SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

我慢(BlogPet) [管理人のおしゃべり]

きょうやすべぇは、チビまろんは我慢すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

そうそう、たまには やすべぇ・・・我慢することも覚えなさい!それにしても 我慢するものが「チビとまろん」って・・・一体何のことなんだか   みーはー熊

 


nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

チビとまろん?
むりして我慢しなくても…
by (2007-10-12 15:53) 

ぜろこ

こんにちは。
「チビとまろん」は、お友達?それとも食べ物?
お友達に会うのを我慢したのかな?
もし食べ物だとしたら、まろんは栗だとしてチビはなんだろう(?_?)
by ぜろこ (2007-10-12 17:03) 

いちご☆

多分 チビちゃんと まろんちゃんは お友達だよね
そのうち また 結婚したりして! 爆
by いちご☆ (2007-10-12 17:56) 

みーはー熊

☆てっちゃん
いやいや、やすべぇの場合は 少し我慢を覚えた方がいいのよ~!言いたい放題だもの。
by みーはー熊 (2007-10-12 18:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
なんでしょうね?まろんは、食べ物でも あるし・・・お友達ワンコでもいるしね~。で、チビって・・・。
やっぱり分からない やすべぇでした(笑)
by みーはー熊 (2007-10-12 18:13) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは・・・。いちご☆さんちの こももちゃんのように電撃発表かしら~?(爆)
by みーはー熊 (2007-10-12 18:14) 

のほん

う~ん、なんだろ、なんだろね?
まろんは栗?だとしたら私もガマン出来ないかも^^;☆
by のほん (2007-10-12 18:31) 

みーはー熊

☆のほんさん
うふふ、秋ですもんね。美味しい栗ごはんに栗のお菓子・・・。う~、私もガマンできないなぁ^^;
by みーはー熊 (2007-10-12 21:01) 

我慢って難しいよね~(笑)
もし、チビとまろんが食べ物だったら、この季節、特にw
by (2007-10-13 20:05) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-14 00:33) 

みーはー熊

☆なぎさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-14 00:33) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうそう、自分の好きなモノを我慢するのは難しいよね。
でも・・・チビとまろんが何なのか?それが問題だ~!(笑)
by みーはー熊 (2007-10-14 01:28) 

ab-ovo

[べーっ]いっや、いや我慢等してはいけません。
by ab-ovo (2007-10-16 13:31) 

アートフル ドジャー

 なりませぬ。我慢等してはいけませぬ。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 13:56) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
え~、少しは 我慢させなくっちゃ!(笑)
by みーはー熊 (2007-10-16 14:28) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
なりませぬか・・・?(爆)
by みーはー熊 (2007-10-16 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。