SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

湯処 クマ蔵 [ロッキー]

夏場を迎え、かなりニオイが「○○○」←自主規制 になってきたロッキー氏。もうすぐお盆もきますしね。しっかり 綺麗になっていただきましょう!(by はは)

 は)汚れ落としは『泡』がポイント

ロ)・・・そんなことは どうでもいいから。ほら、ハナに はいりそうなんだってば!

 は)骨骨ロ~ック♪ 

ロ)く~、おいらが うごけないとおもって~!

 は)濡れると細身だよね

ロ)(><)

 は)LOVE・・・なんちって♪

ロ)おいらに・・・あいを!

 は)やっぱ最後はコレ♪

ロ)やっぱり・・・かぁ~↓

 は)ちょっと~!

ロ)ふん!きこえないふり・・・いぬゆたんぽになってやる~!

 

は)暑いのに 膝に居座られ、ホント暑苦しかった~!でも 多分自分も暑かったと思うよ、だって・・・

 は)ほらね

涼しい所で寝てたもん!(爆) 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

エリカ

珍しく1番です(^-^)/
ロッキーくんのシャンプーはいつも熊お姉さんにロッキーくんいたずらされてますね(笑)
小さいけどシャンプー大変なんでしょうねー。
by エリカ (2007-08-09 07:46) 

たいへー

このイタズラを解かっていて耐えている「ロッキー君」に、
私は思わず涙する!?
by たいへー (2007-08-09 07:54) 

みーはー熊

☆エリカさん
ふっふっふ・・・、この位の役得がないとね~[べーっ]
終わると こっちも汗びっしょりですよん。
by みーはー熊 (2007-08-09 08:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
はいはい、ありがとー!ロッキーからの感激の「べろべろ」をお届けします~♪
by みーはー熊 (2007-08-09 08:55) 

みーはー熊

☆minor_antさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。nice ! 5900個目でした。重ねて ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-08-09 08:57) 

マリンかもめ

ワシの背中にLOVEを描いてくれる娘っ子はいないかな・・・(独り言です)
by マリンかもめ (2007-08-09 09:40) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君は、ほんとに良い子にしていますね。
なんだかんだいっても、お風呂好きなのかな(^^)
by ぜろこ (2007-08-09 11:27) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
がんばれ~~~~♪
by みーはー熊 (2007-08-09 14:24) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
いや~、たぶん高くて どうにも出来ないだけだと思います。
終わったとたん、家中 猛ダッシュしてますから^^;
by みーはー熊 (2007-08-09 14:25) 

いちご☆

[はれ2] 新しい絵が。。。。 増えてる

ロッキー君 綺麗になってよかったね
ねーさん スキンが とっても 綺麗!
by いちご☆ (2007-08-09 20:46) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、いろいろあった(?)とはいえ、綺麗になって大満足ではないでしょうか? 「いぬゆたんぽ」は、そのお礼…なのかもしれないと思いました。
by elice (2007-08-09 21:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あ、ほんとだ~[はれ2]
なにはともあれ、ニオイさわやか 夏仕様ロッキーですよん♪(笑)

ありがとー!
by みーはー熊 (2007-08-10 01:11) 

みーはー熊

☆eliceさん
「いぬゆたんぽ」は、無駄に暑苦しいんですけどね^^
とりあえず ロッキーが綺麗になってホッです。
by みーはー熊 (2007-08-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り鑑定しました~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。