SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おかしなお菓子?! [おでかけ・美味しいもの]

またもやお菓子のご紹介です。

 

だって こんなの見つけちゃったんですもの。                                                                                                        まずは、まともなところから(?)

P1000441.JPG

チロルチョコで リラックマ発見!でも味が「ミルクプリン」ってどうよ?イマイチ よくわからない味でした(笑)                                                                                                続いては…

P1000436.JPG

小枝なのに、デカッ!大樹の小枝だって。樹齢37年…発売されて もうそんなになるんだね~。                                                                    で!これよ、これ!見て欲しかったのは。

P1000438.JPG

P1000439.JPG

何だか このパッケージって、うさぎチョコとかぺんぎんチョコに似てるよね。ついに今度はブタチョコなのかしらん?

P1000447.JPG

開けてみたら…ピンクのブタちゃんがいっぱ~い♪で、よくよく見ると…

P1000443.JPG

顔つきの違うコが1匹いましたよ~ん♪

うさぎ・ぺんぎん・ぶた…次は 何だろ?(笑)


nice!(16)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 26

ほるん

[オハヨ]いつもながら、小物にしろ美味しいものにしろ、
よくいろんなものを発見されますね。[ハート]
私もスキなんだけど、小物はムスメが持ち出しちゃうし、
食べモノは現在・・・中なので、どちらもパスです。
代わりにこのブログで楽しませてもらっています。[アリガトウ]
by ほるん (2008-04-11 06:40) 

nao

あはははは!樹齢37年にうけました!わかりやすい!
こぶたのチョコ・・・・ほしい!いちごチョコなのですか?オールいちごチョコ大好きです。
今度さがしてみます。
by nao (2008-04-11 08:29) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[コンニチハ]
えへへ、こういう面白いモノ発見するセンサーが私にはついているようです^^
楽しんでいってくださいな♪
by みーはー熊 (2008-04-11 12:33) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
でしょ~?でも 大樹は食べにくい!(笑)やっぱり小枝がいいやと思いましたです^^;
こぶたチョコも良いでしょ?いちごチョコです。甘酢っぱくて美味しかったですよ。
by みーはー熊 (2008-04-11 12:36) 

elice

[コンニチハ]
リラックマのチロルチョコ…。ぜひとも手に入れたいです。
このパッケージは、現在展開中の「お外でゴロン」シリーズですね。
ちなみに、「お外でゴロン」シリーズのパッケージのミルクプリンがあるので、その影響ではないかと思います。
さらに、サンエックスブログキャラでは、このシリーズの連動版らしき「四葉のクローバー」関連アイテムが出ていますよ。
by elice (2008-04-11 13:57) 

elice

連投失礼します。
きよ丸君のマイ番をゲットしたので、あわせて報告です[ヤタ]
またブログにて掲載させていただきますね。
by elice (2008-04-11 14:01) 

えめみ

樹齢37年ともなると、小枝もこんな太くなっちゃうのね…[ニコッ]
リラックマチロルもいいけど、ちょこぶたがカワイイ[ハート]
by えめみ (2008-04-11 14:09) 

kuu

チョコブタとってもかわいいです~[ウン]
でも・・・ 共食いになっちゃいそうで食べるのこわ~い(笑)
by kuu (2008-04-11 16:17) 

マリンかもめ

占いのように違う顔を取り出せたら金運は上がるのだろうか・・・
by マリンかもめ (2008-04-11 18:55) 

たいへー

娘が「かわいい~~・・・」と言ってます。(ぶぅ
by たいへー (2008-04-11 20:13) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ぜひぜひ、手に入れてくださいな。チロルチョコの外装にSAN-Xの文字が入っているところを見ると、やはりコラボしてるのでしょうね。

きよ丸のマイ番おめでとうございます。記事楽しみにしていますね^^
by みーはー熊 (2008-04-11 22:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-11 22:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうそう!37年も経ってるんだね。確かに いつの時代もあったなぁ(笑)
チョコぶた君、なかなか良いでしょ?(爆)
by みーはー熊 (2008-04-11 23:01) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
可愛いでしょ~?
あら、それを言ったら私なんて…熊、ブタを食べる!ですよん(爆)
by みーはー熊 (2008-04-11 23:03) 

みーはー熊

☆カイさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-11 23:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん~どうだろ~?
とりあえず生産コストは、上がるわな(笑)
by みーはー熊 (2008-04-11 23:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
お嬢ちゃん、お父さんが買ってくれるって~♪(笑)
by みーはー熊 (2008-04-11 23:06) 

mam♪

[コバワ]
リラックマのチョコが有るんですね~ [ハート]
小枝のでかさすごそうですねぇ・・・
小枝じゃないじゃないですか! [ビックリ]
チョコ好きの私には見逃しがたい商品です [オー]
しかし全てまだ見た事が無いです・・・ 

by mam♪ (2008-04-11 23:07) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-11 23:07) 

アートフル ドジャー

この頃は某コンビニでマグカップ欲しさに菓子パンを買う日々です。
by アートフル ドジャー (2008-04-11 23:30) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
あはは、頑張ってらっしゃいましたか。点数は もうたまったのでしょうか?
by みーはー熊 (2008-04-12 01:05) 

etsu

こんにちは[コンニチハ]

小枝って37年になるのですか・・・。すごいなぁ。

一つだけ、顔の違うブタちゃんがいるなんて凝ってますね[ニコッ]

安定期に入り、食欲も増してきた私です・・・。おやつもやめられない[グスッ]体重管理頑張ります。
by etsu (2008-04-12 13:14) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コバワ]
そうそう、いつもあるなぁとは思っていましたけど、小枝37年にもなってるようでした^^そりゃ太くなりますよね(笑)
ブタチョコ、可愛いでしょ?お皿に出してみたら「あれ?」でした。

妊娠中は、今はかなり厳しいですものね。今度は男の子かな?女の子かな?楽しみですね♪
by みーはー熊 (2008-04-12 23:43) 

とっち

こんにちは~
小枝37年 成長しておっきくなったんだ~~
見てみたいな~~
このブタちゃんのチョコもカワイイ~~♪

並べたくなりそうな可愛さいっぱいです!!
by とっち (2008-04-14 16:31) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
37年も経つと やはり大きくなっちゃうものですね~。でも やっぱり小枝は小枝の方が食べやすいです^^
ブタチョコも なかなかでしょ?
by みーはー熊 (2008-04-15 00:05) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-15 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色桜通信 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。