SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今年の干支=ねずみ [管理人のおしゃべり]

ごそごそしてたら、我が家に 今年の干支のねずみ君がいることが判明しました!

このコは、12年前のねずみ君ですね。

あはっ、ちょっと微妙な ねずみ君。

 

これは可愛いでしょ、モッコモコ♪

 

確か 娘がUFOキャッチャーで取ったモノクロミッキー。いちお・・・ガンマンなのよ~。

 

これは、誰かからもらったんだったと思うな。

我が家で多いのは、「猫」「熊」「犬」だからね。それでも 見つけてみたら、意外といるもんだわ(笑) 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

みちる

今年はミッキーの年ですもの^^
ディズニー好きの私には
うれしい年^^
いっぱい リゾートに遊びに行きたいです
by みちる (2008-01-20 08:45) 

elice

[コンニチハ]
ねずみさんも、蔵の中にたくさんいるんですね。
そうそう、熊ねーさんからいただいたねずみさんは、うちの茶の間のテレビの前にいますよ。
by elice (2008-01-20 11:41) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コンニチハ]
そうですねー、きっとミッキーも張り切っていることでしょう。
私は 人ごみと並ぶのが苦手なので ディズニーはランドもシーも行ったことがないですけれど、いっぱい行って また楽しい報告お願いします~♪
by みーはー熊 (2008-01-20 11:45) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-20 11:46) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
そんなにいないかな・・・って思ってたんですが、意外といました^^
あ、大事にしていただいてるんですね。ありがとうございます、嬉しいです。
by みーはー熊 (2008-01-20 11:49) 

ぜろこ

[コンニチハ]
モノクロのミッキー、なんか良いですね~♪
魅力ありますね~[ハート]
by ぜろこ (2008-01-20 12:16) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうなの、結構 近所のおチビさん達にあげちゃうことが多いんだけど、なぜか このミッキーは気に入って そのまま手元に残してあります。
お顔も なんか柔和で気に入ってます^^
by みーはー熊 (2008-01-20 22:05) 

エリカ

[コバワ]
少しご無沙汰してしてしまいましたm(__)m
今年はねずみ年なのでミッキーが大活躍ですね[ニコッ]
我が家にもミッキー以外のねずみの雑貨発見しましたよ。
母上の木のねずみちゃんで手と足がひもなんです。
かわいいですよ(*^-^*)

さて26日から復活することになりました[ヤタ]
またよかったら遊びに来てくださいね[ヨロシク]
by エリカ (2008-01-20 23:27) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
身体の方は、もう大丈夫?
そうそう、ミッキー きっと大張り切りだね^^
あら、お母様がお持ちなんだ?へぇ、木のねずみちゃんなんだ~?

お~、いよいよですね。楽しみ~♪
ぜひ伺いま~す![ワーイ]
by みーはー熊 (2008-01-20 23:55) 

マリンかもめ

ねずみ算式に・・・きっと、もっと増えていてたくさんいるに違いない(^^
by マリンかもめ (2008-01-21 11:23) 

12年前のネズミが出て来るなんて…(w

かわいいネズミに、微妙なネズミ、いろいろいますね~[ニコッ]
ウチには、リアルなネズミは時々出没します(爆)
by (2008-01-21 13:50) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
え~、それはないな(笑)
いちおー、一番大きなねずみは 年女のうさぎです^^
by みーはー熊 (2008-01-21 14:31) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
あはは、物持ちが良くって・・・というか、隅っこに放置されてました^^;
うは~、リアルなねずみ君はびびりますね。
結婚した時に住んでたアパートでは、ごきぶりホイホイにねずみがかかったことがあって、たまげましたけどね^^;
by みーはー熊 (2008-01-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ受験生!友のやさしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。