SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-  №122 [本・マンガ]

蔵の中に 新刊本が入りましたよ~!
 


週刊 ジャンプ  ’08.09号


BLEACH は、マユリが勝ったことで 石田の治療(改造?)を始めようとする。しかし恋次は先に自分の治療をして欲しいと申し出る。他の連中の所へ加勢してやらないと・・・と言うが、マユリは必要ない-戦場に割って入れば、諸共に喰われると言う。その言葉通り、更木とノイトラの激闘が続いていた。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 は、ようやく目覚めたムヒョが使った魔法律は『機賊王七酌撃ちの刑』。機賊王とは、地獄の反逆児だと言う。そんな危険な魔法律使って、大丈夫なの?が・・・ついにムヒョ達が勝った。傷ついたシューターは、それでもムヒョに皮肉気に憎まれ口をたたく。べクトールが消え、ヨイチは ドクにムヒョについていた霊根は心配ないのか尋ねるが、それを何とムヒョに聞かれてしまう。

D.Gray-man は、研究員のジョニーは、アクマに捕まったタップを何とか救おうと追い、かえって自分が捕らわれる。そのジョニーを救おうと、バク支部長達は奮闘するが ジョニーは救えたがバク達はアクマの餌食に・・・。ようやくやってきたアレンの前で、新たなアクマが生まれでる。虫の羽のようなものを持つこのアクマは「れべるふぉお」と名乗る。

テニスの王子様 は、幸村VSリョーマの試合。押されていたリョーマは、土壇場で更なる進化をとげ、反撃を開始するが・・・。5球で決めると言ったリョーマの球が決まらず、かえって鼻血が・・・。え?今のって一体?真田は「幸村のテニスが始まった」と言うが。

NARUTO は、イタチが語る、マダラの秘密。そして、それはイタチの野望そのものでもあった。実の弟であるサスケを自分のスペアだと言うイタチ。果たして サスケは?

ONE PIECE は、モリアを撃破してから1日経過。ボロボロになっていた皆も起き始める。しかし、ゾロのダメージは深く、周りで騒いでいても起きる気配もない。サンジは、一部始終を見ていた者達から 自分が倒れていた間の様子を聞きだし、ゾロが何を受けたかを知る。                                                                                                 また影を取り戻したものの ガイコツのままのブルックは、ルフィの「おれの仲間になるんだろ?」の質問に クジラのラプーンとの約束のことを話す。だが そのラプーンにルフィ達は出会っていた。不思議な縁と ルフィ達から聞くラプーンの様子に、ブルックは胸が熱くなる。


獣神演武 2  -荒川弘・著-


追われることとなった青龍党の岱燈獅麗(たいとうしれい)と六伽宗の劉煌孟甜(りゅうこうもうてん)、それに一緒についてきた妹分の頼羅(らいら)と旅の途中で出会った鳳星は、洛昌(みやこ)を目指すが・・・。お尋ね者となったことで、洛昌に向かいにくくなったため 抜け道を聞こうと鳳星の師匠 紅英玖儒(こうえいくじゅ)の元を尋ねる。ここで岱燈は星のコト・操気法の使い方を学ぶ。しかし、岱燈達が世話になったことで 紅英玖儒は史明によって 殺されてしまう。あまりの事に またもや気を暴走させてしまう岱燈。しかし 今回も岱燈の暴走を止めたのは頼羅だった。

獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/01/22
  • メディア: コミック


FULL MOON 1  -塩沢天人志・著-


太陽が沈んで月が昇り、0時を過ぎた時間を「月の世界」と呼び ここでは地上から失われた全てのものがあるらしい。物や人の記憶や夢が・・・。                                                                                                                                                 数百年続く魔祓い師の中で最強と言われる魔祓い師、ダニエルズ姉妹の妹ケイ・ダニエルズ・・・。一方の姉メイ・ダニエルズは魔祓い師の血が薄く 魔祓い師にはなれなかった。そして 亡霊達は、この二人に永遠に会えなくなる呪いをかけたのだった。だが・・・月の世界に飛ばされたケイは、月が一番輝く時間にだけ 姉メイの体を借りて魂だけ戻ることが出来、魔祓い師として聖剣エクスカリバーを振るうことができるのだった。もう1つの話は、別の魔祓い師-なぜかダンボールに入っている女の子-スリープ・イエロッテの話。弱虫で泣き虫の魔祓い師の成長物語。

