SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

春色ケーキ♪ [管理人のおしゃべり]

ふふふ・・・顔が ほころんじゃうんだよね~。だって・・・

本物ケーキだも~ん♪(笑)

 「いちごショート」

スポンジもクリームの中にも いちごが・・・、もちろん上にもしっかり乗っかってる。あっという間に、ねこが食べちゃいました^^

 いちごタルト

た~っぷり いちごが乗ったタルト。私が バクッと食べちゃいました^^

珍しく ねこが振り替え休日だったので 、親子で優雅なティータイムを楽しみました~♪ 


nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 25

たいへー

ああ! いちご☆さんが食われてる!?
by たいへー (2008-02-01 08:37) 

マリンかもめ

わぁ、全体がピンク色だ~^^ 恥ずかしがっているのかな~(爆)
by マリンかもめ (2008-02-01 10:41) 

エリカ

[オハヨ]
食玩じゃないですよね?(笑)
美味しそうです(*^-^*)
近所のケーキ券が数枚あるのでケーキ買ってこようかなーって気になってきました[ハート]
by エリカ (2008-02-01 10:57) 

あ、ホンモノだ!!(w
まだ寒い日が続きますが、ケーキはもう春色ですね。
あぁ、この時間帯に見た私がバカだったわ…[クスン]
お腹すいてきちゃった(笑)
by (2008-02-01 11:47) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
にひひ・・・[ドウ]
by みーはー熊 (2008-02-01 13:35) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
お年頃?!(笑)
by みーはー熊 (2008-02-01 13:36) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
は~い、本物ですよ~♪(笑)
お!ケーキ券?いいな、いいな、それじゃ やっぱり引き換えなくっちゃ!(爆)
by みーはー熊 (2008-02-01 13:38) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
はい、本物ですよ~ん♪(笑)
ま、お昼を食べて もたせましょう~。これが 夜中に見ると・・・ヤバイです^^;
by みーはー熊 (2008-02-01 13:40) 

たどん

わ~!きれいなケーキですね^^
これを食べたら、きっと心も華やかになるでしょうね♪
by たどん (2008-02-01 17:55) 

ねこかど

食玩じゃないですねー!
美味しそうだなぁ〜。イチゴの香りが漂ってきそうな気がします。
by ねこかど (2008-02-01 18:13) 

elice

[コバワ]
いちごショートもいちごタルトも、両方ともおいしそうですね。見ていると食べたくなってきます。
by elice (2008-02-01 20:31) 

ぜろこ

[コバワ]
イチゴ色のスポンジとクリーム、美味しそ~♪
食べた~い[ハート]
by ぜろこ (2008-02-01 22:47) 

ラミーキッズ

明日は我が家もみんなでティータイムにしようかなぁ。
すっごくおいしそうですね〜。きっと賑やかだったでしょう。
会話も弾みますね〜。(^^ゞ
by ラミーキッズ (2008-02-01 23:52) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コバワ]
見た瞬間「これ~♪」って思いました^^
外は雪でも お口は春でした。
by みーはー熊 (2008-02-02 01:12) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
です~♪この前のは綺麗だったけど、ちっちゃいし食べられませんでしたが、これは しっかり食べられる本物で~す。
娘は、いつも「いちごショート」か「チーズケーキ」なんですけど、これはかなり気に入ったようでした^^
by みーはー熊 (2008-02-02 01:16) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
自分宛ての「ご褒美ケーキ」に いかがでしょ~?なんて誘ってみたり・・・(笑)
by みーはー熊 (2008-02-02 01:19) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
いちごの色って 本当に春を運んできてくれますよね。
味も美味しかったで~す^^
by みーはー熊 (2008-02-02 01:21) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
それがね~、美味しくて パクパク食べちゃって あっという間にお腹の中に消えちゃいました~♪
家族みんなでワイワイとティータイム・・・良いですね^^
ウチは、家族全員集まるのは お正月とお盆だけになっちゃいました。
by みーはー熊 (2008-02-02 01:23) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-02 01:25) 

ab-ovo

 今年は苺、甘くて大きいモノばかりですね~。去年あんまり食べてないから比較対照出来ませんが・・。
by ab-ovo (2008-02-03 15:17) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
そうですねー、最近大粒で甘い品種の苺が増えましたもんね。
今日も大粒苺 食べちゃいましたョ^^
by みーはー熊 (2008-02-03 23:41) 

みーはー熊

☆takagakiさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:41) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:14) 

とっち

いちごの美味しい季節ですね~~
ケーキ屋さんもイチゴづくしのケーキがたくさん並んでて ついつい誘惑に負けっぱなしです♪
by とっち (2008-02-05 12:29) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コンニチハ]
ケーキ屋さんも季節先取りですものね。
私も 甘い誘惑に負けっぱなしです。
by みーはー熊 (2008-02-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。