SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot 10月のイベント [Harbot ・キリ番]

Harbotの10月のイベントがありましたので、きよ丸と参加しました。ここからは、ネタばれですので まだご覧になってないオーナーさんは 気をつけてくださいね。

きよ丸の所へオーナーモードで行くと・・・

  

きよ丸、こんにちは。あれ・・・空が変よ?

  

あ!この子って・・・前の時で消えたんじゃなかったの?

  

ホント、おっきいね~♪お空いっぱいに広がってるものね。

  

うん、うん、確かそんな話だったね。お!それが カメラ?

  

うふふ、上手に撮ってね~♪

  

きよ丸~、誰か来たわよ。あ、サンボンさんだ~。

  

あはっ、まずは ご挨拶ね。

  

あら、サンボンさんも一緒に記念写真撮るようですよ。

  

お~、カメラがセットされましたね。

  

え?あ、はいはい・・・、シャッター押すのね?

  

じゃ、いくよ~!カシャ・・・。あれれ?ERROR表示だよ?

  

どうしちゃったんだろうね?

  

リセットして撮ろうとしたら・・・わわわ・・・み~んな来ちゃったね!

  

パシャ!って撮ったら みんな 消えちゃった~(笑)

  

みんなも写りたかったんだね~。後ろのコも頷いてる!

  

サンボンさんがシューボンさんにカメラ渡してくれるそうです。

  

え?何々、キーワード?覚えておくのね。

 ○○○だそうです。  

うん?大丈夫、覚えたよ。

  

HNNの所から記念写真受取所に行けばいいのね?了解!

  

サンボンさんが帰っていきました。オオモノちゃんもお見送り。

  

そして、オオモノちゃんもバイバイです。

  

あ~、上がって行っちゃったね~。

  

あらら・・・、空の色が また虹色に・・・。

 

うん、お空になっちゃったね。また来てくれるのかな~?

さてさて、じゃ記念写真の受け取りに行ってきましょ♪                                                                    ということで、貰って来ましたよ 私が撮った写真。

ほら、ちゃんと「きよ丸」と私の名前が入ってるでしょ~?(サイズが かなり大きかったので小さくしました~!)みんな、これからもよろしくね~!!!

Harbotは、現在アンケートも実施していますね。オーナーさんは、こちらもお忘れないように! 

 

 

 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 13

アートフル ドジャー

凄い記念写真ですね。[にこっ]でも楽しそう!。
by アートフル ドジャー (2007-10-12 02:24) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
イベントでみんなが勢ぞろいするなんて事、今までなかったので本当にビックリしましたし、6周年の良い記念になったと思います。
しかも それぞれのオーナーさんとHarbotの名前入りですからね^^
by みーはー熊 (2007-10-12 10:53) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-12 10:54) 

ゆいみ

こんにちは。

少し前までは覚えていたのに、ハボイベント忘れてましたΣ('0'*)
まだ間に合うかしら…。
今晩試してみます!
by ゆいみ (2007-10-12 12:34) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あはっ、忙しいと忘れちゃいますよね。大丈夫!確か 20日過ぎ・・・23日くらいまでやってるはずですよ。ぜひぜひ イベント楽しんでくださいね。
by みーはー熊 (2007-10-12 14:43) 

いちご☆

かわいい~~ どんどん たのしいイベントが 出てくるね
by いちご☆ (2007-10-12 17:57) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ちょっとずつHarbotも変わってゆくのかな。アンケートでは、何かそんな感じの事聞かれたのよ。
by みーはー熊 (2007-10-12 18:10) 

elice

こんばんは。
今回のイベント、今までになかった「ゲートステーションキャラ勢ぞろい」が見られてよかったです。

あのアンケート内容からすると、韓国版ハーボットみたいに「アイテム課金制」になるとか、あるいは、リラックマのブログパーツみたいになる企画があるのかもしれない…と考えました。
by elice (2007-10-12 20:29) 

みーはー熊

☆eliceさん
本当に今回のイベントは、思いも寄らないメンバーの登場で うれしい企画でしたね~。

そうそう、何かそんな事を感じさせるような聞き方でしたよね。
どんな風に変わってゆくんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-10-12 20:59) 

エリカ

イベント楽しかったですね♪
すっかり忘れてたので空が虹色になってびっくりしましたよー(^-^;)
記念写真プリンターがあったら印刷したかったです。
by エリカ (2007-10-12 21:00) 

記念撮影楽しそう…[にこっ]
ギューギュー詰めだったわりにはキレイに撮れてたみたいですね[はぁと]
by (2007-10-13 20:04) 

みーはー熊

☆エリカさん
ホント、まさかみんな勢ぞろいとはね~。
楽しい6周年記念イベントでしたね。
そっか残念ね。記念写真・・・プリンターでA4と写真プリントしましたよ。
by みーはー熊 (2007-10-14 00:28) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうなの~、ギューギュー詰めだったのにね~(笑)
思わず 写真プリントもしちゃいましたよ。
by みーはー熊 (2007-10-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。