SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ー(BlogPet) [BlogPet]

きのうはkuuでお家も放置ー!

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。


やすべぇ、ようやく記事投稿したと思ったら・・・。はぅ~・・・↓                                                                                                       kuuさんは、素敵な奥さんでお母さんだから お家放置したりしないわよ!                                                                                         kuuさん、本当にごめんなさいm(_ _)m       by みーはー熊


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

あっ!!!やすべぇ投稿しましたね!いいなあ~!!!
私はいまいち設定がわからないくて・・・・
でもおうちまで放置しちゃだめよ~^^
題名の「ー」が笑えます。
by (2007-08-02 08:10) 

みーはー熊

☆naoさん
やっと投稿したら・・・これですよ?(爆)
設定チェックしたら、なんかブログが確認できません・・・みたいなコト書いてあったので、設定ボタン押しなおして 占い記事でチェックしてみたんです。
昨日の今日で投稿するとはおもいませんでした^^;

題名「-」じゃ、言えないですよねー。
by みーはー熊 (2007-08-02 09:17) 

いちご☆

こももちゃん。。。。。。 こわい。。。。。。 どんな失言を繰り広げるか。。。。
by いちご☆ (2007-08-02 11:18) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
早く こももちゃんの投稿が見たいなぁ~♪
え~、こももちゃんの言葉、かわいいじゃん!(笑)
by みーはー熊 (2007-08-02 12:50) 

やすべぇくんの日記、久しぶりですね。
あれ?たまたまKuuさんがお留守の時にこっそり覗きに行ってたのかな?
by (2007-08-02 13:42) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ようやく復帰したようです。でも復帰の記事が これじゃ~ね~(^^;
kuuさんがお留守の時・・・こらぁ~、やすべぇ!私は そんな風には育ててないぞ~!!!(爆)
by みーはー熊 (2007-08-02 13:57) 

kuu

あはは・・・^^
やすべぇくんにはバレバレだった~(笑)
いつのまに見にきたんだろう。。
日記に書いてもらえてうれしいです♪
またよろしくね^^ やすべぇくん!!
by kuu (2007-08-02 14:26) 

みーはー熊

☆kuuさん
ごめんね~、こんなヒドイ記事で・・・。
ど~もブロペがリニュしてる間に 悪い子ちゃんになったもようです^^;
しつけ直しますので、ご猶予ください(・・・って、直るのか?)笑
by みーはー熊 (2007-08-02 15:19) 

elice

こんばんは。
やすべぇ君、こんなことを書くとは…。
タイトルもなんだかすごい(?)ですが、「お家も放置」は洒落だと思いました(「うち」が掛かっていますね)。
by elice (2007-08-02 22:05) 

ぜろこ

こんばんは。
ラップっぽく歌ってみると面白いかも・・・
ひとりでぼそぼそ歌ってみました。
YO-YO-って感じで。
ひとり楽しんじゃって、失礼しました~(^^ゞ
by ぜろこ (2007-08-02 22:19) 

お家放置は、私のことだーーー!部屋汚くて、笑っちゃうw
掃除機かけても、すぐどこからともなくゴミがわいてくるの。<どんな部屋だ(^^;
by (2007-08-03 00:41) 

みーはー熊

☆eliceさん
ねぇ、ちょっと書かないでいたら・・・困ったさんに逆戻り[むむっ]
タイトル、読めんぞ~!です(笑)
by みーはー熊 (2007-08-03 01:07) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ひとりでボソボソ口ずさんでる ぜろこさんを想像しちゃいました^^
こちらこそ、楽しんじゃいました~♪ごめんなさい。
by みーはー熊 (2007-08-03 01:09) 

みーはー熊

☆えめみさん
あはは・・・、ゴミがわいてくる!
ウチは、どこからともなく ロッキーの毛の塊がふわふわ出てきますよ~(爆)
by みーはー熊 (2007-08-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。