SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

桜通信 ①(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「桜通信 ①」のまねしてかいてみるね

さぁ、お待ちかねの淡いピンクまでしっかり写ってます。
これからお待ちかねの様子も来てこなくちゃね♪まだ続きます!
他の所の様子も風情が出てたみたい^そして、青空が回復しましたが出て撮りましたよー。
他の所の様子も来てます。
雨上がりで、なるべく咲いてる花の所の所の様子も来てた!
この時は、まだ青空だったので、さくらんぼから。
この時は、たぶん(笑)

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、今回は長いと思ったら 微妙なところでブツブツと切ってるわね。もう少し文章の流れ考えないとね~。by みーはー熊
タグ:BlogPet
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

tetchan

へぇ、やすべぇ君、こんな長い記事も書くんですね(^^)
by tetchan (2008-04-13 07:59) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
たまにね、何か長い文章書くの。でも これじゃ~ね(笑)
by みーはー熊 (2008-04-13 08:22) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-13 08:23) 

アートフル ドジャー

淡いピンクまで表現するのに苦心してるんですね~~。偉い!
by アートフル ドジャー (2008-04-13 09:23) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ん~、本当にやってるのか はなはだ怪しいですけどね(笑)
by みーはー熊 (2008-04-13 10:38) 

いちご☆

すごい!
しかも コメントも 出してたでしょ?
by いちご☆ (2008-04-13 10:54) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
あはは、オトボケコメントね(笑)
設定見直したら、書くようになったんだよ。
by みーはー熊 (2008-04-13 11:42) 

えめみ

す、、すごい!やすべぇくん頑張ったね~!って
思ったんだけど…
うーん、理解するにはちょっと難しいかな?[ウーン]
by えめみ (2008-04-13 20:02) 

みーはー熊

☆猫屋福助(株)さん
[オハヨ]
いらっしゃいませ、初めまして。お名前は、So-net Photoで拝見しておりました。ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-14 09:44) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-14 09:45) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
長けりゃ良いってもんじゃないという典型的見本です^^;
by みーはー熊 (2008-04-14 09:46) 

nao

この時はたぶん・・・・たぶんナニ?(笑
by nao (2008-04-14 12:41) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
笑って言ってるあたりが怪しいですよね?
by みーはー熊 (2008-04-14 15:26) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜通信 ①お散歩途中で出会ったお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。