SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ゆ~るり♪ [ロッキー]

今回は、ロッキーの日記ではなく ふだんのロッキーを見てやってくださいませ。(追加あり)

 ねむ・・・

 ん?よんだ?

 くか~・・・

 クンクン・・・

 はぁ~

 あ~~~ふ

 すみがたまんない

って、ほとんど寝てますな^^お~い、とっておきをご披露しなさいな

 うるる~

ねぇ、ロッキー そろそろお風呂入んない~?

 zzz・・・

あちゃ~!


(追加)

さて、タヌキ寝入りを決め込んでいたロッキーですが・・・昨日、Bさんの部屋のお仏壇に土足で上がり(当たり前か・・・笑)お饅頭を盗み食いするという暴挙をやらかしてしまいました。よって・・・

サンルームで反省させられました。                                                                                                                                しかし、やはり悪いコトは出来ないものです。今朝・・・ピー(おっとっと・・・自主規制!)になってしまい、お風呂は免れたものの お散歩・おやつがカットされる模様です。

 

いつもカミカミしてるヒツジちゃん(かなりボロボロだぁ~)に添い寝してもらう、ふてくされロッキー。                                                             今ですか?                                                                                                                                               え~、言いたくないんですが・・・自分のトイレを枕にサンルームで寝とります。なんでやねん???                                                                           今日1日は、おとなしくさせてようと思います。


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 27

ラミーキッズ

お風呂って言われると狸寝入りですかぁ?
うちの子供とおんなじじゃん。
もっともズルズルとお風呂に連れて行かれましたが。(^ニ^)
ちゃ〜んとお風呂に入ったかな?
by ラミーキッズ (2007-11-07 07:00) 

たいへー

私の休日に過ごし方と、ほぼ同じです・・・
by たいへー (2007-11-07 07:18) 

私もこういう毎日がすごしたいです・・・・
by (2007-11-07 08:00) 

ぴーすけ君

やっと暑さがなくなって、ゆったりと過ごしたい秋て感じですね
ロッキーしゃん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
by ぴーすけ君 (2007-11-07 08:43) 

いちご☆

ねーさんも 忙しそうだけど ロッキー君も 疲れてるんじゃない?
ゆっくり 休めるといいね!
by いちご☆ (2007-11-07 09:47) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
あはは、ラミーさんちの子供達もなの?
何かしらしてると 上の空で返事してて、お風呂入らないよね^^;
結局 追加にも書いたけれど、ロッキーはお腹壊しちゃったので お風呂はのびちゃいました[・・・]
by みーはー熊 (2007-11-07 10:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ふむふむ・・・。ロッキーの顔のところに「目玉おやじ」を乗せるわけですな(笑)
by みーはー熊 (2007-11-07 10:02) 

みーはー熊

☆naoさん
[オハヨ]
あはっ、ロッキーはお気楽ですからね~。
でもま本犬(ほんにん)は、それなりに大変だって言うかも知れませんけどね、話せれば・・・。
by みーはー熊 (2007-11-07 10:09) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ですね。やっぱり夏は、ぐて~としちゃいますからね・・・毛皮着てる連中は(笑)
by みーはー熊 (2007-11-07 10:10) 

みーはー熊

☆punchさん
[オハヨ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-07 10:11) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
ま、おじちゃん犬だからね(笑)でも 同じ年くらいのワンコ飼ってらっしゃる方達に聞くと、もうあんまり遊ばなくて 日がな寝てるよ~って聞くんだけど。
それに比べると ロッキーはオモチャでも遊ぶし、意外と お子ちゃまかも・・・です[ウーン]
by みーはー熊 (2007-11-07 10:14) 

kuu

あらら ロッキーくんいたずらしちゃったのね[メッ!]
ちゃーんと反省して、早く元気になってね[ニコッ]
by kuu (2007-11-07 10:31) 

エリカ

[オハヨ]
ロッキーくんの日常かわいいですね[ハート]
我が家もゴンがいなくなって4ヶ月・・・ロッキーくんを見ると癒されます(*^-^*)
何気ない表情でもかわいいです♪

熊お姉さん忙しそうですね。無理しないように[ネ!]
by エリカ (2007-11-07 10:32) 

アートフル ドジャー

窓際で黄昏てる姿は・・・相変わらず哀愁を感じます。ロッキーお大事にね。
by アートフル ドジャー (2007-11-07 10:40) 

マリンかもめ

狸寝入りという技を知っているとは・・・強者ですね(爆)
by マリンかもめ (2007-11-07 10:59) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ロッキー君が盗み食いだなんて[・・・]
信じられな~い[メッ!]
それにしても、トイレを枕にしてるんですか[ウッ]
自分の匂いで癒されるのかな[ハテナ]
by ぜろこ (2007-11-07 11:33) 

ゆいみ

こんにちは[バンボン]

ロッキー君の瞳がカワイイ!!と思って見て行くと…。
悪戯しちゃったんですね。痛い目にも遭ってしまい、きっと反省しているのでは[ハテナ]
by ゆいみ (2007-11-07 12:54) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
最近は、あんまりそういうイタズラしなかったので つい油断しちゃいました^^
元気はあるんですけど、まだピーの方が・・・。だいぶ良くなってきましたが。
by みーはー熊 (2007-11-07 16:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そっかー・・・ゴンさんが虹の橋渡って4ヶ月ですか。やっぱり淋しいよね。
ロッキーでよければ、かまってやってくださ~い。

ありがとです~。今週が過ぎれば だいぶマシになるんじゃないかと思います。
by みーはー熊 (2007-11-07 16:25) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
窓際にいる時は、なぜだか こんな感じで座ってるんですよね^^;
お腹の調子 いくらかマシになってきました。ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-11-07 16:27) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
まっかせなさ~い♪って感じよ(笑)
by みーはー熊 (2007-11-07 16:28) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
やるのよ~(笑)Bさんが 神様や仏様のご飯を下げてお盆に乗せて置いたのを、パックリ食べてたこともありました。人がいると やらないのだけど・・・1匹だと 誘惑に負けちゃうようです。
そうなの、なんでトイレを枕に?です。まったく・・・[・・・]
by みーはー熊 (2007-11-07 16:31) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
懲りないヤツですからね~、どうでしょう?
なぜピーなのか・・・きっと分かってないですよ[・・・]
しかも トイレ枕にしてますからね~。反省してるようには・・・[メッ!]
by みーはー熊 (2007-11-07 16:33) 

ねこかど

ロッキーちゃん、一人っ子で優雅な感じだなぁ〜。のんびり大切にされて暮らしてるな、って思います。
でもお饅頭を盗み食いしちゃうのねー!!くくくっ!!
by ねこかど (2007-11-07 16:57) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
へタレ君なので ウチの中だけが天下なんです^^
で、時折 こういう暴挙をやらかして・・・結局 自分が痛い目にあっております[・・・]
by みーはー熊 (2007-11-07 23:40) 

にゃぷとちぃママ

ロッキーちゃんてばお饅頭、食べちゃったの(笑)
うるる~なお目目しても、おなかは正直だね。
お散歩とおやつ我慢して、お大事にしてください♪
by にゃぷとちぃママ (2007-11-08 10:15) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
そうなのよ、全く油断も隙もないヤツです。
1日 おとなしくしてたので、治りました。さっき Bさんから オヤツもらってました~[ハート]
by みーはー熊 (2007-11-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。