SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

だって…やめられない [好きなコト・モノ!]

これは、いかにも私が紹介すべき商品です。

だって、これよ?

P1000728.JPG チョコレートベアセット

ねっ、熊のセットだもん。これは私がご紹介すべきでしょ?(笑)

P1000729.JPG

P1000731.JPG

P1000732.JPG

P1000733.JPG

P1000734.JPG

細部に至るまで丁寧に作られてます。でね、いつもならダブっちゃうと困るし 1つしか選ばないんだけど、これは中身が何入ってるか分かるので もう1つ買っておりました^^

P1000736.JPG キッズプレートセット

つまり お子様ランチよね。可愛いでしょ~?

P1000740.JPG

P1000738.JPG

P1000739.JPG

こっちも丁寧に作られてました。で、この2種類は…

P1000725.JPG 「新色こぐまキッチン」

おまけには、こんなミニカードとシールもついてましたよ。

P1000735.JPG 

それから、もう1つ見つけちゃいました。

P1000742.JPG Happy Halloween!

P1000743.JPG

ミニチュアダックスのショコラちゃんだそうです。こちらは…

P1000726.JPG 「わたし犬ですか?」

何ていうふざけたタイトルの食玩でした。他にも…

P1000745.JPG

P1000746.JPG

こんなんがあるらしいです。


タグ:食玩
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 22

たいへー

笑顔の犬が、ちょっと「オモロ~~!!」
by たいへー (2008-04-28 08:35) 

miyabi25

[オハヨ]
熊が好きなのですね。
熊さんの一押しのグッズですよね。
by miyabi25 (2008-04-28 09:21) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
犬って 本当に結構こういう顔するんですよ。絶対 今笑ったでしょ?みたいな。
by みーはー熊 (2008-04-28 09:44) 

みーはー熊

☆miyabi25さん
[オハヨ]
リアルの世界でも「クマ」と呼ばれ続けて○十年ですからね。熊グッズには、やはり反応してしまいます^^
by みーはー熊 (2008-04-28 09:46) 

ラミーキッズ

お〜、これはかわいい。
うちの小1の息子と遊んであげて下さい。
うちの子、結構この手のものにはまってまして。(^0^;)
by ラミーキッズ (2008-04-28 10:17) 

nyapu25

キャーッ!!なんちゅう可愛さっ!!
私もほしい病(笑)
by nyapu25 (2008-04-28 10:19) 

tetchan

いろいろあるんだねぇ。

今までねーさんが買った食翫を並べたらすごいことになるんだろうって想像してしまいました。
by tetchan (2008-04-28 10:31) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
お~、息子さんと気が合いそうだわ^^
by みーはー熊 (2008-04-28 11:04) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
うふふ、ラブリーでしょ~?(笑)
by みーはー熊 (2008-04-28 11:05) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
すごいでしょ?
ん~、全部並べたら どんなファミリーレストランよりも品揃えしてるかもね^^(爆)
by みーはー熊 (2008-04-28 11:07) 

kuu

いろいろあるんですね[ビックリ]
しかもかなりリアルで並べると楽しいですね[ニコッ]
by kuu (2008-04-28 14:04) 

elice

[コンニチハ]
これだけ精巧に作られているとは…と感心します。
今は食玩もとても凝っていますね。
by elice (2008-04-28 15:36) 

ぜろこ

[コンニチハ]
可愛いものいっぱ~い[ワーイ]
ワンちゃんのは全部で10種類あるんですね。
ねーさん、全部揃えるんですかぁ[ハテナ]
by ぜろこ (2008-04-28 17:44) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
楽しいんですが、歯止めが利かなくなるので 1種類につき1個にしてたんです。でも このクマのは中身も分かってたので、つい2つ目も買っちゃいました^^;
by みーはー熊 (2008-04-29 01:19) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
すごいでしょ?子供のおもちゃって 侮れませんよね。
by みーはー熊 (2008-04-29 01:20) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
わんこのは、中身が分からないので ダブってもね?なの1個だけ限定です^^

by みーはー熊 (2008-04-29 01:22) 

えめみ

こんな時間にも関わらず、パソコンの画面見ながら、
思わず「かわいい~[ハート]」って言っちゃいました(w
お子様ランチ、おいしそうだなあ…
<食いつくのは、そこか!(爆)
by えめみ (2008-04-29 01:32) 

ほるん

いつ見ても、いい!!
小間物の整理の下手な私には、
羨ましいコレクションです。
これからも、かわいいやつを
みせてくださいませ。・
by ほるん (2008-04-29 03:36) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
本当に こんなお子様ランチあったら、おチビさん達喜ぶでしょうね。
働いてた頃、会社の近くにあったお店で 大人でもお子様ランチが食べれたの。量もちょうど良くて、時々課の女性陣で食べに行ってました^^
by みーはー熊 (2008-04-29 09:02) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[オハヨ]
あはは、私も上手じゃないですよ。コレクションボックスなんてものはなく、缶にいれてますからね~(笑)
また面白いもの見つけたら、ご紹介しますね^^
by みーはー熊 (2008-04-29 09:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:06) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。