SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

庭に来るイケメン達?! [生き物]

我が家の庭にも春到来?!連日、イケメン達がやってきます。

 

今日は、そんなイケメン達をご紹介♪

P1000047.JPG

トップバッターは、ハトさん。なかなか凛々しいでしょ?

P1000049.JPG 

でも狙いは…ギャルじゃなくて『エサ』

P1000051.JPG

こちらのご一行は、順番待ちのご様子。

P1000208.JPG

ちょいとメタボ系のお方もいるような…。

P1000226.JPG

おっと…振り向いたのは、ヒヨドリさん。ヒョーヒョー(あれ?違う?)笑

P1000211.JPG

きゃ~、凛々しいわ~♪…って思ったら、ちょっと~何かついてるわよ!^^;

P1000236.JPG

そんなの関係ねぇ~!と、おんなじ格好で食べてるイケメンさん達も(爆)

P1000205.JPG

ん?!って表情のイケメンさん。キミが今回のナンバー1かもね!


タグ:
nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 30

アートフル ドジャー

団体の雀さん達可愛い!ですね~。
by アートフル ドジャー (2008-03-24 07:04) 

たどん

可愛いですね~[ニコッ]
うちにも鳥が沢山来ていて、庭はフンだらけです[フウ]
それに毎年梅の花の蕾を食べられてしまい、咲くのはわずかに残った低い所だけなんです[ウーン]
でも鳥さんが可愛いから、餌を置くのを止められません[アハハ]
by たどん (2008-03-24 09:06) 

たどん

コメント送信したら、111678番をゲット[ヤタ]
気付かなくて、危うくページを変えるところでした[メッ!]
きよ丸ちゃんが「まだ?」と待っていてくれたので、良かったです[ゴメン]
ラーの目が出て、綺麗なおさかなが沢山現れました[アリガトウ]
by たどん (2008-03-24 09:15) 

ラミーキッズ

毎日こんなにたくさん鳥たちが来るんですかぁ?
何だかほのぼのとしていいですね〜。
我が家にも鳥が来てくれないかなぁ。
あっ、でもカラスはご遠慮いただきたいです。
by ラミーキッズ (2008-03-24 09:35) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
可愛いの通り越して、うるさい時もありますよ^^;
by みーはー熊 (2008-03-24 11:01) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
確かにフンは困っちゃいますけど、やっぱり可愛いですよね^^
あらら、梅の蕾食べられちゃうのは 残念ですね。

きよ丸のマイ番おめでとうございます~♪
あはっ、間に合ってよかったですね[ワーイ]
by みーはー熊 (2008-03-24 11:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-24 11:04) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
もう 毎朝エサを出すのを ピーチク催促してますよ。
多いときは、どのくらいだろう?かなりの数来てます。
近くにカラスもいますが、不思議と庭には来ませんよ。
by みーはー熊 (2008-03-24 11:07) 

みーはー熊

☆たねさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-24 11:08) 

エリカ

[コンニチハ]
すずめちゃん達がかわいいですねー[ハート]
私もこの前すずめちゃんの群れを見ましたよ。
段差が怖くてなかなか降りれないすずめちゃんもいて笑えました[ニコッ]
by エリカ (2008-03-24 14:15) 

いちご☆

イケメンか~~~ (゜o゜)

ねーさんたら メスって こともあるのに (くすくす)
希望系? 爆
by いちご☆ (2008-03-24 15:34) 

ねこかど

すずめ、かわいいなぁ〜!
うちのお向かいさん(猫2匹の飼い主さん)がリンゴやミカンを木にさしておいたり、インコのご飯を少し置いておいたりするので、うちでも鳥をいろいろ見ることができます。
東京ってカラスかスズメしか見られないと思ったら、先日は名前はわかりませんがとてもキレイな珍しい鳥も来ていて楽しかったです!
by ねこかど (2008-03-24 16:55) 

キュー太郎

お庭にたくさんの鳥達が集まってくるなんていいですね。
by キュー太郎 (2008-03-24 17:27) 

elice

[コンニチハ]
これだけたくさんの鳥さんが来たら、きっと賑やかでしょうね。
こちらは…まだあまり鳥の姿を見ないような、そんな気がします。カラスだけはよく見かけますが。
by elice (2008-03-24 17:53) 

マリンかもめ

賑やかなホステスバーですね(?)
by マリンかもめ (2008-03-24 19:29) 

えめみ

ハトさんの狙いがギャルだったら、びっくりしちゃうわ[アハハ]
必死でエサを突付く、スズメさんたちの羽の模様に
思わず見入ってしまいました[ニコッ]
by えめみ (2008-03-24 19:29) 

たいへー

いつから「スズメのお宿」を始めたんで?

by たいへー (2008-03-24 21:18) 

ぜろこ

[コンニチハ]
すずめさんたち可愛いですね~
でも我が家では、昨年ベランダの花や観葉植物たちが
かじられてしまいました(--;)
うちも、すずめさんたちのごはんを用意しないとダメかな[ウーン]

by ぜろこ (2008-03-24 22:17) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
チョコチョコ歩く姿は、可愛いよね。
段差が降りれないって、おチビさんだったのかな?
by みーはー熊 (2008-03-24 22:40) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-24 22:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
いいの、いいの、願望よ♪願望~♪
by みーはー熊 (2008-03-24 22:43) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
あ、そうそうウチもリンゴやバナナを桜の木に刺してますよ。メジロちゃんがこないかな~(去年は来てたので)って思ってるのですが、今は写真のコ達が毎日来てます。
東京でも 結構いろんな野鳥見られるようですよ^^
by みーはー熊 (2008-03-24 22:48) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
お天気の良い日は、朝早くから集まって 早くくれと催促されます。
ハトさんは、ロッキーがサンルームで吠えてても 平気で庭突っ切っていきます^^;
早くメジロさんが来ないかと思っているのですが…。ウグイスさんは、声はしてるのですけどね。
by みーはー熊 (2008-03-24 22:51) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
時折、順番でケンカしてたりしますよ。にぎやかを通りこして、うるさかったりします^^;
by みーはー熊 (2008-03-24 22:53) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん~、誰も支払いしていかないのよね。出世払いかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2008-03-24 22:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
確かにね~(爆)
すずめ達の羽の模様も やっぱり1羽1羽違ってるのよね。みんな同じように見えるけど…。
by みーはー熊 (2008-03-24 23:13) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ん~、いつの間にやら…(笑)
お客さん(鳥)が多いので、やめられず…(爆)
by みーはー熊 (2008-03-24 23:15) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あらら…お花や観葉植物かじられちゃいましたか。
でもエサ置いちゃうと どんどんきちゃうしね^^;
by みーはー熊 (2008-03-24 23:17) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-26 01:06) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。