SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

鑑定しました~♪ [占い]

ネットのお友達のピンクルさんの所で、またまた面白いモノを教えて頂きましたので、やってみました。

あなたの肉の値段鑑定します

では、さっそく鑑定!

総評

あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。 

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。 

みーはー熊肉を食べる運命の人

新宿で一日中酒びたりの、41才の柔道4段の可愛いおかまさんです。

 

なんですって~!(爆) 何ともコメントしにくいなぁ。で、ついでに(?) もう1つやってみました。

 

心臓の毛占い

どれどれ、やってみましょ!

 あらま、オバQ

 

★総評★

あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。

★イケイケ度★ レベルD

あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。

★傍若無人さ★ レベルE

あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。

★打たれ強さ★ レベルD

あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間、何事も慣れです。

 

ほー!意外と当たってるかも・・・。                                                                                                  皆さんも やってみませんか?意外な自分が分かるかも・・・。

【おまけ写真】

ねーやん1号から 最新画像が届きました。

 さくら がんばってるよ

 兄貴の寅・・・おい!おい!


nice!(10)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 26

たいへー

同じ「ブロイラー」でも、私のほうが安いのは、なぜだ???
by たいへー (2007-08-10 07:51) 

私なんか「バーゲン用バラ肉クラス」で100g80円でしたよ~(T0T)
心臓はバーコードはげクラスだそうです^^数百本はえてるそうです^^
by (2007-08-10 07:58) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~、コメントできかねます(爆)
by みーはー熊 (2007-08-10 08:20) 

みーはー熊

☆naoさん
バラ肉?でもバラ肉 いろんな料理に使えて 美味しい庶民の味方よー。
心臓は、バーコード?あはっ、何がインプットされてるんだろ?(笑)
by みーはー熊 (2007-08-10 08:23) 

minor_ant

おはようございます。
Niceありがとうございました。(笑)

一応私も「バーゲン用バラ肉クラス」だっちゃー。
by minor_ant (2007-08-10 09:04) 

みーはー熊

☆minor_antさん
あはは、minor_antさんも バラ肉でしたか。
庶民の味方ですよ~♪
by みーはー熊 (2007-08-10 09:27) 

こんにちは。
面白そう、早速ためしてみようかな。
by (2007-08-10 09:58) 

こんにちは^^。
仕事が一息ついたので、おじゃましました~。
で、「心臓の毛占い」やってみたところ、「オデコずるむけ状態」だそうです。
心臓の毛の数=「1608本」・・・かなり多い^^;)?
打たれ強さ→Bで、どんなに非難されても「カエルの面にしょんべん」・・・。

さくらちゃん、かわいいですね~^^。ちゃんと食べれるようになったのかな?
寅ちゃんもかわいいですね^^。寝顔って見てるだけで癒されますよね♪
by (2007-08-10 10:37) 

ぜろこ

こんにちは。
私も鑑定と占い早速やってみよっと♪

さくらちゃん、安心した表情ですね。
信頼しているんですね。
それにしても、目が大きい~(@_@)
by ぜろこ (2007-08-10 11:55) 

ゆいみ

こんにちは。
カメラ目線のさくらちゃん、すっかり落ち着いた様子で良かったですv


占いを私もやってみました(o^-^o)
でも、肉嫌いが災いしたのか…

 品質:バーゲン用バラ肉クラス
 100グラムあたり89円

とお安いワタシでした(*ノ-;*)
by ゆいみ (2007-08-10 12:52) 

kuu

私もやってみま~す^^
さくらちゃん おめめクリクリでかわいいですね~♪
by kuu (2007-08-10 14:33) 

アートフル ドジャー

言い方は丁寧ですっが随分っと厳しい事を言ってくれますね~。でも面白かったですよ~。早速試してみます。・・・猫ゃぁんこ達も可愛くって癒されるショットです。
by アートフル ドジャー (2007-08-10 16:11) 

エリカ

こうゆう占い面白いですよねー。
早速やってみました。
私の肉は高級肉にはなれないので庶民の味の肉になってくださいだそうです(笑)
心臓の毛は熊お姉さんと同じオバQでしたよ(^-^)

さくらちゃん、元気そうでホッとしました。お兄ちゃんは・・・(笑)
by エリカ (2007-08-10 16:44) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ね、面白そうでしょ?ぜひ やってみて!
by みーはー熊 (2007-08-10 17:07) 

みーはー熊

☆キイさん
え~、心臓の毛 そんな結果でしたか。
でも現代社会では、打たれ強いというのは ストレスから身を守れて良いのかもしれませんよ。

さくら、がんばってるようです。まだ化膿の治療中で 骨折の方まで治療できないのですが、食べて体力つけてるみたいです。
寅は、甘ったれなんですって^^;
by みーはー熊 (2007-08-10 17:13) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ぜひぜひ 遊んでみてくださいな。

さくら、やっぱり女の子っぽい顔ですよね。お目々くりくりで 美人さんです。
by みーはー熊 (2007-08-10 17:15) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あはっ、ゆいみさんもバラ肉・・・庶民の味方でしたか。

さくら、きっと ここなら安心っておもっているのでしょうね。早く元気になって駆け回れるといいです。
by みーはー熊 (2007-08-10 17:18) 

みーはー熊

☆kuuさん
ぜひ 遊んでみてくださ~い♪

さくら、美人さんですよね。元気になったら 意外に お転婆さんになったりしてね。
by みーはー熊 (2007-08-10 17:19) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そうなんですよ。そこがまた面白いんですけどね。
にゃんこ達が あどけない顔のままいられる、そんな日本であってほしいですよね。
by みーはー熊 (2007-08-10 17:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
あはっ、私と一緒だったのね~?「オバQ仲間」だ~(爆)
なかなか面白かったでしょ?

さくら、ずいぶんしっかりした感じになってきたので ホッとしました。
そうそう 寅はお風呂好きという不思議なにゃんこなのよ^^
by みーはー熊 (2007-08-10 17:26) 

マリンかもめ

ワシの肉は100g89円(全体47,000)だそうで、
私の肉を食べる運命の人は「浅草でストリッパーのマネージャーをしている、15才の乳輪の黒ずんでいる女性です。」らしい・・・あはは(^^;
by マリンかもめ (2007-08-10 19:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
およ、マリかもさんも「バラ肉」?
しかし運命の人・・・15でストリッパーのマネージャーって、どんな人生だ~!
by みーはー熊 (2007-08-10 21:02) 

elice

こんばんは。
肉占いだけやりました。バーゲン用バラ肉らしいです。誉められている気がするようなしないような…。

さくらちゃん、寅君、がんばれ!
by elice (2007-08-10 22:52) 

みーはー熊

☆eliceさん
eliceさんも「バラ肉」でしたか。
なんか 「バラ肉」の方が多いようですね。
もし これで巨漢の方だったら 高級ステーキ肉とかになるんですかね?(爆)

さくらと寅を応援してくださって ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-08-10 23:45) 

いちご☆

今度 やってみるわ~~
by いちご☆ (2007-08-11 00:11) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あら、リーダーご帰還?楽しくリフレッシュできたかな~?
ヒマが出来たら やってみてね♪
by みーはー熊 (2007-08-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯処 クマ蔵1日だけの保護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。