FULL MOON 1 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)

FULL MOON 1 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 塩沢 天人志
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/01/22
  • メディア: コミック


今回は、ここまでです。

【おまけ写真】

「次の日ケロリ・・・」 辛い日があっても 次の日はケロリ・・・そんな風に生きられたら良いね。

ではまた、ごひいきに~♪ 


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 17

たいへー

次の日「コロリ」では、洒落になりませんものね・・・(汗
by たいへー (2008-01-29 07:59) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
それじゃ~、ブラックだよ~[ザンネン]
by みーはー熊 (2008-01-29 11:24) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-29 11:25) 

kuu

うんうん、嫌なことがあっても 次の日には ケロっと忘れて笑えたらいいですよね[ホシ]
by kuu (2008-01-29 13:19) 

nyapu

次の日ケロリ…。
まさに今の私にドンピシャリかも。
明日はケロリとしていたいなぁ。
by nyapu (2008-01-29 14:34) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
そうそう、ケロ・・・ケロ~リと笑えてたら良いですよね^^
by みーはー熊 (2008-01-29 14:39) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コンニチハ]
あれあれ・・・ヤナことあったかな?
次の日ケロリだよ、スマイル♪スマイル♪
by みーはー熊 (2008-01-29 14:40) 

エリカ

[コンニチハ]
次の日けろりかわいいですよねー[ハート]
ホントにどんなことがあっても次の日はけろりだったらいいのになー[・・・]
by エリカ (2008-01-29 17:04) 

ぜろこ

[コンニチハ]
次の日ケロリ・・・
最近「まぁいっか(^o^)ハハハ」が、出来無くなっちゃったなぁ。
by ぜろこ (2008-01-29 18:03) 

elice

[コバワ]
「次の日ケロリ」の精神は大切ですよね。San-Xキャラには、そういった精神を持っているキャラが多いと思っています。

さてさて、きよ丸君のマイ番105234をゲットしました[ハート]
お祝いしていただいた場面をキャプチャしたので、また後日、私のブログにて登場していただきますね。
それと、先日もキリ番をゲットし、そのときの様子もキャプチャしていたので、その様子も合わせて掲載したいと思っています。
by elice (2008-01-29 20:43) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
可愛いよね~、葉っぱ1枚おでこに乗っけて・・・^^
子どもの頃には、ホント・・・ケロリとしてたんだけどなぁ。大人になると なかなかね[ウーン]
by みーはー熊 (2008-01-29 23:32) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
大人になってくると、なかなか「次の日ケロリ・・・」難しいですよね。
でも あんまり色んなものを胸に溜め込んじゃうと苦しくなっちゃうから、やっぱり「次の日ケロリ・・・」でいかなくっちゃね[ウーン]
by みーはー熊 (2008-01-29 23:35) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そうですねー。San-Xキャラには、こちらの頑なな気持ちをほぐすような脱力系キャラ多いですよね。ほのぼの系でもあるし。

きよ丸のマイ番おめでとうございます。
は~い、記事楽しみにしてますね^^
by みーはー熊 (2008-01-29 23:38) 

忘れっぽいのも困るけど、いつまでも引きずらないって
いうのも大事ですよね…[ウーン]
イヤなことがあっても、寝て起きたら、また新たな気持ちで
1日を過ごしたいですよね。
by (2008-01-30 19:51) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうそう、ケロっとねー。
大人になると、なかなか難しいけれどね~。
by みーはー熊 (2008-01-31 00:17) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:48) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いもの見っけ♪足跡(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。