SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

同封(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇが抽選みたいな同封しないです。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん?抽選みたいな同封しない?やすべぇってば、結局 何がしたかったんだろ?                      みーはー熊


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

elice

[コバワ]
やすべぇ君、抽選会を企画しておきながら、結局、やる気がなくなった…ということでしょうか? 気になりますね。

さてさて、エボリとのリンクカード交換ありがとうございました。お友達証を作りましたので、お時間のあるときにでもお受け取りください。
http://azrile.hp.infoseek.co.jp/harbot/ewe/e_plate.html にてアップしてあります。
by elice (2007-11-24 21:44) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
相変わらずの勝手ぶりの やすべぇです。タイトルは「同封」なのに、結局「同封しないです」ですからね^^;

わ、お友達証いただけるのですか?嬉しいな♪
ありがとうございます。後程、伺いますね[ウレシイ]
by みーはー熊 (2007-11-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきものHarbot 11月のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。