SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

熊(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇがみーはー熊はみーはー熊はボーダー柄とかばりされた。
だけど、みーはー熊のAmazonストーリー紹介死闘したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。


もしもし、やすべぇ。私の名前 連呼してますけど、タイトルは『熊』って なんじゃらほい!それに「ボーダー柄とかばりされた」「・・・ストーリー紹介死闘したかもー」って、ん~意味わからん。もうちょっと真面目にお勉強しましょう~!  by みーはー熊


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

ぜろこ

こんにちは。
実は、ねーさんはボーダー柄で、命がけでストーリー紹介してるんですか?
by ぜろこ (2007-08-28 17:31) 

いちご☆

ギャハハ 最高じゃん!!!
by いちご☆ (2007-08-28 18:48) 

elice

こんばんは。
何やらすごいこと(?)になっていますね。ストーリー紹介で死闘を繰り広げる、なかなかできないことです。…ということを、やすべぇ君はわかっているのでしょうか? 謎ですね。
by elice (2007-08-28 20:41) 

みーはー熊

☆kuuさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-08-28 22:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ボーダー柄の私って・・・ヤダなぁ(爆)
しかも 死闘しながらの商品紹介って・・・やりたくな~い!(大爆)
by みーはー熊 (2007-08-28 22:46) 

みーはー熊

☆うちご☆さん
ふぇ~ん!(TT)
by みーはー熊 (2007-08-28 22:47) 

みーはー熊

☆eliceさん
たぶん全く理解していないものと 思われます(TT)
by みーはー熊 (2007-08-28 22:48) 

エリカ

意味はわからないけど熊熊言ってて面白いです(笑)
by エリカ (2007-08-29 12:46) 

みーはー熊

☆エリカさん
ちょっと意味の通じる記事を書いたと思うと、次はこれだからね~。もう覚えた言葉は、片っ端から使うので 意味不明になっちゃうのよね。困ったもんです^^;
by みーはー熊 (2007-08-29 15:32) 

しっ、、死闘ですかっ!![わおっ]
by (2007-08-29 19:53) 

みーはー熊

☆えめみさん
らしいっす!←自覚ナシ?(爆)
by みーはー熊 (2007-08-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。