SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おすそわけ [好きなコト・モノ!]

この間、仙台に行ってきた時に見つけた戦利品です。

 うさ鈴

可愛いでしょ?今は ウチの鍵についてます^^

 

こっちも めっちゃ可愛いでしょ?親子の招き猫。表情が 何とも言えなくて。しかも・・・

 

ほらね?「しあわせ こいこい 円満まねき」 ちっちゃな足には肉球まで♪皆さんの所へも 福が届きますよ~うに! 


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

yukiinu

みーはー熊さん、おはようございます♪
可愛いですね〜(≧▽≦)
見ているだけで顔が微笑んじゃいますね。
仙台かぁ〜。結局街中は全然歩かなかったからな〜
くぅ〜・・・悔やまれるー
by yukiinu (2007-10-17 08:07) 

たいへー

朝から幸せな気分になりました。(笑
by たいへー (2007-10-17 08:24) 

アートフル ドジャー

 Photoの方でも拝見しました。[らぶっ]可愛~~~い!ですね~。
by アートフル ドジャー (2007-10-17 09:12) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
yukiinuさん達が仙台にいらしたという記事を読んで、とても嬉しくなりましたョ。
ユッキーちゃんとミユちゃんがいると 街中は危ないですものね。
いつかまた今度はゆっくり 遊びにいらしてね♪
by みーはー熊 (2007-10-17 09:33) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そ~お?良かった~♪たいへーさんちに より一層の幸せが届きますように!
by みーはー熊 (2007-10-17 09:34) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ありがとうございます~♪
ブログでは、角度を変えたバージョンも載せてみました^^
by みーはー熊 (2007-10-17 09:36) 

たどん

うさちゃんもねこちゃんも、きゃ~わいい^^
「招き猫の福」、分けていただきま~す♪
by たどん (2007-10-17 09:40) 

いちご☆

私って 知ってると思うけど 東京に 住んでるじゃん
多分 ねーさんにとっての仙台って 東京と同じ感覚でしょ?
でも この頃 ねーさんが 仙台にいったって聞くと ウキウキするんだよね
とっても 楽しいお買い物 幸せの贈り物 ありがとうね!!
by いちご☆ (2007-10-17 09:49) 

みーはー熊

☆たどんさん
えへへ、可愛い子達でしょう?
どうぞどうぞ、幸せ1つお持ち帰りくださいな。
by みーはー熊 (2007-10-17 10:08) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
うん、そうかも。ウチの町は、仙台市内から電車で4つ目で 車だと3~40分くらいの所なのね。田舎なんだけど、大型スーパーやら 色々できて 普段の生活には町から出なくても事足りるのよ。
ただ、やっぱり月に1度 仙台にある銀行に行ったりする用事があるので、その時にデパートに寄ったり 大きな本屋さんに寄ったり 大好きな雑貨屋さんとか廻ってくるのよ^^
えへっ、また来月も一緒に楽しんでね~♪
by みーはー熊 (2007-10-17 10:13) 

仙台って、ワクワクしますよね~(爆)
私にとっては、熊ねーさんの住んでる町に行っても
ワクワクします。あはは、私って田舎者だ~w

にゃんこの置き物、やわらか~い表情がいいですね[はーと]
by (2007-10-17 13:37) 

みーはー熊

☆えめみさん
あはは、そうだね~。
ウチの町も 昔は田んぼばっかりだったのにね。あっという間に 田んぼが ドンドンなくなっていっちゃいます。

招き猫、この表情良いでしょう?つい 連れて帰りたくなっちゃいます^^
by みーはー熊 (2007-10-17 13:47) 

マリンかもめ

お~、ロッテのニャ~ル瀬(成瀬)招き猫だぁ~♪
縁起がいいぞ~(と一人盛り上がってみる^^;)
by マリンかもめ (2007-10-17 19:23) 

エリカ

うさ鈴かわいいです~(*^-^*)
by エリカ (2007-10-17 20:50) 

ぴーすけ君

カワイイ~ウサギの根付けですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-17 21:28) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
うんうん、また千葉の風が吹くと良いね~[ガンバレ]
by みーはー熊 (2007-10-17 23:40) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]うさ鈴、可愛いでしょ?きっと エリカさん好きだと思ったわ~[ヤタ]
by みーはー熊 (2007-10-17 23:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]えへへ、音も優しい可愛い音なんですよ[ホシ]
by みーはー熊 (2007-10-17 23:44) 

うさ鈴、アップで撮るとよりかわいくなるんですね!!!!
私がいただいたうさ鈴は、福助カレンダーといっしょに壁に飾っています。
ありがとうございました。
by (2007-10-18 07:18) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]えへっ、気に入っていただけて良かったです[ヤタ]
わ~、恐れ多くも福助さんのカレンダーといっしょに飾っていただけてるのですか?末永く可愛がってやってくださいませ[ヨロシク]
by みーはー熊 (2007-10-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。