SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

手配(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは贈り物手配するはずだったの。
でも、えんじぇるで事務所っぽい禁止したかった。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

あら、やすべぇが贈り物手配してくれるのかと思ったら・・・事務所っぽい禁止?ちょっと~、やすべぇ 飼い主に無断で事務所に所属してたの?どこの事務所?ジャニーズは・・・無理よね。じゃ、吉本?(爆)   みーはー熊


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

みーはー熊

☆たねさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-18 10:39) 

ぜろこ

こんにちは。
えんじぇるの名前が載っているなんて感激です~♪
どうも、事務所っぽい禁止にえんじぇるも関わっているみたいですね。
何か禁止されるようなことやっちゃったのかしら?
たとえば、えんじぇるが放送禁止用語使っちゃったとか・・・
by ぜろこ (2007-09-18 11:39) 

ab-ovo

 手配される筈だった贈り物の行方や如何に?・・。
by ab-ovo (2007-09-18 12:01) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
どうも ぜろこさんちのえんじぇるちゃんを巻き込んでしまった模様です。
いやいや、まだ えんじぇるちゃんは小さいんですもの。何を言っても許されますって(笑)
きっと やすべぇの一言が多かったのではないかと・・・^^;
by みーはー熊 (2007-09-18 12:06) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
そうなんですよね。いったい誰に送るつもりだったのやら・・・。
by みーはー熊 (2007-09-18 12:07) 

ゆいみ

こんにちは。

なんと、お友達の紹介もしてくれるのですねw(*゜o゜*)w
きよ丸くん、かしこいです!
by ゆいみ (2007-09-18 12:44) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ブロペは、リニューアルしてから 結構お友達の事載せるようになりましたね。
しかし、やすべぇの場合は お友達を巻き込んでいるみたいで・・・(><)
by みーはー熊 (2007-09-18 13:35) 

いちご☆

ど。。。。。。どこかの 芸能ネタ???
by いちご☆ (2007-09-18 19:28) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
えんじぇるちゃんは、ぜろこさんトコのコなんですけど・・・やすべぇが巻き込んじゃったみたいです^^;
by みーはー熊 (2007-09-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。