SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

そろそろ新しい曲のはずが… [音楽]

忙しさにかまけてて、新しい曲入れてなかったなぁ…。

ということで、MDに新しい曲入れようと思ったんだけど、選んでみたら結構CMで流れてる曲が多いので あんまり新しい感じがしませんでした(笑)ま、気分良く運転ができるので良いか。ちなみに入れたのは3月末です。

【今月の車のお供】                                                                                                                                              ①そばにいるね/青山テルマ                                                                                                                                                 ②HEART STATION/宇多田ヒカル                                                                                                                                    ③Stay Gold/宇多田ヒカル                                                                                                                                              ④花は桜君は美し/いきものがかり                                                                                                                       ⑤SAKURA~花霞~/中島美嘉                                                                                                                                                    ⑥サクラビト/ELT                                                                                                                                                 ⑦ストーリー/ゆず                                                                                                                                                                      ⑧冬の幻/Acid Black Cherry

って、8曲か(笑)達郎さんの曲も入れたかったんだけどなー。ま、また足しましょう。この中では、②と③の宇多田ヒカルさんの曲が好きで 車の中でよく歌ってます。⑧は、大好きなJanne Da Arcのボーカルyasuさんのソロの曲です。ん~、そろそろJanneのメンバーでの曲が聞きたいんだけどな^^

【おまけ写真】                                                                                                                                   先週、娘のねこが春休みを利用して姉のうさぎの所へ遊びに行きました。二人でディズニーシーに行ったようで、お土産を買ってきてくれました。

P1000465.JPG クッキー

おまけには、こんなのがついてました。

P1000485.JPG ミッキー

さすがディズニーですね。それから…

P1000481.JPG ティンカーベル

アップにすると

P1000482.JPG ピンクで可愛い♪

私がティンカーベル好きだという情報が、姉のうさぎから流れたのではないかと思われますが…(笑)とってもうれしかったです♪


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

nyapu25

ティンカーベル♪可愛いですねっ。
私も好きです~♪
by nyapu25 (2008-04-05 02:55) 

ラミーキッズ

ディズニーシーかぁ。この夏には行きたいなぁ。
まだ一度も行ったことないんですよ〜。
でも娘が中学校にはいるから、いよいよみんな
時間を合わせるのは難しいかも。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2008-04-05 07:25) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[オハヨ]
あはっ、nyapuさんもティンクお好きでした?
いたずら好きで、ちょっとわがままで…でも寂しがり屋、そんなとこが可愛いなって思っちゃいます^^
by みーはー熊 (2008-04-05 08:43) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
ラミーさんちも行ったことなかったんだ?
私は、ランドもシーも行ったことないよ(えっへん!←チガウ!)
人ごみ&長時間並ぶのが苦手な私には拷問以外のなにものでもないからね。確実に具合い悪くなるような所はパスです^^;
娘達は、こっちの学校 たいてい修学旅行でディズニーランドに行くので、大丈夫なんです。それと姉妹で遊びに行ってますね。姉妹で6歳離れてるので、いちおーお姉ちゃんがいれば保護者代行にはなるので(笑)
by みーはー熊 (2008-04-05 08:48) 

たいへー

ディズニーランドとディズニーシーの区別が
未だにつかない、たいへーです・・・
by たいへー (2008-04-05 15:23) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-05 23:35) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
確か、シーではアルコール飲めたんじゃなかったっけ?ランドは、ダメだったよね。私も そんなもんです。だって行ったことないも~ん^^
by みーはー熊 (2008-04-05 23:36) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
いらっしゃいませ~。So-netPhotoのくらいふさんですね?
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-05 23:43) 

マリンかもめ

実力派揃いの歌手ばかりで・・・、
集客力No.1の実力のディズニー、
私の実力は・・・怠ける事?
by マリンかもめ (2008-04-06 12:09) 

エリカ

[コンニチハ]
今月の車のお供の曲もいいですね♪
春らしいです[ハート]
私の好きな曲は宇多田ヒカルの曲と青山テルマの「そばにいるね」でうすよー♪

娘さんたちディズニーシーに行ったんですね[ハート]
私もまた行きたいです(*^-^*)
何度行っても楽しいところですよねー。
旦那さまも楽しかったからまた行きたいって言ってました。
男性なのに珍しい(笑)


by エリカ (2008-04-06 16:32) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
いやいや、マリかもさん マメでしょう~?サッカーに野球…。
でもま、今年こそ 実力発揮して 素敵な彼女を…♪(笑)
by みーはー熊 (2008-04-06 22:57) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
青山テルマさんの曲も 耳に残る曲ですよね。着うたにしてる女の子が多いそうですね。

そうそう、今回はシーだ~と行ったようですよ。
エリカさんちは、ダンナさまもお好きなら良いですね♪
by みーはー熊 (2008-04-06 23:00) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。