SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

湯処 クマ蔵 '08 春 [ロッキー]

久々に 湯処 クマ蔵オープンです♪

陽気も良くなってきましたし、今週末には ロッキーは動物病院に行って『フィラリア予防薬』を貰いがてら、健康診断も受けなくちゃ…ってことで 久々の湯処 クマ蔵をオープンいたしました(寒い時期は、風邪ひくから写真どころじゃないのよ~笑)

は「お客様、では こちらへ…」

P1010372.JPG

は「今日は、どういった感じがよろしいでしょう?」

ロ「イケメンで…」

P1010373.JPG

は「はっ?」

ロ「だから…イケメンで!」

は「イケメンで ございますか?」

P1010374.JPG

ロ「だから そういってるだろ~?」

は「あ、はい…かしこまりました。イケメンですね?」

P1010375.JPG

ロ「そうだよ♪」

は「あ、では こちらへ…」

P1010376.JPG

は「では、流しま~す。あら お客様 結構細身でいらっしゃるんですね。」

P1010377.JPG

は「まずは、頭の方から参りま~す。」

ロ「・・・・・」

P1010378.JPG

は「次に全身泡パックでございます~。」

ロ「んぎゅ…」

P1010379.JPG

は「ちょっとワイルドパック~♪おほほ。」

ロ「あそばれてる きがする~」

P1010380.JPG

は「仕上がりは、やはり これで♪」

ロ「イケメンじゃないじゃん!」

は「さぁ、では乾かしますよ~。」

P1010381.JPG

は「あら、ご自分でなさるんですか~?」

ロ「もう まかせておけない!」

P1010383.JPG

ガリガリガリ… 

ロ「こうして…こうして…っと」

P1010385.JPG

ロ「はぁ、はぁ、はぁ…」

は「お客様、大丈夫ですか?あとは、仕上げさせていただきます。」

ワシャワシャワシャ…

P1010386.JPG

は「かなり乾きましたですね。では 残りはオヤツなど召し上がりながら…」

ロ「うん♪それ いいね~。」

P1010388.JPG

ロ「ん?なんで こうなんの?」

は「まぁ、まぁ…笑」

P1010389.JPG

ロ「しかも ふえてる!」

は「くくく…」

P1010390.JPG

ロ「あしもか~!」

は「お疲れさまでした~♪」

とっても良い香りとフワフワの毛並みになったロッキーでした^^


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 23

たいへー

お客様、次回は毛穴洗浄で
全身スッキリなんでいかがでしょう?
by たいへー (2008-05-08 07:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
毛穴の数が尋常じゃないんで、ぜひその際には応援よろしくっす~♪(byはは)
by みーはー熊 (2008-05-08 09:50) 

nyapu

そうだよって言ってるロッキーくんの顔、かわいいッ♪
こっちは暑いくらいだけど、ねーさまのところはまだ
シャンプーのあとはストーブなのね!
by nyapu (2008-05-08 10:17) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[オハヨ]
なんか「にかっ」って顔してますよね?^^
いやぁ、こっちも 結構気温高かったんですけど、乾かすにはストーブつけた方が早いので…。私は汗だくになっとりました(><)
by みーはー熊 (2008-05-08 10:23) 

elice

[コンニチハ]
ロッキー君、綺麗になってよかったですね。おとなしく身体を洗われるなんて、偉いですね。
フィラリアの薬、ロンはGW前にもらってきました。ロッキー君はこれからなんですね。
by elice (2008-05-08 14:56) 

kuu

すっきりかっこよくなってよかったね、ロッキーくん[ハート]
上目使いがたまりませんね~[ニコッ]
by kuu (2008-05-08 15:04) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
大きい犬さんは苦手ですが、ロッキーさんは可愛いです^^
ロッキーさん、病院頑張ってください[ネ!]

nice!を押したら久しぶりにマイ番を踏ませて頂きました[ホシ]
マーの目でした♪
ありがとうございます。嬉しかったです[ハート]
by 水谷 (2008-05-08 16:32) 

ねこかど

お顔にクッキー乗せられてちょっと困り顔のところがとってもかわいいです!
週末の病院、がんばってねロッキーくん。
by ねこかど (2008-05-08 17:31) 

たどん

もともとのイケメンが、きれいになって益々イケメンになりましたね[ニコッ]
おやつを鼻の上に乗せている表情がか~わいい[アハハ]
上目遣いで困ったような顔をしていて・・・
思わず「チュッ!」としたくなっちゃいます[ハート]
by たどん (2008-05-08 19:15) 

えめみ

ホント、細身なんですね~[ワーイ]
クッキー乗せられたい放題、かわいい~[ニコッ]
ウチのわんこもフィラリアの薬買いましたよん。
ウチのは体格がいいので、薬も高くて…[グスッ]
by えめみ (2008-05-08 20:17) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
おチビの頃から この洗面台で洗われてるので、ここに乗せられちゃうと観念しちゃいます(笑)
フィラリアのお薬、ロンさんもらってきたんですね。気候も良くなってきましたから、早くもらってこなくちゃ…です。
by みーはー熊 (2008-05-09 00:48) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
クッキーのためなら なんだってやっちゃうロッキーです~♪
by みーはー熊 (2008-05-09 00:50) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
ありがとうございます。おいでになったら、徹底的なおもてなしが受けられちゃいますよ(爆)

きよ丸のマイ番おめでとうございます。7月まで いっぱい踏んでくださいね。
by みーはー熊 (2008-05-09 00:53) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
結構 病院好きなんで助かります。いろんなワンコやスタッフさんに 愛想振りまくりです^^
by みーはー熊 (2008-05-09 00:55) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コバワ]
この時期は、膝によじ登ってきても 歓迎されるロッキーです(爆)
おやつ乗せられると、早く食べたいし 「ヨシ!」の声が早くかからないかと こんな顔になります^^
by みーはー熊 (2008-05-09 00:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
長毛種は、洗うと 意外と細身なんですよね^^
クッキーと私の顔、両方チェックなんで こんな顔してます。
フィラリアのお薬、大型犬は高いって言いますね。半年飲まなくちゃいけないからねー。
by みーはー熊 (2008-05-09 01:00) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-09 01:01) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-09 01:02) 

アートフル ドジャー

 ロッキー君はいつも綺麗ですね~。毎度感心させられます。
by アートフル ドジャー (2008-05-10 21:41) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
家の中で飼ってますからね。綺麗にしとかないと、かなりケダモノ臭くなっちゃいます^^;
by みーはー熊 (2008-05-11 00:27) 

とっち

ロッキー君 イケメン風に仕上がりましたね~♪
カワイイ~~~~!!
お風呂好きなんですね~~
とっちの実家のワンコは 水が大の苦手でシャンプーは大変です(^^;l)
by とっち (2008-05-18 14:08) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-18 23:58) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
たぶん好きでは…ないです(笑)
洗ってる間、不満そうに「グゥ」とか唸ってますもん。でも しょうがないと思ってるみたいです。
by みーはー熊 (2008-05-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の花たちDVD 「象の背中」他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。