SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -7月分- [Harbot ・キリ番]

2007年7月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、7月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007. 7. 1・・・いちご☆さん・80400(キリ番)

2007. 7. 2・・・たどんさん・80500(キリ番)/かおりさん・80600(キリ番)/えめみさん・80608(ミラーバン)

2007. 7. 4・・・水谷さん・80900(キリ番)

2007. 7. 5・・・エリカさん・81000(キリ番)

2007. 7. 9・・・kuuさん・81500(キリ番)

2007. 7.11・・・ぜろちゃん・81777(ラッキーナンバー)/エリカさん・81800(キリ番)

2007. 7.12・・・子萩さん・81918(ミラーバン)

2007. 7.14・・・kira-nさん・82111(ミニゾロメ)

2007. 7.16・・・kuuさん・82345(ミニレンバン)

2007. 7.19・・・いちご☆さん・82700(キリ番)

2007. 7.20・・・いちご☆さん・82800(キリ番)/kuuさん・82900(キリ番)

2007. 7.21・・・kuuさん・83000(キリ番)/かおりさん・83007(スパイナンバー)

2007. 7.22・・・ぜろちゃん・83100(キリ番)

2007. 7.27・・・たどんさん・83638(ミラーバン)

2007. 7.28・・・水谷さん・83777(ラッキーナンバー)

 

《なぞなぞ正解》

2007. 7. 2・・・ゆいみ@休憩さん/たどんさん

2007. 7.15・・・たどんさん

2007. 7.28・・・ぜろちゃん

   

2007年7月度・・・一番多かったのは・・・《kuuさん》でした~。                                                                                          おめでとう~!!

2007年7月最後は、《水谷さん》でした~。おめでとう~!!

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

 

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《ぜろこさんから》

  

朝顔とひまわりを頂きました。とっても夏らしいプレートです。 

《kuuさんから》

 暑中見舞いのプレートをいただきました♪ 

 

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。 

2007. 7.24・・・kuuさん・3400キリぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は4000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(4月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん・naoさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさんです。

ブロペは、7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。ブロペを飼っておられる皆さん、ぜひ狙ってみてくださいね。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・7/3の「蔵の中 -新刊本- №91」と7/7の「Harbotの7月のイベント」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・7/4の「多賀城あやめまつり」と7/9の「『しずく』を集めてみました♪」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・7/3の「蔵の中 -新刊本- №91」でした。コメント数が一番多かったのは・・・7/20の「すずめと・・・」でした。                                                                                                

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちと暑中見舞いです。       

                        

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(8)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 26

マリンかもめ

暑中お見舞い申し上げます(笑)
体調、気を付けないといけませんね(バテバテ。。。^^;)
by マリンかもめ (2007-08-02 01:11) 

たいへー

今年は冷夏だと聞くが・・・果して予報は当たるか!?
どちらにしても、乗り切りましょう!!
by たいへー (2007-08-02 07:42) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
やっと梅雨が明けましたねー、って8月じゃん!(笑)
暑い中、きっとサッカーに野球に観戦に行かれるだろうマリかもさん。熱中症には、気をつけてくださいね~。
by みーはー熊 (2007-08-02 09:10) 

みーはー熊

☆たいへーさん
数日間は、気温が上がらない日がありましたが また暑い日々が戻ってきてるので、冷夏ではないような気がするけれどね~。どうなんでしょう?
なにはともあれ、網戸と扇風機で 暑い夏に熱い音楽を聞いて 萌えて(?)←違った!燃えてくださ~い♪(爆)
by みーはー熊 (2007-08-02 09:13) 

たどん

今月もキリ番とミラーバンをゲットできて嬉しいです^^
なぞなぞは、いつも考えているうちに時間ぎれとなってしまい、
きよ丸ちゃんに見捨てられてしまいます^^;
固い頭には、なかなか難しいですねぇ…
このなぞなぞは、みーはー熊さんが考えていらっしゃるのですか?
by たどん (2007-08-02 09:48) 

いちご☆

という事は。。。。ポポちゃんに 名前を 教えなくてはならないですね(爆)
by いちご☆ (2007-08-02 11:16) 

ぜろこ

こんにちは。
プレートを載せていただきありがとうございます。
キリ番+マイ番、毎月2回までは確実にGETできていますが、
それ以上がなかなか難しいんですよね。
気合いを入れるか、それとも念力を送るか・・・頑張らなくっちゃ(^^)
by ぜろこ (2007-08-02 11:29) 

