SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【35】 [ロッキー]

おなかがなおって、すっかりげんきなロッキーです。

おかげで まいにち さむいけど おさんぽしてるよ。

(はは)ロッキー、お散歩いこ~!

(はは)ちょっと~、聞こえないふり しな~い!

(はは)ロッキーってば!ほ~ら、聞こえてんでしょ?

こんなかんじで ははにひっぱりだされちゃうんだー。ま、おそとにでれば おいらもげんきなんだけどね。 

さむいけど おてんきはいいしさー。

 

なんだろ?あかいみが あったよ。

こんなモフモフなのもあったよ。でもさー、ビックリしたのが これ!

 

たんぽぽさんが さいてたよ~♪こんなにさむいのにね。                                                                           さ~て、もうさむいから かえろうよ!

え~っと、だれもみてないかな?

そそくさ・・・

あ、やばっ・・・みつかっちゃった!

やっぱり今年も「コタツ犬」のロッキーでした。 


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 26

ラミーキッズ

ロッキーは結構寒がりなんだぁ。
私も寒がり。特に給料前は。

っておいおい、そっちかい。(・O・;
後2日。ん〜、ここが我慢の厳しいところ。
by ラミーキッズ (2008-01-23 09:08) 

punch

おはようございます。
今週は寒いので気をつけて下さい。
by punch (2008-01-23 09:12) 

kuu

ここ数日特に寒いし天気もぱっとしないので、私もロッキーくんと一緒にコタツに入ってうとうとしたいです[アハハ]
by kuu (2008-01-23 11:00) 

たどん

ロッキーちゃん、寒そうに丸まっていますね[アハハ]
寝姿がなんとも可~愛い~[ニコッ]
我家のワンコも、こたつに入りっきりです[フウ]
散歩に出る時、やはり呼んでも聞こえないふりをしています[メッ!]
by たどん (2008-01-23 11:01) 

たいへー

犬だって寒いよね・・・
コタツで丸くなってはいけないという法律はないし。(笑
by たいへー (2008-01-23 11:29) 

ねこかど

実家で一緒に暮らしていたワンコもこたつからなかなか出てこなかったですよ〜。猫と暮らし始めてから、「犬も猫も家の中で暮らせば一緒だな。ニンゲンが用意する快適さをちゃーんとわかってる!」って思いました。
by ねこかど (2008-01-23 13:07) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
えへへ、だ~って おそとはさむいしさー。こたつは ぽっかぽかなんだよ。
あれ?ラミーさん、きゅうりょうびまえは さむいの?
んじゃ おいらとオコタでぬくぬくしよ~!えっ、オコタじゃ あったまらないの?
by みーはー熊 (2008-01-23 14:24) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
punchさんも さつえいにいくときは きをつけてね~♪
by みーはー熊 (2008-01-23 14:24) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
うん、うん、おいらと いっしょに おひるねしよ~♪あったかいよ~。
by みーはー熊 (2008-01-23 14:26) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
だってさー・・・、でちゃえばへいきなんだけど、でるまでが なかなかけっしんつかないんだよ。
あはは、たどんさんちのワンコも おいらといっしょなんだ~。おいらだけじゃなかったんだね。
by みーはー熊 (2008-01-23 14:28) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
だよねー!そうそう!

でもねー、ロッキーに占領されてると コタツが犬臭くなるんだよ!by はは
by みーはー熊 (2008-01-23 14:29) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ねこかどさんのじっかのワンコも そうだったんだ~。やっぱ おいらだけじゃないんだな~(ホッ)
by みーはー熊 (2008-01-23 14:31) 

ぜろこ

[コンニチハ]
最近、猫たちの間で猫鍋っていうのが流行っているみたいだけれど、
ロッキー君の2枚目写真お鍋に入っちゃいそう[ワーイ]
by ぜろこ (2008-01-23 17:09) 

elice

[コバワ]
ロッキー君、元気になってよかったですね。
寒い日はこたつに入ってまったりするのがいちばんですね。うちのロンは外飼いなので、家の中に入れても玄関までです。このため、玄関で毛布が敷かれたダンボール箱に入り、そこで丸まっています。
by elice (2008-01-23 19:50) 

よかったね~!!!!!ロッキー君元気になって!!
ところでみーはー熊さん、ワンコもここまで丸くなるんですね。
びっくりしました(笑
by (2008-01-23 22:33) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
おいらも ねこなべ たべたい!

↑こら、こら・・・[メッ!] by はは
by みーはー熊 (2008-01-24 00:08) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ロンさん、こんやもひえるよねー。ま~るくなって ねると あったかいよね。
by みーはー熊 (2008-01-24 00:10) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
おいら からだやわらかいのよ~♪うん、ま~るくなって じぶんのしっぽをまくらにねるのが サイコーなの[ドウ]
by みーはー熊 (2008-01-24 00:12) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ごほうもん&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-24 00:14) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ごほうもん&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-24 00:14) 

とっち

ロッキー君のお散歩日記 とってもほんわか癒されます。
お腹も良くなって良かったです!!
by とっち (2008-01-24 10:01) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[オハヨ]
えへ、そ~お?うん、おいら しっかりげんきになったよ。ありがと~。
by みーはー熊 (2008-01-24 10:44) 

ロッキーくん、お腹が治ってよかったね[ニコッ]
毎日寒いけど、お散歩頑張ろー![オー]
by (2008-01-24 11:44) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ありがと~♪
きょうは、あさ ゆきがつもっててビックリしたよ。
おさんぽいこうとおもったら、すんごくつよいかぜになってきちゃったし。
だから きょうは ちょっとおそとのぞいただけで、あとは のんびりおひるねさー。
by みーはー熊 (2008-01-24 13:36) 

エリカ

[コバワ]
ロッキーくん元気になってよかったです[ハート]
童謡では雪が降ったら♪犬は喜び庭かけずりまわり♪ってありますけど実際の犬は寒がりですよね(笑)
ゴンも外犬じゃなかったらコタツ犬になってたとおもいますよ[アハハ]
by エリカ (2008-01-25 21:25) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
ありがと♪
ゆきはすきだけど・・・さむいのはね^^;
えへへ、ゴンさん いまは あったかいにじのはしで かけまわってるね。
by みーはー熊 (2008-01-26 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。