SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

まったく~・・・ [ロッキー]

油断も隙もないヤツでございます。

膝に上げろというので、上げたらば・・・

ん~、ねむいんだよ~。

こりゃ、いいマクラだわん。

ズリズリ・・・とな~。

ん~、こっちで ねるのもいいかも。

ふぁ~ねむ、ねむ・・・zzzzz

私は、アンタのベッドじゃないんだけどな

 


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

たいへー

こうなったらしょうがないので、
私が「専用ベッド」と認定いたしましょう。(笑
by たいへー (2008-02-29 07:56) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ありがとうございます~♪…って、あんまり嬉しい認定じゃないんですけど~(笑)
by みーはー熊 (2008-02-29 08:44) 

ラミーキッズ

私のお膝はいかがでしょ〜。\(^O^)/
ただし不規則電動膝ではありますが。(爆)
by ラミーキッズ (2008-02-29 09:22) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あはは・・・きっと喜んで借りると思いますよー。不規則電動膝・・・つまり貧乏ゆすりってヤツかしらん?
だったら、ロッキーのナメナメ攻撃のお返しが待ってますよん♪(笑)
by みーはー熊 (2008-02-29 15:24) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-29 15:25) 

ねこかど

ニンゲンの支えがないとずり落ちる格好で寝ること、ありますよね〜!!それだけ信頼されてるのね・・と重さに耐える日々です。
by ねこかど (2008-02-29 17:03) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
まぁ、可愛いっちゃ可愛いんですけど、重いし 動けないし・・・^^;
そのうち 向き替えるし・・・。困ったもんです(笑)
by みーはー熊 (2008-02-29 17:11) 

のほん

これって嬉しいんだけど、ちょっと動けなくて・・・ってなりますよね^^;
トムもよく膝に乗って寝るので、エプロンごと包んで移動したりしてます(笑)案外、起きないのよねぇ☆
by のほん (2008-02-29 19:02) 

アートフル ドジャー

幸せそうに眠ってますね~。
by アートフル ドジャー (2008-02-29 19:19) 

ab-ovo

あっれ~何か調子わるいですね。さっきはアートでログインした時コメントが入らず、今度はAB OVOでログインした時はNICEが上手く入らないです・・とほ・ほ。
by ab-ovo (2008-02-29 20:01) 

みーはー熊

☆のほんさん
トムちゃんも同じなんですね。
そうそう嬉しいような、ちょっと迷惑なような・・・(笑)
by みーはー熊 (2008-03-01 01:26) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
爆睡で ございました(笑)^^;
by みーはー熊 (2008-03-01 01:27) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
すいませんね~。なんでなのか、その原因が分からなくて・・・。たぶんSo-net blogさんの方の問題だと思うんですけどね。
by みーはー熊 (2008-03-01 01:29) 

vaio_sony

すっごい気持ち良さそう~~~
私もお昼寝したくなりましたzzZZzzZz
by vaio_sony (2008-03-02 09:03) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-02 09:33) 

えめみ

あははは!
それだけ安心できる場所ってことですよ~♪
by えめみ (2008-03-03 09:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
まぁね~、でも何にも出来なくなっちゃうんですよねー^^;
by みーはー熊 (2008-03-03 09:57) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ごめんね、チェックもれだったわ。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。