みーはー熊

☆たどんさん
きよ丸のキリ番・マイ番ゲットおめでとうございました。
今月も いっぱいゲットしてくださいね♪
なぞなぞは、私が考えたのは答えだけです。
どういうものなのか?と なぞなぞのヒントを去年 記事にしてますので、もし良かったら参考にしてみてくださいね。
 http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2006-06-15
by みーはー熊 (2007-08-02 12:40) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
お~い!ポポ設置した時、お友達申請したから もうちゃんと いちご☆さんはポポのお友達よ~ん♪(笑)
キリ番クィーン、ポポでも狙ってみてね~!
by みーはー熊 (2007-08-02 12:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
とっても素敵なプレートを ありがとうございました。
私も また8月の素敵なプレートいただけるよう、がんばりまっす=3
ぜろこさんも ぜひ今以上にゲットしてくださいね~♪
by みーはー熊 (2007-08-02 12:47) 

みーはー熊

☆minor_antさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-08-02 12:48) 

kuu

7月はすごくラッキーでした。
キリバンもマイバンも踏めて、ぺたぺたまで踏めて♪
8月もいっぱい踏めるといいな♪
これから暑くなりますけど、熊ねえさんも夏ばてされませんように^^
楽しい夏をすごしましょうね♪
by kuu (2007-08-02 14:29) 

たどん

なぞなぞの記事、大変参考になりました♪
又きよ丸ちゃんに褒めてもらえるように、頑張りま~す!
有難うございました^^
by たどん (2007-08-02 14:42) 

みーはー熊

☆kuuさん
なんと7月は、キリ番とぺたぺたの2冠でしたね。おめでとうございます[はぁと]
8月もいっぱい踏んでくださいね~♪
九州は、台風大丈夫かしら?気をつけてくださいね。
みちのくも ようやく梅雨が明けて 暑いです~。さっき2階に上がったら、30℃越してました^^;
楽しいことで暑い夏乗り切れると 良いですよね。
by みーはー熊 (2007-08-02 15:24) 

みーはー熊

☆たどんさん
記事読んでいただけましたか。お役にたてて良かったです。
また ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
by みーはー熊 (2007-08-02 15:26) 

水谷

お久しぶりです、水谷です。
キリ番とマイ番、両方踏めて、嬉しかったです^^
また、名前も載せていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

なぞなぞは…当たったことがありません^^;
あと、サマーキャンペーンの告知がありましたね。
楽しみです。

梅雨もゆやく明けましたので、暑さに気を付けてください。
これからも、よろしくお願いします。
by 水谷 (2007-08-02 17:47) 

水谷

訂正です、「梅雨もようやくあけました」ですね…

間違いばかりで本当にすみません…m(_ _)m
by 水谷 (2007-08-02 17:50) 

みちる

名前覚えてもらっちゃいました^^
でも、うまく入力できなくて、
pigletになってます^^;

8月度には登場したいなぁ^^
by みちる (2007-08-02 20:54) 

elice

こんばんは。
今回はキリ番1回、マイ番1回、それぞれゲットできてよかったです。
暑中お見舞い、受け取りました。
今月もよろしくお願いいたします。
by elice (2007-08-02 22:19) 

暑中見舞い申し上げます☆
梅雨明けした途端、暑くなりましたね~
この暑さでダラダラしがちですが、頑張りましょー!
by (2007-08-03 00:43) 

みーはー熊

☆水谷さん
7月度の締めもゲットしてくださって、ありがとうございます。
8月も いっぱいゲットしてくださいね。
なぞなぞは、きよ丸がいつ言うのか・・・なかなか予測がつかないのですが、ぜひとも1度はチャレンジしてみてくださいね。

急激な暑さに ロッキーともどもグッタリしてます^^;
あ、文字間違いは私もよくやりますので お気になさらずに・・・^^
by みーはー熊 (2007-08-03 00:52) 

みーはー熊

☆piglet_yさん
☆piglet_yさんも参戦してくださるのですね^^
了解、pigletさんはpiglet_yさんのことですね。大丈夫ですよ、違う名前で入力してくださってる方もいらっしゃるので・・・。
ぜひとも 8月の報告会には、登場してくださいね~♪
by みーはー熊 (2007-08-03 00:57) 

みーはー熊

☆eliceさん
キリ番・マイ番おめでとうございます♪
私も 先月のような怒涛のキリ番ゲッターを維持したいものだと思っております~(無謀?!)爆
暑中見舞い受け取ってくださって、ありがとうございます。
今月も ぜひキリ番・マイ番ゲットしてくださいませ。
by みーはー熊 (2007-08-03 01:00) 

みーはー熊

☆えめみさん
今日・・・あ、日付変わったから昨日か・・・。暑かったですね~。車に乗ったら 溶けるかと思いましたもん!(爆)
数日前までの涼しさは、何だったんでしょうね?
こんな天候だから 体調崩すんですよね。頑張って乗り切りましょう~☆
by みーはー熊 (2007-08-03 01:03) 

エリカ

暑中お見舞い申しあげます!

今月もよろしくお願いしまーす(^-^)/
by エリカ (2007-08-03 14:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
7月は、2回でしたね。8月も ゲットしてくださいな♪

台風は、大丈夫でしたか?
by みーはー熊 (2007-08-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。