SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.4月分-(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.4月分-」のまねしてかいてみるね

2008年4.22・ぜろこさん、その時に「おめでとうそして、ありがとう~!!-'08.3月分でした。★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・4/24の「名前呼んでくださいなバトン」でした。皆さん!1,000キリ・おいで・ですがもりくまさんです)そうすると可愛いたんぽぽの解析と3000キリ番・115700(すいません、連絡が多かった↓)そうするといったら・レン番毎にはやはりこの方の方 いらっしゃる方(やすべぇ)と踏んでる方に名前を選択していただいた皆さん!この他に1度の所ですね。
もし宜しかったら大げさですが載るかも・真由さん、きよ丸の結果ですがkurumiさん》と、ネット仲間の皆さんにおいでくださったの集計結果ですが追いつかなかったりして、一番蔵にお礼を押してもらう方法』を言わなくてゲームを覚えておりません。ちょっと自分の気持ちです)また、本当にありがとうございました。皆さんの【キリ・kuuさん・・113800(の感謝の『きよ丸から』《またまた、いう事では伺っておりませんんから》またまた、設定)/エリカさんです。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

いや~、今回は長文だね~。いろんな人の名前出してるし…。きよ丸や自分の名前まで出してる。それでもイマイチな文章なのは…ザンネン!  

ところで、いよいよ4連休ですね。たぶん娘にPC占領されると思いますし、ちょっとお出かけもするので ブログ巡りは難しいかな。niceの押し逃げになっちゃうかもしれませんが、ごめんなさいです。                                                                                                                                               それから【蔵からのお知らせ】でも流していますが、お友だちのkuuさんが企画してくださった《ハーボット写真館》がオープンしました。ウチのきよ丸も参加させていただいてますので、良かったら♪リンク集1♪から遊びに行ってみてくださいね。                                                                                では、皆さん 素敵な休日お過ごしくださいね~♪ 


タグ:BlogPet
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

ぜろこ

[コンニチハ]
きよ丸ちゃんのマイ番116234番踏みました~♪
ラーの目でした。ありがとうございました[ハート]
キャプチャお借りしますね。
今月は良い感じかも[ヤタ]

ところで・・・
やすべぇくんの記事、大勢の方の名前載ってますね。
私の名前も載せてもらえるなんてスッゴク嬉しいです。
でも、読んでいると頭がパニックになりそうです[アハハ]
by ぜろこ (2008-05-03 12:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
わ~、おめでとうございます~♪今月は順調かも!^^
は、どうぞキャプチャー画像お使いくださいね。

ぜろこさんはじめ、沢山の方のお名前出してる割には 何だかな~という文章で申し訳ないです^^;
by みーはー熊 (2008-05-03 23:54) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-03 23:55) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-03 23:56) 

アートフル ドジャー

 た・・・た大作?。
by アートフル ドジャー (2008-05-05 12:04) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-06 01:33) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ツッコミどころが多すぎて 突っ込む気にもなれない飼い主です^^;
by みーはー熊 (2008-05-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。