SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-  №124(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本-  №124」のまねしてかいてみるね



蔵の続き。
「レベル4」は100%の眼帯♪
そして、平衡感覚を奪われてもなお、半年後の眼帯。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、私の手伝いしてくれるの?でもさー、「レベル4」は100%の眼帯♪・・・って。平衡感覚を奪われてもなお、半年後の眼帯・・・って^^; そんなに眼帯にこだわらんでも いいんだけどなぁ~(笑)

※記事の順番入れ替えました。       みーはー熊


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

あはははは!なにがそんなにやすべぇちゃんを眼帯に引き付けるんでしょうね!!笑っちゃいました。
by (2008-02-13 12:25) 

みーはー熊

☆たねさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-13 12:55) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
ね~、なんで そんなに眼帯にこだわるのやら・・・。
やっぱりよくわからんヤツで ございます。
by みーはー熊 (2008-02-13 12:57) 

あははは!ホントに。
ここまで眼帯にこだわられると、ちょっと気になる…
「平衡感覚を奪われてもなお…」という、言葉まわしも
また最高ですね[ニコッ]
by (2008-02-13 19:03) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ホント、なんでそんなにこだわったのやら・・・。
眼帯するとカッコいいとかおもったのかしら?でも使い方みると・・・どうも眼帯が分かっていないような・・・^^;
by みーはー熊 (2008-02-14 10:45) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。