SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

足跡(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは、ジュンヨンと足跡はチャレンジしなかった。
それでえんじぇると雪景色へ創設しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

私が記事を出した後に やすべぇが記事投稿したので、順番替えちゃいました^^                                                             それにしても・・・naoさんちのジョンヨンちゃんと やすべぇは何やってるのかしら?チャレンジしなかったってコトは・・・何か巨大な足跡でも発見したのかな?で、えんじぇるちゃんと雪景色に創設しなかったーって、何作るつもりだったのやら。相変わらず油断できないわ(笑)

So-net blogの閲覧数も 今日はすでに1,000を超えちゃってて・・・どうしちゃったんでしょ?団体さんでも通り抜けたかな^^;


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

やすべぇくんは、雪が降っても元気いっぱいなんですね[ニコッ]
by (2008-01-30 19:52) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-31 00:19) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ん~、どうなんでしょ?どちらも「しなかったー」ですからね。
きっと暖かい部屋の中から眺めてるだけだったような、そんな気がするんですが・・・。
by みーはー熊 (2008-01-31 00:21) 

ab-ovo

 本日は関東も雪。寒~~~いです。
by ab-ovo (2008-02-03 15:14) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
結構吹雪いてたみたいですね。明日は、足元気をつけてくださいね~!
by みーはー熊 (2008-02-03 23:47) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。