SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またもや 塩? [おでかけ・美味しいもの]

本当に ここ最近「塩味」のお菓子などが増えていますが、またもや見つけてしまいました。

記事上部につけた流れる【蔵からのお知らせ】は、mam♪さんより教えていただきました。mam♪さんのブログは、こちら

こんなものまでとビックリしました。

P1000577.JPG

P1000578.JPG

塩バニラ ドーナツ。そんなに塩味って感じじゃなかったけど、久しぶりにドーナツ食べて満足♪

P1000715.JPG

Kit Katにも塩&キャラメル味が出てました。大袋で出てて、ちょっとビックリ。

P1010145.JPG

P1010146.JPG

1本満足バー。初めて見たな~って、よ~く見たら「塩キャラメルケーキ」だって。あらま^^しっかりした噛み応えがあって、なかなか美味しかったですよ。

あとは、塩味ものじゃないんですけど。

P1010083.JPG

パイの実に宮崎県産「日向夏みかん味」が出ていました。甘酸っぱくて美味しかった~♪                                                                                      それと、もう1つ。

P1010085.JPG

キャラメルコーンなんですけど。なんとホットケーキ味!何じゃ~、そりゃ?って買って来てみたんですけど、本当にホットケーキの味がするんでビックリ!美味しかったですよー^^


タグ:お菓子
nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 26

ラミーキッズ

またまたずいぶん塩入が売られているんですね〜。
しばらくお菓子を食べていなかったので、そろそろ
コンビニに立ち寄ってみようかなぁ。(^○^)
by ラミーキッズ (2008-04-30 07:22) 

kuu

115800番を踏みました~[ヤタ]
塩のお菓子っていっぱいあるんですね~[ニコッ]
by kuu (2008-04-30 09:25) 

マリンかもめ

ひえ~~、こんなに塩モノがあるなんて「どうしお(よ)」(爆)
by マリンかもめ (2008-04-30 10:44) 

たいへー

これだけ「塩」が氾濫するとは、
上杉謙信も想像だにしなかっただろう・・・(汗
by たいへー (2008-04-30 10:50) 

いちご☆

ねーさん バトン 完了しました!
by いちご☆ (2008-04-30 13:03) 

elice

[コンニチハ]
今は塩味ブームなのでしょうか? これだけたくさんの塩味のお菓子を見ると、どうしてもそう思えてきます。
日向夏みかん味のパイの実や、ホットケーキ味のキャラメルコーンも非常に興味深いです。
by elice (2008-04-30 15:28) 

ぴーすけ君

塩バニラドーナッツ体験してみたいです♪
by ぴーすけ君 (2008-04-30 16:39) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ね~、今年は「塩」ブームなんですかね?
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:12) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
キリ番おめでとうございま~す♪

そうそう、各お菓子メーカーが こぞって出してますね。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:13) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ぬはは…(爆)
by みーはー熊 (2008-04-30 17:14) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
そうだね~。「敵に塩」なんていってる場合じゃないね^^
by みーはー熊 (2008-04-30 17:15) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
お~、任務ご苦労さま~♪
by みーはー熊 (2008-04-30 17:16) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
なんでしょうかね~?なんだか次々と出てきますよね。
日向夏みかん味のパイの実や、ホットケーキ味のキャラメルコーン…なかなか美味しかったですよ^^
by みーはー熊 (2008-04-30 17:18) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ぴーすけ君さん、まだ食べてませんでした?
ではでは、ぜひ召し上がってみてくださいね~♪
by みーはー熊 (2008-04-30 17:19) 

ねこかど

ホットケーキ味のキャラメルコーンに一番興味をそそられました!前にバニラアイス味ってのを食べた覚えがありますが、それも美味しかったなぁ〜。
by ねこかど (2008-04-30 18:26) 

nyapu

うわっ、塩だらけ~!
私はホットケーキ味のキャラメルコーンが食べたいなっ。

by nyapu (2008-04-30 21:18) 

アートフル ドジャー

バー系はちょっちゅ小腹がすいた時に食べるんですが・・たいていは1つで足りずに・・・、菓子パンかなんかを食べた方が良かった!ってなってしまいます。
by アートフル ドジャー (2008-04-30 23:31) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
へぇ、バニラアイス味なんていうのもあったんですね。
ホットケーキ味は、どうなんだろ?って思ったんですけど…「あ~、する!する!」笑。美味しかったです^^
by みーはー熊 (2008-04-30 23:52) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コンニチハ]
ホットケーキ味、美味しかったよ。ホントに「ホットケーキ味」で笑っちゃったよ^^
by みーはー熊 (2008-04-30 23:55) 

みーはー熊

☆miyabi25さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 23:56) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
あ~、確かに男性だと足りないかもしれませんね~。
by みーはー熊 (2008-04-30 23:58) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 23:59) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
今月のスキンもかわいいですね^^
緑が五月っぽくて、くまさんもたくさんいますね[ネ!]
今日は塩ドーナツを求めてコンビニとスーパーに行きました。
そしたらスーパーに「塩コーナー」が♪
塩キャラメル味のフレークをゲットしてみました[ハート]
どうやら塩はブームのようですね[ワーイ]
by 水谷 (2008-05-01 22:03) 

えめみ

いろんなお菓子があるんですね~[ビックリ]
こんな時間にみた私がバカだったわ…
お腹すいてきちゃいました(汗)
明日、コンビニ探りに行って来よ~[ウス]
by えめみ (2008-05-02 01:04) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
ありがとうございます。クマどっさり載せてみました~♪
お~、塩コーナーとな?塩キャラメル味フレーク…。それは、まだお目にかかったことないですね。
それにしても やはり「塩」は、今まさにきてるのですね~。
by みーはー熊 (2008-05-02 01:16) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうなの、そうなの、いっぱい出てるのよー。
コンビニで新たな「塩味」見つけてみてね!
by みーはー熊 (2008-05-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。