SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

取扱説明書メーカー [占い]

こんなの見つけちゃいましたョ。So-net blogの長時間メンテの間に、Janne Da Arcのドラマーsyujiさんのブログで見つけちゃいました。


取扱説明書メーカー
では早速…私から やってみましょう。


取り扱い説明書メーカー①.PNG

え~、放置しないでよー!(笑)それに類似品に ご注意って???
で、直らなかった時には 「SONYが有償で修理をいたします」だって。私…すごい熊???
では次は…ロッキーいってみようか?


取り扱い説明書メーカー②.PNG


へっ?何で老人を近づけちゃいけないんだろ?そして…複数のことを同時に処理できません…あはは当たってる~♪
それじゃー、気を取り直して・・・ダーさんいってみよー。


取り扱い説明書メーカー③.PNG


ダーさんは、デパートじゃ使っちゃいけないのかー。で、雨ざらしにしとくのね。それでも動かない時には、「給料をあげてください」、という無言の叫び?ん~、私に叫ばれてもねー(笑)


さて、もう1つ面白いのがあるんです。


たりないものメーカー


足りないものメーカー①.PNG
え~、そっかー私 足の長さが足りなかったんだねー.
つうか、メモリ足りないとマズイよね~(><)


足りないものメーカー②.PNG
ロッキーに足りないのは、体力に派手さに・・・品格~!(爆)あはは、当たってるw


足りないものメーカー③.PNG
リクったら…。ふむふむ…リクに足りないのは、足の長さ(爆)それと素質と美しさかぁ。


良かったら、皆さんもやってみてくださいね~。

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 16

tetchan

こんちは。
熊ねーさんって、SONYが修理してくれるんですかぁ(笑)
しかも有償でって( ;^^)ヘ..
メーカー保障はないのかな?

by tetchan (2008-02-28 06:31) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
おはようございます。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-28 09:19) 

みーはー熊

☆てっちゃん
おはよ~♪
ねっ?どうも私ってば「SONY製」らしいよ?(笑)でも ん~…たぶん耐用年数が過ぎてるとか??(爆)
膝とか有償で直してくれるのかな(爆)
by みーはー熊 (2008-02-28 09:21) 

vaio_sony

早速 やってみたよ~~
故障と思われるのは たまに反応がなくなり動かなくなり原因は電池が入ってないそうです(笑)
天然とっちは 確かにたまに電池入ってないときがあるかもしれないな~~
こういうのすごく好きです!!
また面白いのあったら教えてくださいね~
楽しみにしてます!!

by vaio_sony (2008-02-28 09:32) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
あはは~、故障と思ったら・・・電池が入ってない!
それじゃ~動きませんね。
は~い、また探しておきま~す♪
by みーはー熊 (2008-02-28 09:44) 

たいへー

いいですねぇ、有償で直してくれるなんて。
知らない内に色々な機能が追加されてたりして。(笑
by たいへー (2008-02-28 10:35) 

ゆいみ

こんにちは。
本当に長~いメンテでしたね(゜ー゜;

『SONYが有償で修理』には笑いました!
私もこれからやってみます(o^-^o)
by ゆいみ (2008-02-28 12:41) 

えめみ

あははは!オモシローイ!!
故障しても、しばらく放置されちゃ困っちゃいますね(汗)
ロッキーくんを使用してはいけない「あそこ」って…
うーん、気になる!!(w

by えめみ (2008-02-28 16:13) 

みーはー熊

☆たいへーさん
どうせならメーカー保障で無償なら良いのに~!(笑)
いろいろ機能が増えると、良いことばかりじゃないですからね^^;
by みーはー熊 (2008-02-28 17:30) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
長いメンテを抜けたら…そこは…なんて感じですね。不具合は多いし 使いにくいし…。困ったもんです^^;

でしょう?まさか 私も自分がSONY製品だとは知りませんでしたよ^^
できれば、無償で直していただけると良いんですけどね~(爆)
by みーはー熊 (2008-02-28 17:39) 

みーはー熊

☆えめみさん
面白いでしょ?それぞれ ツボを押さえた取説なんだもの。
ロッキーを使用してはいけない所と言ったら…それは、食べ物のあるところでしょうね~(爆)
by みーはー熊 (2008-02-28 17:42) 

ミナモ

熊ねーさまっ!!
なんか面白そうなのやってると思って見てみたら…ほんとだ、取扱説明書だ。笑
やってみたいですねv

ところで…私のブログも不具合が生じて、新規作成画面での【文字サイズ】がいつの間にか一番小さい文字になっていたのですが…これもSo-net側の不具合なのでしょうか??
それと、改行が…出来ないのです。涙
熊ねーさんとこは大丈夫そうなのですが…何かやったのですか?
by ミナモ (2008-02-28 21:34) 

みーはー熊

☆ミナモさん
こんばんは。面白いでしょう?ぜひ やってみてね♪

文字はね。そう シンプル(旧)で入れると大丈夫なんだけどね。文字が小さくなったり、文字の色が変わったりしましたよ。
設定欄で変更しないといけないので 面倒なんですけどね。シンプルでやれば、改行には<br>のタグを書けば きちんと表示されますよ。

ウチの方は、何故か文字が中央寄りになっちゃいましたよ。
原因が分からないので困ってます(><)
by みーはー熊 (2008-02-28 22:43) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 10:08) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 10:09) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。