SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

DVD 「ザ・シューター 極大射程」他 [映画・TV・DVD]

久しぶりにレンタル屋さんに行ったら、見たかった映画のDVDが出てたので 借りてきました。

【ザ・シューター 極大射程】

かつて海兵隊の特殊部隊の凄腕スナイパーだったスワガーは、岩山での任務中 敵の攻撃に合いながらも援護がなく、本部に見捨てられ・・・親友までも失う。しかし、数年後除隊し ワイオミング山中で静かな生活を送る彼のもとに、ジョンソン大佐がやってきた。大統領暗殺の動きがあるので、狙撃を行う可能性のある場所を探ってほしいという依頼だった。国を守る為、ジョンソン大佐の依頼に応えるスワガー。だが、狙われていたのは大統領ではなかった。しかも犯行の当日、現場を監視していたスワガーは突然背後から警官に撃たれ、暗殺犯に仕立て上げられてしまう。国中から追われるスワガー。いったい何故こんな事になってしまったのか?親友の妻だったサラ、そして偶然 巻き込まれる事になったFBIの新人と共に 真相に迫ってゆく。

結構、残虐シーンがあるので そういうのが苦手方はやめた方が良いかも。ただ、本当に スナイパーの腕は見事です。最後の戦いは、息をつめて見入ってしまいました。見終わって、何かアメリカ版必殺仕事人?とか思っちゃいました(笑)

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD

【超劇場版 ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります】

遠い昔、地球侵略にやって来た水の惑星マロン星人の子孫、メール王子と従者のマール。今では2人きりになってしまったメールとマールは、プリンセスを迎えて自分たちの世界を建て直そうと決意する。そして彼らが選んだのは、何とケロロ軍曹が居候する日向家の長女、夏美だった!
深海にある秘密の王国にさらわれてしまう夏美。ケロロたちの夏美救出大作戦が始まるが、夏見は どこか懐かしい深海の街でメールとマールを放って逃げ出す事ができないでいた。
だがその時、メールは 夏見を取り込み・・・地球をまるごと海に変えてしまおうとする。果たしてケロロたちは夏美を救出し、地球を守る事ができるのか―?

ようやくDVDが見られました。なかなか面白かったですよ。私の大好きなタママちゃんも健在でしたしね(笑)それにしても クルル曹長、よくいろんな兵器とか作ったり、メカの修理してたけど・・・あんな風にやってたとはね←これは、見た人だけのお楽しみですね^^短いから 見逃さないように(笑)

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: DVD

先日はTVで 「花田少年史」をやっていましたね。前にDVDでも見ていたんですが、思わず また見入っちゃいました^^

さて、今は「24」のシーズン6が始まったので、チョロリと見始めております。ツッコミは入れたくなるけど・・・やっぱ面白いです。

【おまけ写真】

 ぺったんこ(笑)

Bさんが、お向かいさんから去年いただいたお花が花芽をつけて出てきたのだけど・・・ぺったんこで出てきちゃいました。咲く時には、ちゃんと膨らむかな?^^; 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 13

みーはー熊

☆piglet-yさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-08 09:08) 

いちご☆

だ・・・・・だめだ!! 私は 見れない! 夜 うなされる~~ (爆)
by いちご☆ (2007-10-08 10:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そっかー、ちょっとキツイかもね。
ただストーリーは、よく出来てたよ^^
by みーはー熊 (2007-10-08 10:52) 

たどん

残虐シーンはとても耐えられません[さーっ]
サスペンス、オカルトなど怖いものは、ほとんど駄目です[どくろ]
動物ものも、可哀想で見られません[わーん]
なんか人より楽しみが少なくて、損な性質だなと思っています[たらー]
お花、開くのが楽しみですね[はーと]
by たどん (2007-10-08 11:25) 

ラミーキッズ

ども〜!\(^O^)/ お出かけから無事に帰ってきました。
DVDしばらく見てなかったです。
しばらくぶりに見ようっかな〜。今日のお出かけは仕事なので、
明日は何が何でも代休を、と意気込んでます。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-10-08 17:56) 

エリカ

ケロロ軍曹が観たいです。
笑って観れそう(*^-^*)
by エリカ (2007-10-08 20:01) 

私もケロロ軍曹観たーいw
平和な気分で観てられそう…[にこっ]
by (2007-10-08 21:35) 

みーはー熊

☆たどんさん
そっか・・・、たどんさんもダメな口ですね。
私も まさかそんなシーンがあると思わなかったので、ちょっと引いちゃいましたが ただストーリー上仕方なかったかな・・・とも思いました。
サスペンス・オカルトは、娘と明るい昼間に見ます^^;←ちょっとへタレ(笑)

お花、ふわ~んと大きく開いてくれると良いんですけどね。まさか・・・このまま?!
by みーはー熊 (2007-10-09 00:01) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
お疲れさまです~。
秋ですからね、たまには ゆったりお好きなコーヒー飲みながら・・・DVD鑑賞も良いですよ♪
by みーはー熊 (2007-10-09 00:03) 

みーはー熊

☆エリカさん
くすくす・・・、ケロロは やっぱり面白いです~♪なんと来年は、第3弾が公開されるそうですよ。しかもケロロ VS ケロロですって。どうなるんでしょうね?
by みーはー熊 (2007-10-09 00:05) 

みーはー熊

☆えめみさん
えへへ、えめみさんも ケロロ派?
なかなか楽しかったですよ~♪
by みーはー熊 (2007-10-09 00:07) 

アートフル ドジャー

行きつけのレンタルショプっは24のCMをモニターでず~~っと流してます。電池が切れない携帯。どちら?のメーカーか聞きたいですね~。
by アートフル ドジャー (2007-10-09 21:20) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
くくく・・・確かに!あんなに 電池のもちの良い携帯なら欲しいですよね。
by みーはー熊 (2007-10-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。