇ。こんなモノって 何のこと?       by みーはー熊  


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いちご☆

あれ~~ 記事投稿じゃないんだね~~

でも。。。。。 こももちゃんみたいに しないより いいかも。。。。
by いちご☆ (2007-08-01 23:38) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
何か お友達のところでは ボチボチ投稿してるみたいなんで、やすべぇをチェックしてみたんだけど・・・なぜか ブログがチェックできませんでした・・・みたいになってたので、占いの方でチェックしてみました。そしたら、なんともタイムリーな占いだったので そのまま載せちゃったのよ。
はやく記事投稿してくれると いいね。
by みーはー熊 (2007-08-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。