SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お土産いただきました~♪ Part2 [THANKS YOU !]

「お土産いただきました~♪」の記事をアップした後、娘のうさぎから宅配便が届きました。

前の記事でも書きましたが、福岡に行ってた娘から「お土産のリクエストは?」と尋ねられ、やっぱりブログネタでしょ!ってことで「博多メン隊カラインジャー」のバッテンレッドを頼んでおりました。

 じゃ~ん!

おっと良く見えないですね。それじゃ、エリカさんから頂いたスイトートピンクとコラボしますか。

 いえ~い♪

・・・って、何だか見覚える緑のモノに乗っかっておりますが(笑)左が「バッテンレッド」、そして右が「スイトートピンク」でございます。そして その2人の背中には・・・

 大爆

大きな「カラシメンタイ」と「メンタイ」を背負っておりました(笑)

それから・・・うさぎから 誕生日プレゼントをもらいました。誕生日は12月だったんですけど、彼女も忙しかったし 「ガラスの小物で可愛いヤツ」なんてリクエストをしておりましたので、探すのに手間取ったようです。で、もらったのが コレ!

 

どちらもステンドガラス風の拵えになったガラスの壁掛けです。とっても色が綺麗です。現在は、玄関にお雛様を飾ってあるので 雛祭りがすんだら、飾ろうと思います。

うさぎ、ありがとね~♪

※この記事は、明後日のメンテ明けに26日の記事に変更したいと思います。尚、いつも火曜日にアップしていた新刊本の記事は27日のメンテ明けにアップしますので、ご了承ください。 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

ラミーキッズ

ギリギリセ〜ッフ!!\(^O^)/
すんません。駆け足で。明後日を楽しみにしてます。
by ラミーキッズ (2008-02-25 14:59) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ありがとうございます。明後日 お会いしましょう。
by みーはー熊 (2008-02-25 15:00) 

たいへー

こんなもん背負っていては、悪の組織と戦えない!
下ろしなさい。 私が食べて進ぜよう・・・
by たいへー (2008-02-27 17:05) 

ねこかど

バッテンレッドってー!!!すっごくナイスなネーミングですね。
by ねこかど (2008-02-27 18:19) 

マリンかもめ

お、オレは何を背負えばいいのでしょうか?笑
by マリンかもめ (2008-02-27 19:02) 

エリカ

カラインジャー、2人並んだほうが笑えますね(笑)
by エリカ (2008-02-27 21:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
こんばんは。
きっと アンパンマンのように 困った人を見つけたら・・・背中の明太子を食べさせてあげるのよー(笑)
by みーはー熊 (2008-02-27 22:56) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
こんばんは。
笑っちゃうでしょ?「バッテンレッド」「スイトードピンク」の他にも「オイッサブルー」に「セカラシカゴールド」がいるんですよ~♪
by みーはー熊 (2008-02-27 22:58) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
こんばんは。
ん~何だろうね?やっぱ「愛する人」な~んて言ったら かっこいいんじゃない?(爆)
がんばれー、マリかもさぁ~ん♪
by みーはー熊 (2008-02-27 23:00) 

vaio_sony

背中に背負ってるのが明太子ってのが カワイイ!!
その土地の名物のこういうグッズって面白いですよね(*^^*)
by vaio_sony (2008-02-28 09:28) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
ですねー。最近は、ご当地ヒーローがいろいろいますものね。
よく考えるなぁって感心しちゃいます。
by みーはー熊 (2008-02-28 09:42) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 10:11) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。