SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新製品チェ~ック! [管理人のおしゃべり]

さてさて、また新製品など出ておりますので さっそくチェックいたしましょう♪

まずは・・・

 デリシャスポテト 桜塩味

う~ん、塩味が好きな私は 好みの味でした~♪

 かっぱえびせん

なのに「桃屋のキムチの素」!コラボ商品なんですね。キムチ味と言っても そんなに辛くないので、美味しかったです~♪

 サッポロポテト バーべQ味

なのに、こちらも「伊藤ハム アルトバイエルン味」

 PRETZ Bakery

ベーコンチーズパン風、ま パンという感じじゃ~ないけれど、平べったい形で 味もなかなか!

 極上のひとくち

出ました!塩チョコ!(笑)塩味は、本当にかすかだけれど・・・薄くて美味しいです^^

 生クリームショコラ

これは、新製品じゃ~ないと思いますが、私が めっちゃ気に入ってるチョコです。中にトロ~リ生クリームが入ってて、すっごく美味しいんです。あんまり沢山入ってないところも気に入ってます。だって 絶対食べ過ぎちゃうもん(笑)

そして最後に控えているのは・・・自販機で見つけて 思わず押しちゃったものです。

 REAL KIAIDA

リアルゴールドなんだけど、おい・・・おい!気合も良いけれどねー。こう「気合だー!」と言われ続けちゃね、疲れそうです^^;

いかがでしたでしょうか?見かけたもの、食べてみたもの、ありましたでしょうか?


nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 23

たいへー

キムチの素には惹かれるが、
最後のおじさんは要らないなぁ・・・
by たいへー (2008-02-21 17:20) 

ラミーキッズ

お〜、次々に新商品が出てますね〜。
これは近々、またイベント企画で使わなきゃ〜。ヾ(℃゜)々
ついでに気合いも入れなきゃね。
by ラミーキッズ (2008-02-21 18:16) 

香穂

[ワーイ]色んな菓子が…!!しかもウマそう!!!
明日はコンビニ行ってチェックしてこなきゃ…!
特に明治のチョコレートが美味しそうー。
チョコはやっぱり明治がすきー。
by 香穂 (2008-02-21 19:18) 

elice

[コバワ]
私は、ポテトチップスが好きで、新しい味のものを見かけると、つい買ってしまいます。この桜塩味は食べてみたいですね。
by elice (2008-02-21 19:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
くすくす・・・。しかし 娘さんは偉いよねー。朝・昼・晩一緒でしょ・・・コーチもやってるから。家に帰ってもいるわけだし・・・^^
熱い父を持つと大変だね~。
by みーはー熊 (2008-02-21 22:22) 

ぜろこ

[コバワ]
デリシャスポテトの桜塩味が気になります~
期間限定って書いてありますが、
地域限定ではなさそうですね。
探してみなくっちゃ♪
by ぜろこ (2008-02-21 22:44) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
は~い、春近しで いろいろ出てますよー。
ぜひ参考にしてくださ~い♪
でも気合いは、程々にね~(笑)
by みーはー熊 (2008-02-21 22:50) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
ふふふ、美味しいんだよ~(笑)
うんうん、明治の生クリームショコラは 本当に美味しいョ。
by みーはー熊 (2008-02-21 22:57) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ポテチも 最近また色んな味が出てきてますね。
桜塩味は、あっさりしてて美味しかったですよー。
by みーはー熊 (2008-02-21 22:59) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-21 23:03) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ポテチの桜塩味は、あっさりしてて 美味しかったので、ぜひ探してみてくださいね。
by みーはー熊 (2008-02-21 23:04) 

マリンかもめ

桜塩味が私を呼んでいる~(爆)
by マリンかもめ (2008-02-22 18:20) 

エリカ

ポテチの桜塩味、パッケージ見ながら食べて春を感じそうです[ネ!]
コラボ商品って最近多いですね。おもしろい♪
明治の生クリームショコラ、私も気になってるチョコなんです。
今度食べてみます[ハート]
リアルキアイダーが笑えます(笑)
by エリカ (2008-02-22 20:00) 

アートフル ドジャー

どっれも美味しそう!です・・・っが最後強烈なオチ?。
by アートフル ドジャー (2008-02-22 20:58) 

ab-ovo

えびせんのこのヴぁーじょんは初めて見ました。今度探してみます。
by ab-ovo (2008-02-22 21:28) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
「かもめや~い?」って?(爆)
by みーはー熊 (2008-02-23 09:34) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
そうそう、桜塩味のパッケージきれいでしょ?春ならではの限定品ですね。
明治の生クリームショコラ、3種類出てるのだけど、私は このホワイトが一番好きです^^
リアルキアイダー・・・ね~?そんなに気合いばっかりいれられてもね~?(爆)
by みーはー熊 (2008-02-23 09:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
最後は、強烈でしょ~?
自販機で思わず押しちゃったくらい強烈でした(笑)
中身は、普通の「リアルゴールド」でしたけど。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:39) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
キムチ味は、美味しいですよ。ホント、お酒のお供に良いです~。
と、言いつつ 娘も手を伸ばしてくるから あっという間になくなりました^^;
by みーはー熊 (2008-02-23 09:41) 

うわーい!お菓子がいっぱい[ワーイ]
そういえば、最近、この手のスナック菓子、買わなくなったなあ…
食べたら止まらなくなっちゃうから、買わないでおこう(w

リアルキアイダー、飲むんだったら誰もいないところで、
こっそり飲みたいですね。だって、恥ずかしい(w
by (2008-02-23 18:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
あはは、そうだね~誘惑に負けないのは良いことだよ。でも・・・美味しいよ?←誘惑のささやき(爆)

いやいや、皆のいるところで 「気合いだ~!」と叫んで飲むのよ~!(爆)
by みーはー熊 (2008-02-23 23:06) 

とっち

新商品 最近 私もよくスーパーで見かけるな~~
リアルキアイダー、ちょっと気になって私も買いましたよ。
値段下げて特売価格になってました^^
会計するときちょっと恥ずかしかった^^;
by とっち (2008-02-24 09:37) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[オハヨ]
あはは、リアルキアイダー 特売でしたか?私、自販機だったんで 誰にも見られなかった~(笑)
by みーはー熊 (2008-02-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊(BlogPet)萌え~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。