SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秘密~♪ [好きなコト・モノ!]

ネットのお友達のいちご☆さ~ん!あなたの秘密見つけちゃいました♪

だって・・・

 ほらね・・・

甘~い、甘い秘密でしたよ                                                                                                                      ま、こんなのも ありましたけどね。

 デコポン

( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、それはさておき・・・また 面白いお菓子発見!

 プチポテト 柚子七味味

これね、美味しいです。オススメよ~!ちょっとピリリとしてて、止まらなくなっちゃいましたョ。そして、こんなのも発見しました。

 牛乳プリンのキャラメル

なんじゃそりゃ~!(笑)プリン味かどうかは微妙なところですが、美味しかったですよん♪

 

さて、忙しいと言いつつ・・・オリジナルスキンをクリスマスバージョンに変えました。1度作りましたが、気に入らず 結局作り直したりして                                                                                                            ブログタイトルのところのバナー、なかなか可愛いでしょ?フリーの素材屋さん《さくらぽっぷ》さんから素材お借りして作りました。カレンダーのトコの天使も同じく《さくらぽっぷ》さんからお借りしたものです。きよ丸のテーブルは、今回もネットのお友達kuuさんからお借りしています。

明日は、少しゆっくり時間が取れるかな。So-net blog・S0-net Photoまわらなくっちゃ!今年も あと1ヶ月。早いですね~。今月もまたよろしくです~♪


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 17

たいへー

いちごの秘密・・・妄想してみようかな。(汗
さてさて、サンタの季節がやってまいりました。
親としては、厳しいのよね・・・
by たいへー (2007-12-01 07:50) 

ぴーすけ君

甘い秘密・・・みーはー熊 さんにもあるんですか☆
by ぴーすけ君 (2007-12-01 08:56) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
うふふ・・・ピンク色の妄想?!
そうだね~、12月・1月は何かと出費がかさむよね。
子供が大きくなると、プレゼントも現金へと・・・味気なくなりまする^^;
by みーはー熊 (2007-12-01 11:35) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ないしょでぃ~す♪ほら・・・秘密ですもの[ハート]
by みーはー熊 (2007-12-01 11:37) 

kuu

とってもかわいいスキンですね~[ニコッ]
素敵です[ハート]
by kuu (2007-12-01 16:59) 

エリカ

[コバワ]
クリスマスバージョンになっていい感じですね[ニコッ]
さくらぽっぷさん知ってますよ♪かわいいですよねー(*^-^*)

イチゴの秘密美味しそうです[ハート]
カフェに行った時にカルピス+ベリー系だったんですけどド忘れしました(笑)のジュースが甘くて美味しかったのでそんな味なんでしょうねー。
by エリカ (2007-12-01 20:14) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ありがとうです~♪
また今回もkuuさんの《カスタムスキン講座》参考にさせていただきましたよ。
なかなか自立できない生徒です~(笑)
by みーはー熊 (2007-12-01 21:31) 

みーはー熊

☆punchさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-01 21:32) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
えへっ、頑張って作りましたよ~。エリカさんも《さくらぽっぷ》さん、ご存知でしたか。柔らかい絵柄で いっぺんに気に入りました^^

「いちごの秘密」甘くて美味しかったです。
あ、カフェで飲んだというジュースにお酒が入った感じですね[ドウ]
by みーはー熊 (2007-12-01 21:35) 

とっち

いろいろな商品 発見ですね~
このポテチは 気になりますよ~~美味しそうです!!

背景がクリスマスバージョンですね~すごくカワイイです♪
by とっち (2007-12-01 22:09) 

みーはー熊

☆vaio_sony さん
[コンニチハ]
はい、またいろいろ新商品が出ていましたよ。
ポテチ、おすすめなので ぜひ見つけて召し上がってみてくださいね。

スキン、ほめてくださってありがとうございます[ワーイ]
by みーはー熊 (2007-12-02 12:57) 

マリンかもめ

カモメの秘密はまだ見つかってないようですね、ふふふ。
逃げ切ってみせるぜ( ̄ー ̄+)きらっ☆
by マリンかもめ (2007-12-02 14:11) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
にゃんだと~!お~し!見つけてやる~!!(爆)
by みーはー熊 (2007-12-02 15:03) 

エリカ

[コバワ]
思い出しました!
クランべりーです[ハート]そのジュースにお酒が入った感じです[ネ!]
by エリカ (2007-12-02 20:36) 

いちご☆

遅くなりました!
まあ 私の ひみつ? くくくく ひみつだよん!
by いちご☆ (2007-12-02 22:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
お~、クランベリージュース。色、きれいそうだな~♪
by みーはー熊 (2007-12-02 23:39) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
あはは、記事が埋もれちゃう前で良かったよ(笑)
いちご☆さんの秘密は、ハニーへの甘い甘~い秘密っしょ?くすくす・・・。
by みーはー熊 (2007-12-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。