SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

コレ、おいしいよ♪ [管理人のおしゃべり]

久しぶりに、美味しいものご紹介しますね。

この前、カルピスでプレミアムをご紹介しましたけども・・・あれは、正直 濃かった!(笑) でも こんなののも出てたんです。これは、あっさり味だし カロリーも「0」という嬉しいカルピスです。最近のお気に入りです。

 カルピスDIET

それから、こんなの見つけました。

 コメッコ カレー味

 LEE 辛さ×10倍?!

グリコのカレーLEE 辛さ×10倍のイメージで作ったんですって。恐る恐る食べてみましたが、そんなにビックリするほどの辛さではなかったです^^

それと・・・                                                                                                                                                                       ダーさんのお兄さんちからいただいたお菓子。TVでも取り上げられた(はなまるマーケットや食わず嫌い王・・・)西光亭のものです。

 ゼリーとクッキー

ゼリーは、黒蜜ゼリー・天なつゼリー・ブルーベリーゼリー・ミルクゼリーでした。黒蜜ゼリーを食べたんですけど、黒蜜がサラサラで  くずきりを食べてるみたいでした。上の可愛い箱は・・・

 くるみのクッキー

右のリスは可愛いんだけど、左は結構 コワイ顔してますね(笑)

 中は こんな・・・

くるみの入ったサックリしたクッキーなんですが、箱の中の真っ白い粉糖の中に埋もれてて 開けた時はビックリしました。

機会があったら、召し上がってみてね~♪ 


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

いちご☆

よ・・・・・よだれ・・・・・・・・・・
タオル持参って。。。。。 タイトルにしてもらった方が。。。。(爆)
by いちご☆ (2007-08-30 07:56) 

ラミーキッズ

私もこちらのカルピスの方が体にはいいかも〜。(^。^)
コメッコですか。私、昔「コメットさん」っていうテレビを
欠かさず見てました。(^○^) あれ誰だったんだろう。
by ラミーキッズ (2007-08-30 08:37) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは、タオル持参ってタイトルじゃ何事だろう?って思うね^^
by みーはー熊 (2007-08-30 09:04) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
でしょ?さっぱりしてるし、しかもカロリー0ですもん^^
コメットさん?わぁ、懐かしい~!
・・・って、アニメじゃないですよね?大場久美子さんのでもないですよね?ふっふっふ、それなら・・・その方は「九重祐三子さん」ですよー。←知ってる私は???(爆)
by みーはー熊 (2007-08-30 09:07) 

petit_punch

premiere CALPISは濃厚で大満足でしたね。(^_^)V
CALPIS見るとコーラスしか買って貰えなかった子供の頃を思い出します。(笑)
コメッコも懐かしいですね。
ミーハー熊さんの処は本当に情報発信基地ですね。
by petit_punch (2007-08-30 09:27) 

たいへー

LEEってまだあったのね・・・
辛いカレーの時代は終わったと思ったのに・・・
by たいへー (2007-08-30 09:28) 

カロリーゼロのカルピス、いいですね(^^)
by (2007-08-30 10:09) 

エリカ

ダイエットカルピスいいですねー(^-^)
あーお菓子が食べたくなってきましたー(笑)
by エリカ (2007-08-30 14:05) 

みーはー熊

☆punchさん
プレミアムは、濃かったですね~♪
あ~、そういえばコーラスありましたね。私は お客さんから頂いたカルピスのフルーツ味が楽しみでしたね。でも オリジナルの方を飲み終わってから・・・とか親に言われちゃって、なかなか減らなくて まだかなぁ~って思ってましたね。
えへっ、新商品・限定物には弱い熊で ございます~♪
by みーはー熊 (2007-08-30 14:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
売り上げ伸ばそうという魂胆かな(笑)
辛すぎるカレーって、痛いよね(爆)
by みーはー熊 (2007-08-30 14:53) 

みーはー熊

☆てっちゃん
カロリーゼロ・・・魅力的よね~♪
by みーはー熊 (2007-08-30 14:54) 

みーはー熊

☆エリカさん
良いでしょう~?(笑)しかも美味しいんだよ~♪
秋は、やっぱり新商品多くなって・・・誘惑が増えるね~(笑)
by みーはー熊 (2007-08-30 14:56) 

マリンかもめ

コメッコなんて・・・懐かしいですねって、どんな味だったっけ(笑)
ま~、私の記憶はこんなもんです^^;
by マリンかもめ (2007-08-30 17:27) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
コメッコ、懐かしいよね。まだ売られてるんだよ~。オリジナルのは、お醤油味よん。
by みーはー熊 (2007-08-30 17:29) 

くま

カルピスダイエットは まだ飲んでない
カルピス好き(今朝ももんだし、昨晩は夜中に起きて
飲んでしまった^^;)
のオイラ。。。
ノンカロリーと聞いて そそられます。
でも、ノンカロリーの甘みって
チョッピリ違和感を覚えるのはオイラだけ??
by くま (2007-08-30 19:48) 

みーはー熊

☆くまさん
お~、お久しぶり~。
くまさんもカルピス好きだったんだ?
ノンカロリーの甘み・・・あ~、モノによるかな~。たまに 「?」っていうのはあるね。
でも このカルピスのは サラッとしてて、私はオススメだよ。
by みーはー熊 (2007-08-30 21:04) 

のほん

エッ?カルピスにカロリーゼロなんてあるんですね!(驚)
あっさりしてるのかしら?
お茶じゃなく、ちょっと甘いのがいいなって時にいいですね♪
コメッコってまだ売ってたんですね!(これも驚き)
懐かしい~、子供の頃食べてたのは醤油味だったかな☆
by のほん (2007-08-31 18:27) 

みーはー熊

☆のほんさん
そうなんです~。昔ながらの 薄めるタイプのでも「ダイエット」というのがあるんですけど、そちらはカロリーゼロではないんですよ。1.5Lのペットボトルしか見た事ないんですけど・・・^^;
さっぱりした後口なんで、私は気に入ってます♪
コメッコ、やっぱり懐かしいですよね。そうそう、お醤油味です~。
by みーはー熊 (2007-08-31 20:28) 

アートフル ドジャー

DIETと言う文字に惹かれて何度か購入したのですっが・・・僕には味が薄くって・・。その昔アート母が作ったカルピスを・・つい思い出してしまって・・。
by アートフル ドジャー (2007-09-07 18:45) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
お帰りなさ~い。
そうですか、アートさんには薄かったんですね。じゃ、アートさんには かえってプレミアムの方が良いのかもしれませんね。
by みーはー熊 (2007-09-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。