SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

春遠からじ・・・ [お花]

お花屋さんの店先は、本当に色とりどりの春の花で一杯ですね。

ついつい足を止めて、買ってきちゃいます。

サクラは、この前もブログで載せましたが 満開になったので また青空の下で撮ってみました。

ピンクのガーベラ、中までピンク(笑)

チューリップ。恥ずかしげに陽に透けてました。

桃の花。ま~るく膨らんで・・・

だれが一番最初かな?

大きいコ、小さいコ・・・

菜の花も まだ眠そう?!でもツボミは小さなチューリップみたいね。

まだまだ雪が降ったりするけれど、早く春がきて お庭で眺めたいな~♪


※いつも火曜日は、新刊本のご紹介なんですけど まだ記事が半分くらいしか書けてません^^;なので、別の記事にさせていただきました。今日中に 頑張って書き上げますね。


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 23

アートフル ドジャー

 まだまだ寒い日続きますね。風邪等には気をつけて下さいね~!。
by アートフル ドジャー (2008-03-04 09:04) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
暖かくなったと思うと、風が冷たく強かったり…まだまだ春は先のようですけど、着実に近づいてるんですよね。
何と言っても、花粉症のダーさんがクシュクシュしだしてますもの(爆)
by みーはー熊 (2008-03-04 09:18) 

ラミーキッズ

桜が待ち遠しいですね〜。
でも今の私は、ソネブロが前の状態に戻ってくれる
日の方が待ち遠しいです。(T_T)

niceがリアルに反映してくれないと、キリ番プレゼントも
できないっすよ〜。(;。;)
by ラミーキッズ (2008-03-04 10:19) 

ぜろこ

[コンニチハ]
春の色ですね。ステキ~♪
今日の写真は、ブログスキンの色合いにも合ってますね。

今日は、やすべぇくんポポちゃんのふたりから
「ぜろこきた♪」と言われました[アハハ]
そういえば、最近ウチのエンジェルが「ぜろこ」を連呼します。
なぜかなぁ[ハテナ]

by ぜろこ (2008-03-04 11:03) 

マリンかもめ

サクラ満開?
小春日和のような(3月にはいればこの言葉は使わないか?)日が続くようになってきましたね。
by マリンかもめ (2008-03-04 11:47) 

ねこかど

サクラ、とっても綺麗ですね!やっぱり青空にとっても映えるなぁ〜。昨日、近くの公園で綺麗な梅を見ました。ちょっと風が冷たい時もあるけれど、もう春もすぐそこですね。
by ねこかど (2008-03-04 14:27) 

エリカ

[コバワ]
おお!春が一気に来たみたいですねー[ワーイ]
早くあちらこちらで桜見たいですね♪
by エリカ (2008-03-04 20:08) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
本当にねー。暖かくなってはきてますけれど、まだまだですね。

ソネブロさんの方は、今日も午前中 記事を書いて 手直ししたりして、やっと最後にレビュー見てから保存しようと思ったら…フリーズ。もう泣きたくなっちゃいましたよ。私の午前中を返して~~~(><)
by みーはー熊 (2008-03-04 22:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ありがとうございます~♪
本当の春が早くきてほしいものですけど、せめて切花ででも春を感じていただけたなら大成功です^^

あはは、今日は二人でしたか。え~、エンジェルちゃんも?
もしや ぜろこさん、ブロペ達のアイドルになってるのでは…?^^
by みーはー熊 (2008-03-04 22:35) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうそう、桜満開!といっても、切花だけどね^^
やっぱり どんよりした冬空より青空の春色が良いですねー。
風が強いのは 勘弁ですけどね(笑)
by みーはー熊 (2008-03-04 22:37) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-04 22:38) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-04 22:39) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
でしょ~?何か 青空だと、お花達が生き生きとして見えます。
見渡す限り桜…なんて景色の中で、ぼ~っとしてたいです^^

梅かぁ、いいなぁ~。香り良いですものね。
こちらでは、まだ見かけてないですね。早く咲かないかな。
by みーはー熊 (2008-03-04 22:44) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
こんな青空の時には、やはり写真が撮りたくなっちゃいますね。
お花達も 嬉しそうでしょ?
ねー、早くお花見したいよね。
ウチの桜ちゃん、今年はどうかな~?
by みーはー熊 (2008-03-04 22:46) 

みーはー熊

☆takagakiさん
[コバワ]ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-04 22:47) 

チャイママ

綺麗!きれい!羨ましいな~。
早く日本の春を満喫したい~!!
by チャイママ (2008-03-04 23:38) 

みーはー熊

☆チャイママさん
[コバワ]
今年の春は、一時帰省するの?
身体の方は、大丈夫なの?
by みーはー熊 (2008-03-05 00:03) 

えめみ

桜、青空に映えますね!!
ピンクのガーベラ&チューリップもかわいい[ハート]
by えめみ (2008-03-05 10:39) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
あんまり青空が綺麗だったんで、つい浮かれて写真撮ってました。
やはり春の花は、青空に映えますよね^^
by みーはー熊 (2008-03-05 14:19) 

みーはー熊

☆キイさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-06 00:00) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:55) 

とっち

春を感じる写真で 花の良い香りがしてきそうな写真ですね~
早くお花見したいな~~
お花見・・屋台・・・両方 楽しみです(^^)
by とっち (2008-03-09 07:50) 

みーはー熊

☆とっちさん
[オハヨ]
お花見、みちのくだと昼間は良いのですが、夜桜だと結構まだ肌寒い時期だったりします。
ウチの桜は、少し遅めに咲くので ちょうど時期的には良いんですけどね。屋台がない…(爆)
早く本物の春になると良いですね^^
by みーはー熊 (2008-03-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。