SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

熊(BlogPet) [BlogPet]

きょうはみーはー熊と受験しようかな。
みーはー熊はネーミングしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

え~、この年になって受験?やだなァ。それに・・・ちゃんと やすべぇってネーミングしたじゃん!それとも他の名前が良かったっていうのかしらん? by みーはー熊


So-net のHPにも載ってた「ももち」ゲットしました~♪

ま、私 べつにPostPetは やっていませんが・・・何となく(笑)可愛いパッケージです。中には 桃餅が入ってます。

ついでに・・・これもゲットしました^^                                                                                                    でも やっぱチョコ飲料。あま~! (爆) 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

やすべぇと熊ねぇさんが一緒に受験?!
何の試験でしょう?[ニコッ]
ももち、GETしたんですね♪思わず目を引くパッケージですよね[ウン]
by (2008-02-21 21:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
今さら受験なんてね~?それに いったい何を受験しようっていうのやら、やすべぇの考えることは分かりません^^;
ももち、さっそくゲットしました。セブンイレブンでも すぐ目を引きました。
by みーはー熊 (2008-02-21 22:17) 

うわ~受験がんばってくださいね~!(笑
高校?大学?^^
by (2008-02-21 22:50) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
いや~、錆びついちゃってて 私の頭じゃ役にたちませんって(笑)
それにしても受験って 何をするのか分かってるんですかね、やすべぇってば。
by みーはー熊 (2008-02-21 23:07) 

エリカ

[コバワ]
チロルチョコドリンク、私もこの前飲みましたよー[ニコッ]
小さいから一気に飲んじゃいました(笑)
by エリカ (2008-02-22 19:55) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
あはは、飲みました?
思いっきりチョコドリンクでしたよね?^^
by みーはー熊 (2008-02-23 09:42) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:42) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:43) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:43) 

とっち

チロルチョコのドリンク(^^)
この前 ラジオ聴いてて この話題になってて気になってたんです。
やっぱりチロルチョコドリンクだけあってかなり甘いんだ~~
by とっち (2008-02-24 09:38) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[オハヨ]
へぇ、ラジオでも取り上げてましたか。
甘いです・・・かなり。かえってHOTにした方が身体が温まって良いかもしれません^^
by みーはー熊 (2008-02-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。