SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

熊(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊と、中国みたいな企画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

しないのかよっ!!(笑)しかも 飼い主呼び捨てだし・・・(^^;                                                                                          まずは、礼儀からお勉強しましょ、やすべぇ!   みーはー熊


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

ぜろこ

[コンニチハ]
ねーさん、スキン可愛い~[ワーイ]
クリスマスが溢れてますね[ハート]

中国みたいな企画って・・・中国雑技団とか?
by ぜろこ (2007-12-01 12:16) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
えへへ、ありがと~です♪時間がないと言いつつ、頑張ってみました。素材が可愛くって気に入ってます^^
やすべぇのトコもクリスマス仕様にしてみたんだけど・・・こんな記事書くなんてね。
中国雑技団?!あれは、見るもので やるものではないぞ・・やすべぇ。
あ、だから企画しなかったのか~(笑)
by みーはー熊 (2007-12-01 12:34) 

たどん

[ウッ]びっくり!
一晩で、何から何まですっかり変わっている[ビックリ]
すご~い[ワーイ]
by たどん (2007-12-01 13:22) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
えへっ、ビックリしていただけました?
ちょっと頑張ってみました~[フウ]
by みーはー熊 (2007-12-01 16:15) 

elice

[コバワ]
クリスマス仕様になりましたね。私も驚きました。
やすべぇ君、中国のような何かをしたかったのかもしれませんね。タイトルが「熊」というのも、ちょっと因縁めいたものがあるのかもしれない、と思いました。
by elice (2007-12-01 20:01) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
はい、忙しいと言っていながら 睡眠時間削って こんなことしてました^^;
中国のような何か・・・ん~何でしょうね?中国語でも学んで、ダーさんの通訳でもしてくれたら良いんですけどね[ネ!]
by みーはー熊 (2007-12-01 21:38) 

みーはー熊さんのダーさんがたまに出張で中国に行かれるようですが、次回はやすぺぇも連れてってもらってちゃんと企画できるといいですね!!
飛行機に乗るときの荷物検査のモニターにかばんの中にやすべぇの形が映って係の人にに「これはナンデスカ!?」といわれたりして・・・
by (2007-12-02 13:54) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
あはは。ダーさんの出張のお供いいかも~。
手荷物検査のモニターに やすべぇ映ってたら、ウケますね~(笑)
by みーはー熊 (2007-12-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Are you ready?秘密~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。