SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

良いもの見っけ♪ [好きなコト・モノ!]

久しぶりに見つけちゃいましたよ~♪

何でしょう?

 

じゃ~ん!

お菓子の詰め合わせ

アイスもありますよ。

そして、可愛いケーキまで。

はい、私の大好きな食玩でした~♪それにしても 良く出来てるでしょ?ピエール・エルメって 確かスイーツ界のピカソとか言われてるんですよね。その食玩まであるなんて ビックリしちゃいました。「ご褒美ケーキ」は、ネーミングが良いでしょう?(笑)こう言って食べたら コワクない?! 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

エリカ

美味しそう[ハート]・・・って思ったら食玩だったんですね(笑)
by エリカ (2008-01-28 02:07) 

ホンモノかと思って、よだれが垂れかけたところで
食玩かよ!やられた~!!
すごくリアルですね。
ムスコが欲しがりそう。
by (2008-01-28 06:27) 

みーはー熊

☆PRISMさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-28 11:29) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[コンニチハ]
えへへ・・・、リアルでしょう?
このところ食玩は、お休みしてたんですけど これは!って思って手を出しちゃいました^^
by みーはー熊 (2008-01-28 11:31) 

タイトルを見て、きっと美味しいものだろうと思いました。
食玩でしたか☆

しかしまぁ、よく見つけますね(^^)
by (2008-01-28 16:17) 

ぜろこ

[コンニチハ]
可愛くて美味しそ~[ハート]
「ご褒美ケーキ」素晴らしいネーミングですね[ワーイ]
by ぜろこ (2008-01-28 17:36) 

いちご☆

ねーさん 明日くらいに 私の ♡ が 届きます!
by いちご☆ (2008-01-28 18:18) 

ねこかど

食玩、本当によくできていますね。本格的!
by ねこかど (2008-01-28 18:34) 

かわいい~[ハート]
って、食玩か~すごいな~本物かと思っちゃったわ(^^)
by (2008-01-28 19:52) 

月夜

す、すごくかわいいです!!!
by 月夜 (2008-01-28 21:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ごめんね、順番がずれちゃった[ゴメン]
そうそう、美味しそうでしょ?ケーキも焼き菓子も すごく綺麗に出来てましたよ。
by みーはー熊 (2008-01-28 23:02) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
このところ ご無沙汰してたんだけどね。思わず足が止まっちゃいました(笑)
手のひらにすっぽり隠れちゃう大きさなのに、この出来栄え。すごいでしょ?
by みーはー熊 (2008-01-28 23:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
でしょ、でしょ?「ご褒美ケーキ」・・・このネーミングなら 買わないワケにはいかないですよね~♪
by みーはー熊 (2008-01-28 23:05) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
え~、嬉しいなぁ。待ってま~す♪
by みーはー熊 (2008-01-28 23:06) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
そうなんですー。手のひらに すっぽり隠れちゃうんですけどね^^
by みーはー熊 (2008-01-28 23:08) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
すごいでしょ~?こんなにちっちゃいのに、1つ1つが本当に美味しそうに出来上がってるの。
by みーはー熊 (2008-01-28 23:09) 

みーはー熊

☆月夜さん
[コバワ]
えへへ、可愛いでしょ~?1つ1つ丁寧に作られてましたよ。
by みーはー熊 (2008-01-28 23:11) 

ab-ovo

 こっれ!良いですね~。なかなかの出来ですね。
by ab-ovo (2008-02-03 15:13) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
でしょ~?食玩でも ここまで表現できるんだ~って感心しちゃいましたよ。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:50) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。