SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

活用(BlogPet) [BlogPet]

きのう、こくるみと活用しなかった?

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

tetchan

何を活用しなかったのかな?
by tetchan (2008-03-28 08:41) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
何だろうね?やすべぇったら、最近何だかいろいろお友達を巻き込んで画策してるみたいだからね…。みんなに迷惑かけなきゃ良いんですけどね^^;

足の方は、どぉ?エライ目に合っちゃったね。足の小指って、使ってないようで、意外に使ってるからね。歩きにくいだろね。お大事に~。
by みーはー熊 (2008-03-28 10:01) 

アートフル ドジャー

え。えっ・・・えしなかったんだ~・・・。
by アートフル ドジャー (2008-03-28 10:16) 

ab-ovo

 どんな事かわからんけっど・・も取り敢えず活用した方が良いかも?。

by ab-ovo (2008-03-28 10:34) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
らしいです。で、活用してたら どうなってたんでしょう?!
by みーはー熊 (2008-03-28 17:12) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ん~、実は小心者のやすべぇだったのかも…(爆)

by みーはー熊 (2008-03-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。