SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

やっと・・・ [好きなコト・モノ!]

再登場で~す♪

お忘れですか?昨年登場しました、わたくしでございますよ~。えっ、わからない?思い出せない?

・・・・・・・・・・・

 

 

 

わたくしでございますよー。ひどいなぁ・・・忘れちゃうなんて。でもま このところ寒くて冷えますね~。わたくしなんぞは、何せ裸でございますからね。身に堪えますですよ。

そこで 管理人さんに服を買っていただきましたんで、着てみたいと思います。

 

ほー、ほー♪ドーリーファッションですか・・・。

 

ん?

 

はい~?こ、これを着るワケですか?

 

い・・・いかがでしょうか?

 

こちらは こんな感じでございますね。

え~っと、管理人さん 頭の方は何かないんですかね?はい?あ、ない・・・そうですか。いただいておいて こう言うのもなんですが、わたくし 似合ってない気がするのですが・・・?                                                             へ?ゼイタク?着られるだけでも ありがたく思え?                                                                             ・・・・・ごもっともでございます


nice!(12)  コメント(23) 

nice! 12

コメント 23

おもしろ~い!!
ムスメが見たら、欲しがるかもしれません。
by (2008-02-03 02:04) 

マリンかもめ

まずはカツラから始めますか?それともこのまま、小島よしお路線でも・・・
by マリンかもめ (2008-02-03 09:11) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[オハヨ]
えへへ、去年この子で遊んじゃったんですが、その時お洋服作ったら・・・?って言われてたんです。でも小さいのと細いので難しいなって思ってたんです。
普通のお人形の服でも大きすぎるし・・・。そしたら、このドーリーファッションというのが 処分品で売ってたので、もしや合うかな?と思い、やってみました。まだ少し大きいですけどね^^
by みーはー熊 (2008-02-03 09:36) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ちょっとね、サイズが何せ小さいから・・・(笑)
それに 何だかふっさふさでも変な感じかな・・・とも思うし。
ま、やっぱ小島よしお路線決定かな(爆)
by みーはー熊 (2008-02-03 09:38) 

たいへー

寒いから、帽子も被せてやって・・・
by たいへー (2008-02-03 09:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ん~、頭ちっちゃすぎて かぶせると たぶん何なのか分からなくなると思いますが・・・?[ウーン]
by みーはー熊 (2008-02-03 10:34) 

elice

[コンニチハ]
この人形さんに服を着せるという機会は、なかなかないですよね。こうして見ると、また全然違った雰囲気だと感じました。
by elice (2008-02-03 13:21) 

みちる

この、玩具菓子を
つい最近スーパーでみました。
娘の目にとまったら
大変!って逃げるように立ち去りました・・・が
かわいいですね~
by みちる (2008-02-03 13:27) 

あはははは・・・なんかおもしろいです!
このためにわざわざお洋服を買ってあげたんですか??
高そうです・・・
やさしいなあ~みーはー熊さん。
by (2008-02-03 17:05) 

エリカ

[コバワ]
あはははは。この人形覚えてますよ(^-^)
洋服着たら表情がありますねー(笑)
動きも変わらずいいですねー[アハハ]
by エリカ (2008-02-03 19:34) 

ラミーキッズ

覚えてますよ〜、覚えてますとも。ヾ ^_^
私好みはブルーかな。あっ、そういう問題じゃないか。ヾ(^^へ)
by ラミーキッズ (2008-02-03 21:30) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そうなんですよ。作るにしても小さすぎるし、どうしようかな?って思ってたんです。そしたら 良い具合いに処分品見つけて・・・。これなら 大きさ合うかな・・・って思ったんですが、これでもちょっと大きかったです。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:28) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コバワ]
あ、ご覧になってました?
確かに お嬢さんの目に留まると大変かも・・・^^;
by みーはー熊 (2008-02-03 23:30) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
えへへ、似合います~?(爆)
ま、処分品だったのと 子供用の玩具菓子だったので そんなに高くないんですよ。高かったら・・・買いませ~ん(爆)
by みーはー熊 (2008-02-03 23:32) 

みーはー熊

☆takagakiさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:33) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
えへへ、憶えててくれました?
そうなの、何か顔がないのに表情が出てきてるでしょ?(爆)
手の感じも ガチガチになってるみたいだし^^
by みーはー熊 (2008-02-03 23:35) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
えへへ、ラミーさんも憶えててくれました~?
そうかー、ラミーさんはブルーが好みなのね(爆)
by みーはー熊 (2008-02-03 23:37) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:43) 

あははは!誰かと思った~
ご無沙汰してました!お元気そうで何よりです(笑)
毎日寒いし、お洋服着せてもらってよかったですね。
by (2008-02-04 16:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:09) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
えへへ、再登場と相成りました^^
お洋服、これでも まだ大きいですけどね~(笑)
by みーはー熊 (2008-02-04 17:11) 

とっち

笑いました!!
確かに頭も寒そうですね~(笑)
何か頭にあったらかぶせてあげてくださいね~
by とっち (2008-02-05 12:28) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コンニチハ]
そうなんですよねー。でも なんでも大きいのでねー。ん~、毛糸でもグルグル乗っけときましょうか^^;
by みーはー熊 (2008-02-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。