SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Are you ready? [ロッキー]

ロッキーの変顔です。周りに人はいませんか?会社でご覧になってる方は、特にご注意くださいね。では、いきますよ?

じゃじゃ~ん!

何か油断しすぎたおっちゃんの顔みたいですね←なんじゃ、そりゃ~?!(爆)


nice!(12)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 29

ぴーすけ君

かわいい~♪
年賀状でもらったら、きっと大笑いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-30 08:32) 

みーはー熊

☆チャッピーさん
[オハヨ]
いらっしゃいませ。ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-30 09:18) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
眠けりゃ とっとと眠りゃ~良いものを・・・我慢してるから こ~んな顔になっちゃいました。たぶん 脳は寝てますよ・・・きっと(^^)
by みーはー熊 (2007-11-30 09:21) 

kuu

きよ丸くんのマイバン 98489ばんを踏んでソーの目がでました[ヤタ]
ロッキーくん油断しちゃいましたね[アハハ]
by kuu (2007-11-30 10:03) 

にゃぷとちぃママ

よかった!ねーさまが一言書いておいてくれなかったら、
間違いなく吹き出したところでした(笑)
会社で見てるからね~(^_^;)
by にゃぷとちぃママ (2007-11-30 11:02) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
わ~、11月最後でマイ番踏んでくださったんですね。おめでとうございます~♪
ロッキーの場合、かなり隙・油断がありますので・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-11-30 11:44) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
へへへ・・・、吹き出さないように口元押さえてましたか?
少しは 疲労回復に役立ったでしょうか?
by みーはー熊 (2007-11-30 11:47) 

たいへー

犬、捨ててますね・・・(汗
by たいへー (2007-11-30 11:55) 

ぜろこ

[コンニチハ]
いつものロッキー君は何処へやら~
ねーさんの一言があったのに油断を・・・
思わず吹き出してしまいました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by ぜろこ (2007-11-30 12:25) 

アハハ!
ロッキーくんサイコー!
by (2007-11-30 13:23) 

いちご☆

あら!!! ちっとも 面白くないわ!!!
なんていうのか 知性的というか クールというか!!
ね!!!! ロッキー君!!!     爆
by いちご☆ (2007-11-30 14:21) 

ぜろこ

またまた[コンニチハ]
先日踏んでいただいたマイ番の記事をアップしました。
お時間の都合のよろしいときにでもお立ち寄りください[ニコッ]
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2007-11-30
by ぜろこ (2007-11-30 14:56) 

etsu

かわいい!!いつものことながら癒されます☆
どんな表情もおちゃめでとてもかわいいです!!
by etsu (2007-11-30 17:30) 

マリンかもめ

酔っ払い拳(犬)炸裂!!!(笑)
by マリンかもめ (2007-11-30 18:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
わんこの香りは・・・加齢臭だったかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2007-11-30 22:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あ~、油断しちゃいましたね~?ま、笑うのは心のビタミン・・・ということで。
by みーはー熊 (2007-11-30 22:26) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
笑っていただけました~?[ニコッ]
by みーはー熊 (2007-11-30 22:27) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
これが・・・?知性的?クール・・・?
どこをどう言ったら そんな言葉が出てくるのやら。
あ、笑ってるし~[メッ!]
by みーはー熊 (2007-11-30 22:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
さっきのコメントに書けばよかった・・・。
ありがとうございました。
後程、伺いますね~。
by みーはー熊 (2007-11-30 22:35) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コバワ]
お忙しい中、いらしていただいて嬉しいです。
ロッキーは、相変わらずですよー。
お勉強に子育てに疲れたら、笑いにいらしてくださいね[ハート]
by みーはー熊 (2007-11-30 22:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、お酒なくても 酔っ払える貴重な犬(人)材です^^;
by みーはー熊 (2007-11-30 22:39) 

ab-ovo

寝起きの様な・・・簿妙な感じが何とも・・・。
by ab-ovo (2007-11-30 22:43) 

たどん

可愛いですね~[ニコッ]
まるで魚眼レンズで撮ったように写っていますね[ン]
お鼻にチューしたいです[ハート]
98555ゲットして、マーの目が出ました[ヤタ]
きよ丸ちゃん、妖精さん、ありがとう[ホシ]
by たどん (2007-11-30 22:50) 

アートフル ドジャー

可愛いですよ・・・起こされた感があって、ちょっと迷惑?っぽい感じが何とも微妙なかんじです。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 23:04) 

エリカ

か・・・かわいすぎです[ハート]
全然変顔じゃありません(*^-^*)
ゴンを違う位置から撮ったらハムスターみたいな顔になったこと思い出しました[ニコッ]
ゴンも天国に行って4ヶ月経ちました。
by エリカ (2007-11-30 23:54) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ちろりんと開いた目が微妙でしょ(笑)
by みーはー熊 (2007-12-01 10:52) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
最近は、コタツにもぐって「猫化」しつつありますよー。

きよ丸のマイ番おめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2007-12-01 10:54) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
たぶん意識は ほとんどないですよ。もう大方 夢の世界に行っちゃってます~♪
by みーはー熊 (2007-12-01 10:55) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そ~お?かなりイッチャッテル顔だよ?(笑)

そっか・・・
ゴンさん、4ヶ月経つんだね。
by みーはー熊 (2007-12-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な切花熊(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。