SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №135 [本・マンガ]

《新刊本が入りましたよ》

-週刊ジャンプ ’08.22・23号-
【BLEACH】                                                                                                                                                                                    浦原が隊長となって9年…怪しい事件が起き始める。蒸発でも 死でもなく、文字通り服だけ残して『消えてしまう』というのだ。まるで人の形を保てなくなったとでもいうように。九番隊が調査隊も出すが…。                                                                         【D.Gray-man】                                                                                                                                                                       ルル・ベルの襲撃・そして「レベル4」の圧倒的な力をも撃退したが、クロス元帥は中央庁へと招集される。残ったアレン達は、いまだに「レべル4」との戦いでの ダメージからは回復されない。                                                                                           【ONE PIECE】                                                                                                                                   海の底に行くため 船をコーティングする必要があり、シャボンディ諸島に立ち寄るが…。時を同じくして 次代を担う海賊達もまた、ここシャボンディ諸島へと 集まってきていた。                                                                                                                                【NARUTO】                                                                                                                                                     イタチの真実を おまえは知らなくてはならないと言う、トビこと「うちはマダラ」。その真実とは、とんでもないものだった。                                                                                                                                         

-Cookie ’08.6号-

【NANA】                                                                                                                                      レンに薬を与えた事務所社長成田をなぐったタクミは、その足でレイラの元に行き なりゆきからレイラを抱いてしまう。ん~、でも今回は、またかなり先の話だなぁ。ってか、前に出てきてた男の子ってタクミとハチの子だったんだ。で、ナナかと思ったのはレイラ?もう~ちょっと分かりにくいな~。皐月もタクミとハチの子なんだよね~。ちょっと今と未来の話が いったりきたりで、その上 登場人物多いから分かりにくいよー。
【ゾッチャの日常】                                                                                                                 今回、番外編。ゾッチャが王様、麻綾(飼い主)が召使いという設定。でも この王様って、結局ゾッチャだからね~(笑)そういや、この間立ち読みした増刊号に出てたゾッチャの話は良かったなぁ。「さくら」という名の老犬との話なんだけど、不覚にも立ち読みしてたの忘れて 泣きそうになっちゃいましたよ。単行本に収録されるかな。また読みたいな。

◇こばと 2 -CLAMP・著-◇

「行きたい所」に行くために、「傷ついた心」を「ビン」いっぱいに集めなければならない少女:花戸小鳩。まずは「ビン」を手に入れるため、色々なテストにチャレンジして どうにか合格をもらい、「ビン」を手に入れる。住む所も見つかり、小さな保育園でお手伝いすることになったのだが…。天然炸裂の こばとちゃん。「ビン」がいっぱいになる日は来るのか?

今回は、ここまでです。本当は にゃんこ本を買ってたのですが、ちょっと読んでるヒマがなくって積んだままになってます。次回は、ジャンプが休みなので その代わりに書こうと思ってます^^;

【おまけ写真】

Harbotのきよ丸と7月末でお別れですが、心残りは「黄色いごはん」を食べているところを見たことがなかったことでした。そしたら何とついに食べてるところに遭遇しました~♪

黄色いごはん1.png 黄色いごはん2.png 黄色いごはん3.png

黄色いごはん5.png 黄色いごはん7.png 黄色いごはん9.png

黄色いごはん10.png 黄色いごはん12.png

自分で おにぎりにしてますね。それにしても目を見張るような味だったんですね(笑)                                                                                  ちなみに…「青いごはん」も食べてました^^

HBP0017.png HBP0020.png

「青いごはん」の時には、手を使わないんですね。                                                                                    ではまた、ごひいきに~♪

 


タグ:本 マンガ
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 16

えめみ

桜のバナー素敵ですね[ハート]
きよ丸くんが黄色いごはんを食べてるところに遭遇できて
よかったですね~
おめめまんまるになるほどのお味が気になるところ…[ハーボット]
by えめみ (2008-04-29 01:28) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ありがとです~♪大きいサイズで数枚撮っておいたので、そこを切り取りました。

きよ丸、数回は黄色いごはん食べてたようなんですが 私は全然遭遇出来なかったので、このまま見られないんじゃないかな…なんて思ってたんですが、見られて しかもキャプチャー出来て良かったです^^
でも どんな味なんでしょうね?(笑)
by みーはー熊 (2008-04-29 09:06) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[オハヨ]
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-29 09:07) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ねーさんも「青いごはん」のキャプチャ載せていたんですね。
私もゼロコの「青いごはん」を記事にしてます。
一緒だなんて、嬉しい[ハート]

先日、ねーさんに踏んでいただいたキリ番の記事をアップしました。
お時間のよろしいときに覗いていただけると嬉しいです[ニコッ]
http://zeroko-0653.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29
by ぜろこ (2008-04-29 12:47) 

nyapu25

ゾッチャ、まだ見てないです~!
私、よく立ち読みで泣いてますよ(笑)
昨日も「くまとやまねこ」という絵本を読んで、じわ~ッ。
by nyapu25 (2008-04-29 13:26) 

たどん

桜のバナー、きれ~い[ワーイ]
バランスや配置も素晴らしい[ホシ]
みーはー熊さんは本当にセンスが良くて、うらやましいです[ニコッ]

きよ丸ちゃんのびっくりお目目、可愛いですね[ハート]
こんなに愛らしいハーボットちゃん達と、もうすぐお別れなんてとても悲しいです[クスン]
私は新型ハーボットが登場するのではないかと期待しています[ハテナ]

by たどん (2008-04-29 19:21) 

miyabi25

ハーボットのサービスは、7月で終了してしまいますが、
この頃のso-netの動向を見ていたら、仕方の無いこと
かもしれないです。
by miyabi25 (2008-04-29 21:48) 

たいへー

7月って、別れの季節でしたっけ???
by たいへー (2008-04-29 22:29) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あら、ご一緒でした?^^
前にも お友だちから きよ丸が黄色いごはん食べてたよ~って教えてもらったのですが、なぜか私は全然遭遇できなかったんです。ここにきて ようやく食べてくれたので、しっかりキャプチャーしました。

キリ番記事ありがとうございます~♪のちほど伺いますね。
by みーはー熊 (2008-04-30 16:54) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
お~っと!ぜひ「王様ゾッチャ」見てくださいな^^
それと増刊号のゾッチャ…もうぜひ読んでみてください。すっごく良い話なので…。
by みーはー熊 (2008-04-30 16:56) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
いえいえ、ほめられちゃうと照れますが、大きい画像で残して切り取ったので 大したことないんですよ^^

ハーボットでは、いろんなイベントで楽しませてもらい…お友だちも増えたのに、こんなことになってしまって残念です。
ただ、新型はどうでしょうね。こんな風にサービス終了と出してしまいましたから、無理かもしれませんね。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:00) 

みーはー熊

☆miyabi25さん
[コンニチハ]
そうですね~。でも 終了するにしても もう少しやりようがあったのではないかと思いますね。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ん~、はるか昔 転校したのが7月夏休み中だったわ^^;
なぜかハーボットも7月末でサービス終了となってしまいます(><)
by みーはー熊 (2008-04-30 17:03) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:04) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:05) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だって…やめられないまたもや 塩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。