SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

創設されたみたい(BlogPet) [BlogPet]

きょうみーはー熊と、解説したいなぁ。
だけど、創設されたみたい…
だけど、笑い声っぽいネーミングされた!

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん~、何が創設されたんだか・・・。それが分からなきゃ、解説できないよ・・・やすべぇ。笑い声っぽいネーミングじゃ、お笑い系ってことかなぁ? by みーはー熊


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

みーはー熊

☆たねさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-24 00:30) 

いったい何の解説をするんだか…[アハハ]
by (2008-01-24 11:43) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
何が創設されたのか分からなきゃ、解説もあったもんじゃないんですけどね。
やっぱり どこかしら抜けてるやすべぇです^^;
by みーはー熊 (2008-01-24 13:34) 

ぜろこ

笑い声っぽいネーミングって、
もしかして「WAHAHA本舗」じゃ・・・[ドウ]
by ぜろこ (2008-01-24 17:05) 

elice

[コバワ]
私も、何が創設されたのか、非常に気になります。なにやら解説が必要なものが創設された…と考えました。
by elice (2008-01-24 21:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あらら・・・柴田さんやマチャミの後輩めざしてるんでしょうか?それとも梅ちゃんかしら?(爆)
by みーはー熊 (2008-01-25 12:31) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
まったく何を創設したのかさえ書かないんですからね~、やすべぇは。
解説が必要な何を創設したんでしょうね?というか「されたみたい」ということは、やすべぇもハッキリとは知らないってコトですよね^^;
by みーはー熊 (2008-01-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。