SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【32】 [ロッキー]

おいら、ロッキーです。すずしくなったなーって おもってたら・・・また あついひがあったりで、いやになっちゃうよね。でも おいら がんばって あるいてるよ。

 さぁ、いくよ~♪

 ふん、ふん・・・

あれれ?

 あさがお だよ

それに こっちは・・・

 ひまわり だ~!

 あきのニオイないかな?

 え?たんぽぽ?

 これは、つつじ?

へんだよ!あきの おはなじゃないじゃん!

 ん?これは?

 コスモスはっけん!

そして・・・

 あ、どんぐりだ!

やっぱ いまは、あきでいいんだよね? 


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

たいへー

君はいいよ。 だって毛皮着てるんだモノ。
朝寒くなりましたねぇ・・・
by たいへー (2007-10-11 07:24) 

みーはー熊

☆たいへーさん
うん、これからのきせつは いいんだけどね。でも なつは たいへんなんだよ~!だって ぬげないんだから・・・^^;
by みーはー熊 (2007-10-11 08:44) 

エリカ

ロッキーくん季節の花が色々見れていいですねー(^-^)
我が家のアサガオもまだ咲いてます。
by エリカ (2007-10-11 09:28) 

punch

今日はさぶいです。(; ;)ホロホロ
健康のため1万歩歩くべし。(笑)
わんちゃんに万歩計付けたらどうなる?
by punch (2007-10-11 10:24) 

ぴーすけ君

涼しくなってきたから、
ロッキーちゃんもお散歩がしやすくなりましたね~♪
いろんなものを発見できるかも(^v^)
by ぴーすけ君 (2007-10-11 10:50) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君、秋を見つけることができて良かったね。
by ぜろこ (2007-10-11 10:53) 

ロッキーくんは、秋のニオイを嗅ぎわけられるのですね!
エライわ~[にこっ]
ウチのわんこは、全然だよ。拾い食い専門w
by (2007-10-11 14:18) 

アートフル ドジャー

[にこっ]ロッキー君は花を愛でながらの優雅な散歩なのですね~。温暖化でワビサビが無くなり掛けてますっが、まだ秋を忘れてない生き物が居るのですね。
by アートフル ドジャー (2007-10-11 19:53) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、いろいろな秋を発見していますね。こちら(長野)では、朝顔が11月まで咲いていることがあります。朝顔の季語は秋なので、実は秋の終わりまで咲いているのもありだ…と考えています。
by elice (2007-10-11 20:39) 

みーはー熊

☆エリカさん
おいらんちのまわりも なんだか なつのおはな げんきなんだよ。
おいらは やっぱり あついのはにがてだから すずしくなったほうがいいな~。
エリカおねえちゃんとこも あさがおさいてんの?
あれ きれいだね~♪
by みーはー熊 (2007-10-12 00:34) 

みーはー熊

☆punchさん
おいらは すずしくなって ちょうどいいけど・・・にんげんは けがないから たいへんだね!
え~おいらに まんぽけい?わんぽけいになったりして~♪

↑ロッキーの短い足じゃカウントしないんじゃないの~?(by はは)
by みーはー熊 (2007-10-12 00:37) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
そうなの~、すずしくなると おいら げんきなの~♪
ぴーすけクンは おそと さんぽするのかな?
by みーはー熊 (2007-10-12 00:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうなの~♪このまま ずっとなつかとおもっちゃったよ。
やっぱ あついのは にがてだ~!
by みーはー熊 (2007-10-12 00:40) 

みーはー熊

☆えめみさん
えへっ、いっぱいクンクンするんだよ~。
ひろいぐい?いいなぁ、おいらは ははに「ダメ~!」って グイグイひっぱられちゃうもん!
by みーはー熊 (2007-10-12 00:42) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あき・・・いいよ~♪おいら げんきでちゃうもん。
おいしいものも いっぱいあるんだよね。ときどき おこぼれ もらえるんだ~♪
by みーはー熊 (2007-10-12 00:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、そうなの?へぇ、あさがおって そんなにさいてるんだ~?
おいら 1つかしこくなったきがする~♪

↑明日になったら 忘れてるだろうけどね~!(by はは)
by みーはー熊 (2007-10-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念切手Harbot 10月のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。