SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

遭遇(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇはみーはー熊はイベントを遭遇するはずだった。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

はぁ~、やすべぇ…。イベントって遭遇するもん?ま、何気なく歩いてたら 何かイベントやってた…なんてことは、あるかもしんないけどさ。あまりそういう場合は、遭遇とは言わないでしょ。まったく~、もう少しお勉強しましょうね。

さて、蔵の庭の桜もそろそろです。とりあえず さくらんぼがほころんできました~♪

P1000540.JPG

P1000543.JPG

P1000559.JPG

P1000560.JPG

P1000562.JPG

最後の画像は屈んだ上に振り仰ぐような姿勢だったので、ちょっとボケ気味ですけど やっぱり青空バックが綺麗でしょ?本物の桜の方もだいぶ前にせり出してきました。あと数日で咲くんじゃないかと思います。楽しみです~♪


タグ:BlogPet
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-06 22:52) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-06 22:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-06 22:54) 

アートフル ドジャー

ん・・ん~遭遇するかもです。
by アートフル ドジャー (2008-04-07 10:25) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
どんなイベントに遭遇するんでしょうね~?
by みーはー熊 (2008-04-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。