SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

いつの間にか・・・ [管理人のおしゃべり]

あのね、ここだけのはなしなんだけど・・・。

前に ねこがUFOキャッチャーで取ってきた この子達、覚えていますか?

 この子達よ

そうスティッチ双子。ところが 気がついたら・・・

 3つ子になってた~!

しかも・・・

 プーさんも増えてた!

この子達がいるのは、うさぎ姉さんのお部屋。

 勢ぞろい~♪

うひゃ~!計測隊、ちょっと来てみて~。

 こんなに大きい子達

うさぎ姉さ~ん!年末帰ってきたら、ベッド狭いかも~・・・。

ねこは、片付けるのかなぁ^^;  


nice!(10)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 24

たいへー

来年には4つ子になってたりして。。。
どうせなら、UFOキャッチャーを購入してみっては?
by たいへー (2007-12-06 07:55) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
え~、やだよ~ほこりかぶるし・・・ジャマだし・・・。
UFOキャッチャー部屋?ウィーン・・・こっちがつまみ出されたりして~(爆)
by みーはー熊 (2007-12-06 10:54) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-06 11:26) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-06 11:27) 

ラミーキッズ

てっきり生まれたのかと思った〜。\(^O^)/
ところで発送準備完了です。明日、日時、時間帯指定で
お届けしますので、もう少々お待ちを〜!σ(^^)
by ラミーキッズ (2007-12-06 12:40) 

柊太郎

こんちは。
我が家で増えているのは、雑誌類ですね。
そろそろ、大掃除をしなければ・・・
ではでは。
by 柊太郎 (2007-12-06 12:41) 

とっち

コメントとNICE ありがとうございます!!
ヤツ(咳)は なかなか居心地が良いのか 出てってくれません(涙)

3つ子になってたんですね~
しかもクリスマスプーさんまで仲間入りなんですね!!
どんどん増えてって ベッドいっぱいになりそうですね(^^)
by とっち (2007-12-06 13:42) 

ぬいぐるみに占拠されたベッド…
うさぎお姉さん、帰って来たらビックリしますね(w
私、以前、hitomiのライブ前にUFOキャッチャーで
サンタ姿のゴン太くん取っちゃって。
ライブの間中、抱えてました[クスン]
by (2007-12-06 14:03) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ねこさん、お見事です!
ベッドが完全に占領されていますね~(笑)

さて・・・
きよ丸ちゃんのマイ番99321番踏みました♪
フーの目でした。ありがとうございました。
キャプチャーお借りしますね[ニコッ]

そして・・・
先日踏んでいただいたキリ番の記事をアップしました。
お時間の都合の良いときにお立ち寄りいただけると嬉しいです[ニコッ]
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2007-12-06
by ぜろこ (2007-12-06 17:40) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
あはは、誰が生むんでしょう?[ウッ]

わ~、ありがとうございます~♪嬉しいな。首をなが~くして 待ってま~す。
by みーはー熊 (2007-12-06 18:19) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
[コバワ]
わ~、お久しぶりです。お元気ですか?
ウチは、ジャンプとか すぐ溜まっちゃうので 子ども会の廃品回収とかに出しちゃいます。でも ダーさんが出張に行った時に買ってくる週刊誌が、いつの間にか溜まってるんですよね。そろそろ片付けなくちゃ・・・^^;
by みーはー熊 (2007-12-06 18:23) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コバワ]
咳が止まらないのは、苦しいですよね。体力も奪われちゃいますし。早く収まると良いですね。

そうなんです、増殖中です。
ねこも取ってきたなら、自分の部屋に置けば良いんですが そうすると足元に転がってるんですよねー。で、ジャマで 結局うさぎ姉さんの部屋行きとなっちゃうんです[ウーン]
by みーはー熊 (2007-12-06 18:26) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ね~、どうするんだろ?
いちお、昨日電話があったので 報告はしときましたけど。

え~、サンタ姿のゴン太くん?ひゃ~、おっきいよね?
くすくす・・・、きっとライブで目立ってたかも!
by みーはー熊 (2007-12-06 18:29) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ものの見事にベッド占拠です^^

きよ丸のマイ番おめでとうございます~♪
は~い、どうぞキャプチャー画像お使いくださいね。

キリ番の記事、後程拝見しに伺いますね。ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-06 18:32) 

マリンかもめ

数年後にはぬいぐるみ屋敷と呼ばれるんでしょうね~。
by マリンかもめ (2007-12-06 19:05) 

いちご☆

おおきい!! 計測隊の大きさを わかっているゆえ。。。。
大きさが わかるわん!
by いちご☆ (2007-12-06 21:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
やだよ~、そんな呼ばれ方は~!(笑)
ま、たぶん その頃には ねこが進学して実家出ると思うから、そこまでにはならないと思う・・・たぶん[・・・]
by みーはー熊 (2007-12-06 21:25) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
でしょ~?ホントおっきいのよ[・・・]
by みーはー熊 (2007-12-06 21:26) 

nyapu

かわいいぃ♪スティッチ大好き!
私はUFOキャッチャーで取る自信ないなぁ(^_^;)
ねこちゃん、すごい!!
by nyapu (2007-12-07 10:20) 

アートフル ドジャー

二頭身が何とも可愛~~い姿ですね~!。
by アートフル ドジャー (2007-12-07 10:39) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コンニチハ]
えへっ、スティッチ大好き?
しかし、ねこは 一体いくらつぎこんだんでしょうね~?(爆)
by みーはー熊 (2007-12-07 14:51) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
可愛いんだけどね・・・、ジャマなんだよ~!(^^;
by みーはー熊 (2007-12-07 14:52) 

エリカ

[コバワ]
スティッチくんたちこんなに大きかったんですねー[ビックリ]
観測隊がこんなに小さく見えたのは初めてです(笑)
我が家にもリラックマとコリラックマの大きい子がいるんですけどスティッチくん達よりきっと小さいです[アハハ]
by エリカ (2007-12-07 20:16) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
おっきいでしょ~?(爆)
そうなの、いつもはアップで撮ってる計測隊なんで そんなにちっちゃい感じじゃなかったと思いますが、スティッチ君が大きいからね。全部入れようと引いたら、こんなことに・・・(^^;
by みーはー熊 (2007-12-08 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乙女の本音お庭のコたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。